本文へジャンプします。

福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(325ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162708

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

福島県の口コミ一覧

3696件中 3241件~3250件を表示

前へ  321 322 323 324 325 326 327 328 329 330  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 団体さんをとってるのでちょっと雰囲気が

    投稿日:2005年10月21日

    団体さんをとってるのでちょっと雰囲気が幕川温泉 水戸屋旅館

    ぽん太さん


    評価 星3つ3.0点

    場所がら山深い秘湯かと思って泊まりに行ったのですが、ぽん太の好みからするとちょっと期待はずれでした。
     お風呂は、女性タイムもある混浴の露天風呂、それぞれに露天風呂がついた男女別の内湯、渓流沿いの混浴露天風呂がありますが、どれもすばらしいものでした。
     混浴露天風呂は、樹齢800年の檜をくり抜いたものを二つ組み合わせて瓢箪形にしたもので、風格といいい意匠の珍しさといい、最高レベルです。お湯につかりながら眺めるブナ林は、今年は夏の暑さのせいで色づきはいまひとつとのことでしたが、紅葉の真っ盛りでした。内湯も木の肌触りがよく、渓流沿いの露天風呂も風雅です。
     お湯は白濁していて湯の花がかすかに舞い、硫黄の香りがします。強酸性かと思いきやほぼ中性で(pH7.5~7.8)肌触りがやわらかく、ぬるめに設定されているのでゆっくり入れます。
     ところがこの宿、収容人員が120名と多く、おりしも団体さんが宿泊しており夜はカラオケの声が響きわたりました。食事もせっかくの山の幸でしたが、天ぷらも岩魚の塩焼きも冷えきっていて、団体さんの食事と一緒に何時間も前に造った感じでした。建物も新しくて風情がない割には、部屋のトイレは和式だったりしていまひとつ。「山奥の秘湯」というよりは「田舎の温泉旅館」という印象を受けてしまいました。
     お湯とお風呂と景色は最高レベルですが、食事と建物と団体をとっていることがマイナスで、ぽん太の評価は「やや良し」の3点です。日帰り入浴の方が温泉そのものの良さを楽しめるかもしれません。(2005年10月宿泊)。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • こだわりとセンスの感じられる宿

    投稿日:2005年10月20日

    こだわりとセンスの感じられる宿原瀧(はらたき)

    TKさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月18日より妻と2人で1泊してきました。
    リニューアルしたてだけあってロビーもきれいで部屋も清潔。部屋からは渓流が見下ろせました(まだほとんど紅葉していなかったのが残念)。
    食事は半個室になった食事どころでいただくのですが雰囲気も良く、料理は地元で取れた旬の素材を使っているのかどれも新鮮で大変おいしかった。品出しの他にハーフバイキングにもなっていてかまどで炊いたごはんや煮物などがありこれも大変おいしかった。ボリュームも申し分なし。
    風呂は貸切風呂(滝見の湯)を利用しましたがひのき風呂で景色も良く最高でした。大浴場、露天ともに源泉掛け流しでゆるやかな湯を楽しむことができました(やや熱かったけど)。
    従業員の接客態度も非常に良かったと思います。
    全体的に大変満足しました。
    経営者のこだわりとセンスが感じられる宿でした。
    こうして書くと非の打ち所がないのですが、難点を挙げるとすれば東山温泉自体が老朽化したホテルも多くさびれた感じになっている印象でした(これは旅館側がどうこうできる問題ではないですが)。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 意外なところに素晴らしいホテルが

    投稿日:2005年10月20日

    意外なところに素晴らしいホテルが磐梯横向温泉 ホテルプルミエール箕輪

    クライフさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大阪に住んでいるのですが、最近我が家では東北ブームです。
    青森の八甲田、岩手・秋田の八幡平、山形の出羽三山と並んで福島の裏磐梯にはまってます。それで裏磐梯にはよく訪れるのですが、ひょんなことからこのプルミエール箕輪の情報を知り、宿泊してみました。
    磐梯からは少し離れていますので、磐梯山の雄姿を見ることはできませんが、それ以上の満足感があります。
    まず部屋が素晴らしい(長方形ではなく形のかわったツイン)。
    夕食も和・洋・中を選択でき(私は中華だったのですが)、その中でもまた好きなメニューを好きなだけチョイスできる(バイキングではありません)というものでした。味も抜群。
    それと温泉。露天もあります(リゾートホテルの割には温泉が充実していました)。
    大阪からは少し遠い道のりですが、また是非訪れたいホテルの一つです。
    (PS)全国でラーメンの旨い所、そばの旨い所は多々ありますが、両方美味しいところはここ会津以外にはあまりないのではないでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スタッフが親切

    投稿日:2005年10月17日

    スタッフが親切中の沢温泉 御宿 万葉亭

    クッキーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    到着時間が遅くなりましたが、入浴した後もゆっくりと時間をとり食事を運んでくださるなど、細かい所に気遣いのある旅館でした。
    温泉はかなり酸っぱいのですが、その割りに肌に優しくすべすべしてきます。岩魚の刺身、山女魚のから揚げ、茸鍋など地のものが多く、それがきれいに盛り付けられていてとてもおいしかったです。
    苔玉の山野草が様々なところにさりげなくおかれ、外の景色とあいまって静かなやさしい時間がすごせると思います。
    私のお気に入りの旅館の一つです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 宿の人達の明るさが・・・

    投稿日:2005年10月16日

    宿の人達の明るさが・・・東海温泉(閉館しました)

    一人旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土湯温泉を通って、奥に入って行った所にある。泉質は、中性に近く、透明で肌に優しい。内湯は、小さめな桧木風呂。露天風呂は、大きめなものと少し小さいものが一緒にある。源泉の温度は59度とのことであるが、少しずつ出しているせいか、湯船の中はちょうど良い温度。建物は少し古く歩く気配がわかる。でも、畳は新しいく取り替えたばかりのもの。露天風呂は、非常に良かったのだが、雨が降って、長湯ができず残念。比較的良い宿であったが、宿の人たちの明るすぎるのが、静かに温泉に入りたい時には、ちょっと気になった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • できたらまた行きたい旅館

    去年の話ですが、老舗旅館という感じですごく良かった。
    チェックインすると、景色の良い喫茶室でお茶と和菓子をだしてくれました。
    行ったのが11月で平日という事もあって、安いお値段で宿泊でき、十分満足しました。
    広~いお風呂(展望風呂)は、宿泊客が少ないため、いつも貸切でした。清潔感があっていいお風呂でした。
    お部屋は川が見える部屋で、落ち着く感じでした。お風呂も付いていましたが、展望風呂の他に檜の風呂もあったので、入りませんでした。
    食事は美味しいし、盛り付けも素敵でした。ただ宿泊客が少ないということもあって、暖房を節約してたのか寒かったので、1点減点。
    それ以外は良かったので、また行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • だんだん熱くなります

    投稿日:2005年10月16日

    だんだん熱くなりますサンスカイつちゆ「こけし湯」(閉館しました)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土湯峠へ向かう麓の公的施設内にある共同湯です。
    館内には他に会議室、研修室などがあり、まだ新しいのかとても綺麗です。泉質は無色透明の単純泉です。
    シャワーはありますが、石鹸・シャンプーはありません。浴槽は檜風呂となっており、共同湯としてはスタンダードな風合いです。
    浴槽の湯温は41~43度と表記されてましたが、それ以上だと思います。尚、注がれているお湯は50度くらいあるそうです。水でうめないと徐々に熱くなっていくのが、体で感じられます。
    近くに行った際は、寄ってみるのも悪くないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安いし、お湯は最高

    投稿日:2005年10月16日

    安いし、お湯は最高古町温泉赤岩荘

    温泉小僧さん


    評価 星4つ4.0点

    310円と激安。お湯は茶褐色の赤湯。最高のお湯です。
    内湯もあまり広くないし、内湯から露天風呂には直接いけない欠点はありますが、お湯の良さはそれを十分カバー。
    高畑や南郷スキー場の帰りに寄る人も多いようです。
    地元の方との会話も楽しめます。雪の季節に是非どうぞ!
    ただし、設備には期待しちゃだめですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天風呂は爽快

    投稿日:2005年10月16日

    露天風呂は爽快エンゼルフォレスト白河高原(旧 那須白河)

    温泉小僧さん


    評価 星4つ4.0点

    羽鳥湖スキー場の帰りには是非寄りたい温泉。
    100円の割引券で900円。特別な石鹸が何種類かありました。内湯はビー玉が張ってあるところが面白い。
    露天風呂は爽快感、湯船は2つ。屋根のあるのと無い方と。
    川のせせらぎを聞きながら、のんびりとつかるのが最高。お肌はつるつる、ぬるぬる。
    4時間券のスキーでさっさと切り上げて、ゆっくり温泉がいいですよ!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天に感動

    投稿日:2005年10月16日

    露天に感動幕川温泉 水戸屋旅館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    野地温泉から更に林道を経て辿り着く、秘湯中の秘湯です。
    名物はなんと言っても樹齢800年の檜をくり抜いた大展望露天風呂です。脱衣所を出ると真先に目に入る、ひょうたん型の浴槽には源泉が惜しみもなく注ぎ込まれ、前方にはブナの原生林が広がります。運良く、紅葉、天気にも恵まれ、時を忘れて楽しむことが出来ました。
    私が体験した露天風呂では間違いなく最高のレベルです。行き帰りの林道に少々苦労しますが、何度でも行く価値はあります。
    近くに来た際は是非おススメの旅館です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

3696件中 3241件~3250件を表示

前へ  321 322 323 324 325 326 327 328 329 330  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる