温泉TOP >福島県 >福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >134ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
福島県の口コミ一覧
-

場所やお湯の詳細は先達の方々の書き込みを。国道からの入り口の目印は「鳶一石材」の大きな石碑(?)(看板石?)。駐車場から建物の横の源泉が見える。おじさんに訊いたところ、結構掘った様子。
驚くような入湯料金\100を台所の筒の中へ入れ、いざ浴室へ。他の客も居ず独占状態。源泉と加水の水が浴槽に勢いよく注がれ、その分だけがオーバーフローしている。ちょっと笹濁りのような、舐めると塩っぱい。湯温は適温。源泉だけなら屹度熱過ぎる。
浴室は石屋さんらしく、壁の下部は名石が張られている。溢れ出るお湯は贅沢な気持ちにさせてくれる。今度は友人らと一緒に来られたら。4人が参考にしています
-

一度目の訪問では定休日で入れず。今回はゆっくりと入湯。雨が降っていましたが、露天は雨が降り掛からないような屋根構造。
掛け流しのお湯がその分だけ溢れて流れ出ています。
一時間以内の入湯と言うことで、ゆっくりと休みたい向きにはちょっと不満。入場者を見ながらの調整は可能だろうから、そうした配慮が欲しい。4人が参考にしています
-

-

-

母畑で一番見晴らしがいいという宣伝に魅かれて行ってみた。渓谷を眼下に見下ろす部屋が準備されていて満足。だが、この宿は部屋にカギはない、金庫もないという有様。それだけのどかな土地ということかと思ったものだ。
温泉は加温循環のもの。玄関わきに源泉がすごい勢いで湧出している。湯船は大きく、20人ほどが一度に入れるほど。結構ヌル湯で長湯が楽しめる。立ち寄り客が多いのも、温泉がいいからであろう。
食事は豪華ではないが、味付けがよく、満足した。ここは家族だけで経営している感じで、サービスは今一歩だが、素朴で温かい応対がうれしかった。17人が参考にしています
-
屋根のついた露天風呂がありました。眺望はのぞめません。
4人が参考にしています
-
「岳の湯」のすぐ近く、雨降りで風も出てきた午後の訪問でした。
浴室に入り浴槽をみると、アレ~岳温泉にしては湯色が薄いです。湯花もあまりありません・・・循環。小さいながら露天風呂もありました。
出入り口の外にあった分析書に、循環、加水、消毒とありました。8人が参考にしています
-

安達太良山山行途中に立ち寄りました。誠にいい温泉でした。また登って帰りに寄りたいと思います。
2人が参考にしています







