温泉TOP >岐阜県 >岐阜県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >140ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
岐阜県の口コミ一覧
-
露天湯口
0人が参考にしています
-
混浴露天風呂のうぐいすの湯の泉質は、抜群です。ただ、湯浴み着用義務づけので解放感に欠けるのが残念です。どちらと言えば団体向けの宿ですが、個室で頂く囲炉裏料理は、楽しめました。十分リピート有りの宿です。
5人が参考にしています
-
大きい。そして大きい。
3人が参考にしています
-

1人でものんびり温泉を楽しむ事ができました
良いお湯でしたよ~22人が参考にしています
-

この施設は結構山奥にあり、緑が沢山ある。立地は良く泉質はナトリウム-炭酸水素泉・塩化物泉でツルツル感が強い。
露天風呂もある程度広くて、ノンビリと過ごすことが出来る。まあ、建物は増築を繰り返した感じで演出を売りにしている施設には一歩譲るがそれでも泉質で勝負出来ると思う。お湯の使用状況は(加水無し・加温あり・循環あり・入浴剤添加無し・消毒処理あり)だ。
休憩所は後日増築された建物らしくお風呂入口から廊下を歩かなくてはならない。これは何とか改善して貰いたいけど今となっては厳しいかな。営業時間をもっと伸ばしてくれるとうれしいですね!2人が参考にしています
-
露天風呂
0人が参考にしています
-

残念です。非常に残念です。お盆休みの中、東京から日帰り温泉を楽しみに16時頃に到着、8月14日(日)は「本日貸切」の看板。せめて旅館の方に近くの日帰り温泉情報を聞こうとしましたが、「知らない、分からない、看板通り」の一点張りで、全く取り付く島もない返事。経営者の方なら教えて頂けたと思いますが、多分従業員の方と思います。しょうがないので地元のおばあさんに聞いてみたところ、B山荘が遅くまでやっているとのこと。対岸の丘高いところで恵那峡も一望でき、泉質も同様とのことで、まるで空中温泉風呂のようでした。恵那峡の思い出も悪くならずに良かったです。
19人が参考にしています
-










