本文へジャンプします。

福岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(118ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22997

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15159

  • 温泉口コミ数
    163889

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

福岡県の口コミ一覧

1592件中 1171件~1180件を表示

前へ  114 115 116 117 118 119 120 121 122 123  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 可もなく不可もなし

    投稿日:2007年2月25日

    可もなく不可もなし久山温泉 ホテル夢家(閉館しました)

    まついくんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2007年2月に行きました。景色はまあまあ、食事は和食で摂ったが、どこかの食堂でありきたり。メニューはオリジナリティー無し。温泉はアミューズメント性はよいが泉質はどうかというところ。日帰り利用はよいと思うが宿泊して楽しむには、もう少し宿泊者に付加価値を与える何かがあればグッド。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いい温泉

    投稿日:2007年2月23日

    いい温泉カルナパーク花立山温泉

    ノーリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    硫黄が漂ういい温泉です。とてもリラックスできます。
    湯船のお湯がぬるぬるしています。
    男女で洋風和風の風呂場に別れています。
    露天風呂もあり、男女でまったく作りが違います。
    家族風呂(個室風呂)も有料で入れます。貸切
    風呂場内やロビーの自動販売機、
    レストランやマッサージ等は現金ではなく、
    鍵と一緒についているセンサーで読み取り、帰る際に一括で支払います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 気に入りました。

    投稿日:2007年2月17日

    気に入りました。みのう山荘

    DiceKさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    僕たちが利用した貸切は露天風呂付きで、眺めもよくとても良かったです。温泉もなんとなく濁っていて、本当の温泉だと思いました。
     ただ内湯は温度が高く、水でうすめないといけないということと、食事のメニューが軽食しかないということが残念だったかなあ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 眺めはいいけど・・・

    投稿日:2007年2月16日

    眺めはいいけど・・・みのう山荘

    めぐさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雑誌に載っていたので、夫婦で行ってきました。写真のとりかたが、上手いんですね。実際はすごく狭かったです。定員、5~6名が限界だと思います。脱衣所もかなり狭いです。泉質は、かけ流しではないと思うけど、天然温泉だなっと実感しました。においがします。粘土のような?!土日は多そうなので、平日の午後に行くのがお勧めです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • なんでもありの充実した施設

    ひなびた山間の温泉宿といった雰囲気のなかゆったりと入浴できるのがポイント高しです。世の中の人気はすべて施設としてある充実さ。岩盤浴、バリニーズマッサージ、あかすり・・・すべてできるんです。また、絶対きちゃうぞ!という感じです。雰囲気は、古民家調で、落ち着きまくれま~す。案内板の文字も書道文字、あたたかみを感じることができます。入浴スペースは「和」という感じです。バリニーズマッサージの体験できるエステコーナーはアジアンテイストのようでした。家族連れでも、OLでもリラックスできる空間です。日曜日のせいか子供がやけに多かった気がしますが、次回は平日を狙って行ってみます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ギリシャ神話の銅像に囲まれて・・・

    投稿日:2007年2月12日

    ギリシャ神話の銅像に囲まれて・・・カルナパーク花立山温泉

    Nancyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    福岡市内から車で約1時間。某雑誌で人気の日帰り温泉NO.1を獲得したとか・・・。ポスターがはってありました。駐車場に車をとめると、のどかな田園風景が広がり、到着時から癒し効果があるような感じです。昔風の温泉宿を彷彿させる建物ですが、中にはギリシャ神話をモチーフにした石像がレイアウトされ、ちょっとヨーロッパ風と、ミスマッチ感覚が味わえます。老若男女なんでも来い!的な雰囲気です。バイキングあり、マッサージあり、岩盤浴あり、貸切湯あり、と世の中で受け入れられているものは積極的に取り入れている姿勢が感じられます。緊張せずにくつろげました~。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • おもしろいサービスですね

    投稿日:2007年2月11日

    おもしろいサービスですね天然温泉 天神ゆの華(閉館しました)

    ち~さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、久しぶりに来ました。前回は、迷ったあげくにおすすめ№1のもりそばを食べましたので、今回は、別のものを食べて見ようと思っていたんですが、定食ものだとスタンプが1個もらえると言うことで、生姜焼き定食を食べてしまいました。(そこそこおいしかったです。(^^)v)定食を食べてスタンプ1個とはおもしろいサービスですね。出来れば、定食だけではなく、他のものを食べてもスタンプがほしいところですね。次回は、いつこれるかわかりませんが、スタンプは有効期限もないみたいだし、GOODでした。これからも、色んなサービスに期待したいな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ヌルヌル~ いいです。

    投稿日:2007年2月11日

    ヌルヌル~ いいです。朝倉市健康福祉館 天然温泉卑弥呼ロマンの湯

    ひめ55さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミを見て行って見ました。
    ヌルヌル感はとってもとかったです!(^^)!
    湯に入ると もうすでにヌルヌルに包まれました。
    湯の中で セッケンを付けているみたいです。
    私は好きなお湯ですね(^^)
    洗い場なんかは狭いのですが、料金は低価格でこのお湯ならOK!!
    とにかくお年寄りが多くて、土曜日に行ったんですが 60歳以下は私達だけかと思われました。
    きっと、お年寄りの憩いの場なのでしょう。
    湯船での聞こえる会話の方言が なんとなく懐かしく感じました

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • タバコ臭い

    投稿日:2007年2月10日

    タバコ臭い天然温泉 日王の湯(ひのうのゆ)(休館中)

    WanpakuPapaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2月10日(土)に行きました。場所がわかり難いせいか、3連休中にもかかわらず人が少なかったです。レストランで夕食を取り、おいしかったです。カラオケはレーザー?カラオケで古い曲しかありませんでした。アニメも少なかったのでファミリー向けではありません。
    温泉は普通でした。施設は清潔そうでした。しかし、分煙が不十分で館内にタバコの匂いが充満していました。子供に悪影響がありそうなので、ファミリー向きではありません。
    近くには、分煙がしっかりして良質の温泉(かけ流し)であるほうじょう温泉があります。こちらの方がお奨めです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • アットホーム

    投稿日:2007年2月5日

    アットホーム柳川温泉「南風」(はえんかぜ)

    楓さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    老人の方が多く、みんなが話しかけてくるので、
    1歳半の娘はびっくりしていましたが、
    温泉は気持ちがよく(行った日が暑かったので、少し熱く感じましたが。)、大広間は畳で、お茶なども飲めるし、
    図書館なども併設してあって、手軽に行ける施設だなと思いました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

1592件中 1171件~1180件を表示

前へ  114 115 116 117 118 119 120 121 122 123  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる