宿泊
高湯温泉 湯食館
福島県 / 福島 / 高湯温泉 / 板谷駅7.4km
入浴料1,200円~
★★★★★
3.3この施設の写真はありません
写真を投稿する投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
★★★★★
でか丸 さん(、)
2009/06/19(金)
高湯温泉の旅館が軒並み日帰り入浴終了の中、飛び込みで利用致しました。
旅館玉子湯とひげの家の中間に位置するここ「のんびり館」は信夫温泉「のんびり館」郡山市「のんびり温泉」と同系列の旅館です。
画像は露天風呂です。
目の前に木々の緑を眺めやや熱めの硫黄泉を堪能。ちょっとヌル感としょっぱさを感じる湯で鮮度がとても良好。これは拾い物だと独りでご機嫌でした。
露天には加水する為のホース付き水道とシャワーがあります。火照った体に冷たいシャワー。シャキッとすごく気持ち良くて爽快な湯浴みが体験出来ました。
フロントの対応も丁寧。宴会など無ければ大広間は午前10時から午後4時まで休憩所としても使えます。
私が訪れたのはもう午後4時を過ぎていましたが、快く日帰り入浴を受け付けてくれました。高湯温泉の人気旅館は受付終了時間が早い中、貴重な施設だと思います。正直とても有難かったです。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
営業時間
10:00~20:00(受付 19:00まで。レストランは11:30~14:00、17:00~20:00)
休業日
月曜日
