温泉TOP >福島県 >福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >145ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
福島県の口コミ一覧
-

福島県の白河、矢吹IC近くで国道4号線からちょっと横道を入ったところにあります。
アクセスの良いところにありながらいいお湯でした!
老人施設だけあって地元の高齢者が多く利用しているみたい。
内湯&露天が1つずつとシンプルですが十分の広さ。
スーパー銭湯のガヤガヤした感じよりずっと好きです。
シャンプー類はなく固形石鹸のみ。
料金は大人400円、小学生200円、幼児無料と良心的なのもいいですね~。
pH8.9のお湯は高温のため加水されていますが掛け流しでツルツル感と泡つきも少しあって気持ちよかったです。
場所取りをしたりとマナーが悪い人が複数名いたことだけがちょっと残念でした。
福島県中通りってアクセスの良い4号線沿いにヌルツルのお湯が多いんですねぇ。羨ましい♪
がんばれ福島!9人が参考にしています
-
招待券を頂いたので、行ってみました。震災の影響で一部開業です。
ヒノキ風呂の硫黄泉、43℃の掛け流しで満足しました。夜のショーは満席で立ち見も大勢いました。
新ホテルも出来2月8日グランドオープンだそうです。地域観光の中心スパリゾートハワイアンズ、早く元どおりになることを祈ります。14人が参考にしています
-
宿泊者の食事時間帯を狙い行って正解でした。脱衣場に小型貴重品入れがあり良かったです。浴室は蒸し風呂状態でした。露天風呂のまわりには雪が積もって冷気が気持ち良かったです。
天ぷらを乗せた配膳用台車の付近を、黒い中型犬がウロツキまわっていました。飲食提供施設としては落第!
自家源泉、
泉質 カルシウム・ナトリウムー硫酸塩泉
泉温 29℃3人が参考にしています
-
浴槽に対して投入量は多く、オーバーフローもあります。黒い湯の花が少し沈んでいました。写真の様に湯口には布袋が掛けてありました。宿の方に聞くと黒い湯の花をいやがるお客がいるらしいです。
単純温泉 加温、循環2人が参考にしています
-

雪見風呂してきました。
泉質は薄い茶褐色のとても温まる温泉でした…
風呂上がりのお蕎麦の美味しかった事…是非とも食べてみて下さい。
美味しさがわかるから(^_^)v2人が参考にしています
-

-

会津川口駅から少し離れた川沿いにある温泉で、入り口などの看板は一切なさそうでした。
施設の古さ、清潔度は決してよいとはいえませんが、たっぷりとした掛け流しの湯でした。
温度は38度くらいと低めでしたが、長湯には最適です。
浸かっていると炭酸泉のように体中に気泡がまとわりつき気持ちよく入れました。1人が参考にしています









