本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(517ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

5801件中 5161件~5170件を表示

前へ  513 514 515 516 517 518 519 520 521 522  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安すぎです(笑)

    投稿日:2006年12月20日

    安すぎです(笑)楽天地天然温泉 法典の湯

    スパマニアさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    テーマパーク要素のある大型温浴施設で2箇所ほど働きましたが ここは はっきり言って安すぎると感じるほど すばらしいと思いました。
    辛口の批評の多いこのサイトの中で ほとんどが誉めているコメント、オープンして間もないのに大きな施設ではなく都心でもないのに数多くのコメントが寄せられていますが 理由が行ってみてわかりました。
    私が感じた適正価格は土日1500円 平日1000円 ナイター800円くらいの内容ですから いかにお得かがわかると思います。
    昔むかしの面影が残る船橋法典の駅から少し歩いて 川の下流にあるたたずまいも 何やら湯治場に来たような気分になり 街道沿いや ショッピングセンターに併設された施設とは違う良さがありました。
    施設内はなんといっても露天風呂がいいです。
    設計がうまいですね 日帰り温泉施設というより 湯治場の旅館の露天風呂のような気分にさせてくれます。
    平日の夜というすいてていいような時に行きましたが ひっきりなしにお客様が来館されていてとても賑わっていました(人によってはこれを「混む」と言ってしまうひとがいますが本来 昔から人気の湯治場は賑わっていたものですよね(笑))
    お風呂の質も東京近郊にある天然温泉施設のナトリウム塩化物強塩泉の中でもだんとつすばらしいです。
    他のところよりも出たあとの温浴効果が長続きします かけ流しの湯船もあるせいだと思います。
    内湯も ドライサウナ よもぎの香りのスチームサウナ(女性にはもうひとつあるようですね)としっかりあり、デトックス系も充実 流行りの炭酸泉もあり 的をはずしていません。
    他には 散髪ルームが1000円なんていうのもあって 今度来た時はぜひ利用しようなんて思いました(笑)

    まだ スタートされたばかりの施設ですが これから ごろんと寝転べる大広間なんかが増設されたら完璧だと思います。
    今年は千葉県内にも都内にもたくさんの日帰り温浴施設ができましたが 料金も含め ここが一番 お客様満足度が高いと思います。
    もちろん 既存のところも含めて。
    設計のうまさ 温泉の質の良さ ひとつひとつの施設の丁寧な造り もちろん混んでいるにもかかわらず 気持ちいい挨拶をし レジオネラ 大腸菌等のサンプルチェックをしていたアルバイト君を含む従業員の方々 見てても楽しいめずらしい石臼そば粉ひきマシーンが置いてあるレストランなどなど 行ってがっかりのものが多い中で だんとつすばらしいと思います。

    はじめて会員にもなりましたので(笑) 湯治気分でよく利用したいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 思い出の温泉・・・

    投稿日:2006年12月18日

    思い出の温泉・・・七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    富士毛さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今回 高校時代の友人に七里温泉に誘われてビックリ! だって今年分かれた主人と二人で3年前に行った温泉だったから・・・

    変わったのは料金だけ、他はあの時のまま・・・

    囲炉裏で焼く料理もあの時のまま・・・焼きおにぎりを食べながら思い出しちゃいました。

    温泉も・・・あの時も女湯が露天風呂の日で、男湯は露天風呂なし 元の主人は「羨ましいな~オマエだけ」なんて言いながら 汗を拭いていました。  今回も露天風呂は女湯の日でした。

    白いニャン子も2匹いて 1匹が私に抱かれて寝てました。 そういえば前回は 元の主人に抱かれてたっけ・・・

    そういえば 違うところがありました。 今回は冷たい布団で独りで寝た事です・・・

    でも温泉が そんな私の冷たい身体をポカポカ暖めてくれたっけ・・・

    また行ってみます。 元の主人を思い出したくなった時・・・

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 泊まったよ!

    投稿日:2006年12月16日

    泊まったよ!七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    フンズ マリシロさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    11月23日。友人3名と行きました。

    受付前のホールは、炉端みたいなところが沢山あって、みんなで魚を焼いていました。 煙が沢山出てました。

    白い猫が2匹いました。 1匹は寄って来ました。もう一匹は呼んでも来ませんでした。

    温泉に入りました。7人先に入っていました。足が伸ばせませんでした。 シャワーのカランがひとつでした。 お湯はぬるかったです。

    魚を焼いて食べました。 おにぎりも焼きました。お酒も飲みました。 おいしかったです。

    マージャンをしました。無料でした。

    翌朝、温泉に入ろうと裸になりました。おじいさんが出てきた「ぬるくて入れないよ!」と言いました。 機械が壊れたみたいでした。

    仕方ないので久留里城へ見物に行きました。

    前日に食べた養老渓谷の「紅葉祭り」の豚汁(100円)がおいしかったです。 また食べたいです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 近所の銭湯

    投稿日:2006年12月12日

    近所の銭湯滝の湯

    リュウショウさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ごく普通の銭湯です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • チムジルバンさいこ~

    投稿日:2006年12月10日

    チムジルバンさいこ~船橋健康センター ゆとろぎの湯(閉館しました)

    温泉レンジャーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    改装後のセンターを利用しましたが、時間無制限入り放題の岩盤浴ゾーンチムジルバンのファンになりました。
    以前は要予約制で待つこと多々ありましたが、今回は岩盤が3フロアに広がり自由に利用できました。
    特にお気に入りは熱の部屋?でした。この部屋の中には数種類の岩盤があり、気分によって好きな効能を楽しめました。汗が出るまではじわじわ我慢して、アイスルームというひんやりした氷の部屋や(初めて体験!!!)、休憩スペースで雑誌を見たり数時間楽しめました。
    汗が出始めたらほんとにとまりません♪翌日はお肌もつるつる、体重も減ったし、チムジルバンさいこ~です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 紀伊乃国屋宿泊

    投稿日:2006年12月9日

    紀伊乃国屋宿泊安房温泉 紀伊乃国屋

    ルフィーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月下旬に養老渓谷の紅葉見物をするため、宿泊しました。このクチコミにあるように、満点でした。部屋は広く掃除も行き届いていました。掃除は、そこそこというところが多い中、完璧でした。従業員の方の対応も、明るくて丁寧でした。5点は付けられますが、お風呂がちょっと小さ目かなーという気がしました。ペアのお客さんを意識しすぎなのかも。
    料理は、皆さんのクチコミ通りです。すばらしい。
    常宿にしたいところですが、周りの観光地がイマイチです。海水浴に行くときしかないのかなーって感じです。旅情を楽しむには、秋が一番と思っている私には、夏はあまり動きたくないのです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • サウナが三つもある!

    投稿日:2006年12月8日

    サウナが三つもある!南増尾 健美の湯(けんびのゆ)

    あやめのママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    普通のサウナは、今時、何処にでもあります。それも場所によっては、サウナ別料金を取られる所もあります。でも、健美は、普通のサウナ、塩サウナ、ミストサウナがあり、すべて入浴料のみで入りたいほうだい!他にもお風呂がいっぱいあって、お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 情報の修正について

    投稿日:2006年12月4日

    情報の修正について七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    @nifty温泉スタッフさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    fmartさん、入浴料の変更についてお知らせいただき、ありがとうございました。
    「大人650円 子供300円」に修正させていただきました。

    これからも、たくさんのクチコミお待ちしています。
    よろしくお願いします!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 大好きです!

    投稿日:2006年12月3日

    大好きです!人参湯(閉館しました)

    にいづま★さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昔ながらの…という感じですが、ひとりで楽しみに行っても大丈夫ですヨ! 始め麦飯石の湯で十分温まったら水で顔を洗ってクールダウン(^_^) 次に人参湯に入ってまたクールダウン… 私はこれを2回繰り返して楽しみます♪(暑がりなので短時間ですが…) 真冬でもポカポカで家に帰れますよ~
     スーパー銭湯とかよりも落ち着いててオススメです。ゆっくりしたい人、必見!カナ

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 千葉の硫黄泉。お奨めです。

    投稿日:2006年12月3日

    千葉の硫黄泉。お奨めです。七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    fmartさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    晩秋の晴れた朝、ふと思い立ち東京湾アクアラインを走りぬけ千葉へ。出発前にふらっと探してPCから車のナビへ送っておいたのはやはり硫黄泉。 
    房総半島の中ほどにある七里川温泉。
    紅葉狩りの車が詰め掛ける亀山湖を通り過ぎ、アクアラインの川崎入口からは約1時間。
    (途中は結構狭いので注意)

    着いたのは10時過ぎ。情報だと11時から営業とのことだがすでに駐車場はほぼ満車状態、建物の中もにぎやかそうなので入っていって見るといくつかあるテーブルでは焼き網の焼き魚が美味しそうな匂いをふりまいていた。
    受付風なカウンターで650円を支払い奥の通路から2階へ。
    (脱衣かご式なので貴重品は階段下のロッカーへ)
    日替わりで露天付の浴場と無い方と分かれているようで今日は男性が露天付。
    内湯は緑かかった透明で硫黄の香りがほのかに香る掛け流し。
    流量はチョロチョロですべすべ感は少ないがちょっと熱め(42~43℃に加温)できりっとした感じの良い湯でした。4~5人入ると一杯になる浴槽だが広々とした窓から注ぐ日差しもとても心地よかった。
    露天風呂は一度脱衣場に戻り、内湯とは反対側のドアから外に出てサンダルを履いてちょっと歩いたところにある。
    脱衣場には露天の案内もないので少々見逃しそう。
    後ろの山を利用した自然一杯の露天の広さは内湯よりも少々広めで露天のほうが硫黄の香りがやや強く感じこれまたくつろぎ感は大きい。

    この温泉は常連さんが多いようで休憩所でおにぎりや魚を焼いたりカラオケをしたりといろいろ楽しんでいるようだ。

    でもスーパー銭湯や都会の施設に慣れた者にとっては施設内の案内板がなかったり、従業員なんだか客なんだか解らなかったりどうやって注文すればいいのかも判らなかったりする。
    これって最初はとまどう、、。

    でも考えてみれば簡単だ。聞けば良い。
    「ハイハイ、ホッケの開きね、、」
    食べていたのは従業員だった(笑)

    なんだかギスギスした自分が反省させられるような温泉でした。
    こんなところが残っているのがなんだかうれしい。

    (そうそう、すでにコメントにありますが
    入浴料 大人650円 子供300円に変わってます
                >nif温泉様 )

    参考になった!

    9人が参考にしています

5801件中 5161件~5170件を表示

前へ  513 514 515 516 517 518 519 520 521 522  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる