温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >243ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
群馬県の口コミ一覧
-
妙義山ツーリングの途中、妙義温泉もみじの湯というのがあるので行ってきました。いや、元々ある事を知っていて、その上で行ってきました。ここは道の駅みょうぎから少し上ったところにあり、今回は平日昼過ぎでしたが、お客さんはそこそこ、と言ったところでした。
湯殿のラインナップ
洗い場(カラン10席)
主浴槽(40℃)
露天岩風呂(40℃)
一応温泉のようですが、かなり掘削してやっと出た温泉は泉温が16.5℃、湧出量は毎分2.0ℓと言う事で、かなり量は少ないです。そのため大量に加水&加温しています。温泉と言う程温泉ではなく、むしろ温泉だとは思わない方がいいかもしれません。
ここの一番の売りはやはりその眺望に尽きると思われます。妙義山の山腹から、高崎方面を望むその眺望の良さはさすがの一言です。この日は3月でかなり風の強い日だったので寒さが厳しかったのですが、この景色の良さには惚れこんでしまいました。
また、ここは期限なしのポイントカードがもらえ、10回行けば1回無料になるそうです。1人が参考にしています
-

源泉の水位が低下し、しばらく臨時休業していましたが今日から再開です。しかし大幅な加水で以前のヌルツル感も全く無くなりました。結構ないい湯だったのに残念でした。源泉が枯れてしまったのでしょうか?
3人が参考にしています
-

一年ぶりに訪れたら入浴料込みバイキングがなくなってランチパックで千円!
これって400円でランチが食べられるってことと気づいたらバイキングがなくなった悲しさもなんのそのさっさと食事をすませて入浴…
この香りととろみをあわせ持つ湯はこの近辺ではここだけかなって思いながらくつろがせてもらいました2人が参考にしています
-
群馬県沼田市白沢町上古語
アルカリ性単純温泉 泉温 57℃ 湧出量 450L/分 pH値 9.8
ゴルフ場「初穂カントリークラブ」内の温泉施設。一週間前に初めて訪れて、ヌルすべ感のあるお湯がとても印象的だったので本日再訪してきた。浴室はとても広々としている。扇型の大きな湯舟と全面ガラス張りの大きな窓からは池がよく見えて開放感たっぷりだ。お湯は無色透明。わずかに白濁の気配もある。湯舟に浸かったとたん、ヌルヌルした感触に驚いた。湯面もとろりとしている。このヌルすべ感のある泉質は群馬県でも屈指でなかろうか…。石造りの露天風呂は円形で4,5人も入ればいっぱいの大きさ。屋根付きで露天エリアの片隅にちょこんと遠慮がちにあるようだが、深めで内湯に比べてより新鮮のような気がした。施設はゴルフ場のの中、当然周囲の見晴らしがいいのだが、浴場からはいまいちなのがちょっと残念。近くの望郷の湯のような眺望があれば“鬼に金棒”だ。望郷の湯には日量100tを供給しているという。
入浴料 [12月~3月]:600円 [4月~11月]:1000円(土日祝は夜間のみ 600円)
3人が参考にしています
-

伊香保らしい茶色の湯でなく新源泉の透明な湯です。少し湯の花が漂ってましたが少し温めでした。畳敷の脱衣所は籠だけで狭いです。内湯はカランが6個と段差のあるお風呂のみです。この段差で浅くなった所で半身浴できます。露天風呂は別の場所にあり着替えないといけません。この日は女性露天風呂は残念ながら設備の不備で入浴不可でした。
0人が参考にしています
-

平日の午前なら空いているだろうと思って行ってみましたがカラン待ちするほど混んでました。常連さんの話しだと木曜日は延長1時間サービスのせいか混むそうです。300円で露天風呂、サウナ、水風呂まであるし食事もリーズナブルなので人気なのでしょう。お湯は少し黄色がかって利根川を挟んで対岸のスカイテルメに似てます。よく温まり脱衣所が暑く感じました。今回はサウナの場所取りもなく気持ちよく利用できました。
0人が参考にしています
-
女性一人旅で行ってきました。
女性専用風呂でお湯に感動したので、有名な混浴にも入りたくなり、男性集団が出たのを見計らって挑戦。
他にも男性客がいまして視線はかなり感じましたが、お湯に罪はないので、湯舟まではタオルで完全ガードし、入湯直前でタオルはずして後ろ向きで即効入り、堪能してきました。
やわらかな包み込まれるようなお湯に癒されました。
主人と一緒だったら男性客も見て見ぬふりしてくれたのかしら。
何はともあれ、お湯が素晴らしいので満足でした。3人が参考にしています
-

口コミ見て行きたくなり夫と休みを合わせ平日に行きました。 開店と同時に入館だったせいか、お客は私たちふたりだけ。温泉をひとりじめ、ケロリン洗面器や建物の雰囲気などレトロに感激でした、内湯、露天とも温まりました。
3人が参考にしています
-

-







