本文へジャンプします。

千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(502ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22948

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163129

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

千葉県の口コミ一覧

5779件中 5011件~5020件を表示

前へ  498 499 500 501 502 503 504 505 506 507  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 素敵な黒湯とひなびたいい感じの建物

    内房線JR青堀駅から国道沿いを歩いて10分。
    (あるいは木更津駅から富津岬行きバスで青堀鉱泉バス停)
    貴重品をロビーにあずけ、600円を支払い、入浴。

    私が入る直前に、お爺さんが出てきました。
    私は日曜午後6時位に入ったのですが
    お爺さんの話によると、よく温まる湯で(確かにしばらく温かさが引きませんでした)
    この時間帯は割と空いているようです。
    このあと30分ほど貸切を堪能しました。

    結構なぬるぬる感とすこしだけ香りがあり、また東京都内の黒湯と違って、軽い塩味がします。
    屋内は丁度、露天側は熱め(43度位?)、露天浴槽には泡が立っていました。
    塩素などで消毒はせず、加温にて殺菌、毎日昼に湯を総入替えしている模様。
    シャンプーとボディーソープはありますが、ジャグジーなどごちゃごちゃした設備は何もありません。
    また、本体の旅館を含め、建物はひなびた感じでノスタルジーを感じます。
    湯にゆっくり浸かりたい、しずかに疲れを取りたい人にとっては秘湯のような温泉場でしょう。
    駐車場を少し減らして露天をもう少してこ入れして風情あるふうにしたら
    素敵と思います。(あと、水風呂もあれば...、とはいえ今のままのほうが味がある気もしますが。)

    日曜ということもあって宿泊客のほうも50以上はある部屋数中で数部屋だけ?のようでした。
    夏は海水浴で賑わいそうですので、オフシーズン中にいつか泊まりに行きたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 子供と入浴

    投稿日:2007年5月27日

    子供と入浴天然温泉 満天の湯

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    3歳以上入館できるとの事だったので、3歳すぎになる娘と入浴に行きました。おむつはもちろんとれています。娘も小さいながら気を使い入館前にトイレ行くと言ってました。入浴中騒いだりもしていません。しかし、スタッフさんからはずっと冷たい目で見られていました。受付で年齢を聞かれたのにも関わらず入浴中にも冷たい態度で温質チェックをしている方に年齢を聞かれました。娘も温泉は気にいっていたのですがとてもショックで悲しい気持ちになりました。子供との入浴はあまりむかないところかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 一応フォローします

    地元なのでちょくちょく来ます。露天も広いし、炭酸泉も導入しかなり好きです。建築中のマンションの件、僕も気になり社員?
    の人に聞いたら5月中には目隠しするらしいですよ。お店よりあとにマンション建ててるんだからちょっとかわいそうになり投稿しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ワタシ的には高得点

    投稿日:2007年5月25日

    ワタシ的には高得点スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    Shinkoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今度は平日に浦安駅からのシャトルバスを利用して行ってきました。
    ここはワタシ的には点数高いです。
    温泉やサウナなどメイン施設が満足できて且つコストパフォーマンスが高いのが大前提ですが(これだけじゃ今の世の中、点数高くできない)、それ以外で個人的お気に入りの理由は、
    ①岩盤浴が清潔(汚らしい岩盤欲って病気が心配になります・・・)
    ②ミネラルウォーターが飲み放題(自分でペットボトル買うとお金も余計にかかるし、持ち運びも超面倒)
    ③館内着が爆睡しても着崩れない
    ④分煙をきっちりやりつつ、喫煙スペースも立派
    ⑤備え置きシャンプー、ボディウォッシュなどが太っ腹(よくある安物じゃない)
    ってところです。
    食べ物系は平均値。メニュー構成などもっと工夫できそうという感じです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が濃いです。

    投稿日:2007年5月21日

    お湯が濃いです。天然温泉 満天の湯

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミ通りのなかなか良い施設です。
    まずローケーションが良く手賀沼のすぐ近くなので、二階からは手賀沼も見わたせて観光地の温泉に来ている様に感じられます。肝心の温泉は、温泉に入るのが久し振りなのもあるかもしれませんが、最初の露天岩風呂に入浴後、クラっとしました。まさか『湯あたり?』と思うほど温泉の濃度が濃い湯です。ただぬる湯にゆっくりつかりたい自分にとっては冬場はちょっときついかもしれません。でも大きめの壷湯も良かったし、炭酸湯ものんびりできたし期待通りでした。リラックスルームのリクライニングチェアーもゆっくりできました。あと、ごろ寝のできる畳敷きの広間があれば満天(満点)をつけたのですが…残念!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • トリオ様へ

    投稿日:2007年5月21日

    トリオ様へ野田の湯 湯食館(閉館しました)

    ママさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉のクチコミではなくって、みなさますみません!

    春日部 湯楽の里でしたら、ここに施設情報がありますよ。
    先日ニフティーのクチコミを参考に行ってきたので、情報あるはずと思って検査したら、やっぱりありました(^^)

    春日部湯楽の里

    http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_0506023547_1.htm

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゴメン…、無理!

    投稿日:2007年5月20日

    ゴメン…、無理!仙人風呂(閉館しました)

    常連さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    近所の昔ながらの銭湯が大きくなっちゃいました、程度の施設。
    だから、遠くから出かけていくスポットというよりは
    地元の人が多く来ているみたい。

    だからお風呂のシャワーが固定式とか、
    種類が少ないとかは別にどうってことないです。
    そういう狙いの店なんですから。
    露天もありますけど、本当に小さな感じです。
    どういえばいいのかな。変な例えだけど
    RPGゲームのダンジョンで出てくるような
    宝箱だけ置いてあるような小さい狭い部屋、みたいな感じ。

    でもね、床・壁・天井に水垢やカビのようなものが
    沢山あるのだけはどうしてもガマンできなかった。
    ロッカールームで、真冬に行ったのに、
    ハエが数匹飛んでいたのも嫌な感じ。

    あと、トイレはロッカールーム内ではなく、
    風呂の中にあるんだけど、床から便器から汚かった。
    かなり時間のたった詰まったままの洋式便器とか、
    自分の行った日が悪かったのかな…??

    塩サウナも、塩分のせいなのか床は色が変わっているし、
    ベンチは変なぬめりがするし、申し訳ないけど
    清潔さと言う点で、どうしてもガマンできない箇所が多すぎた。

    神経質な性格の自分からすると、
    もう二度と来ないなぁ、と思ったし実際に行っていません。
    もっと遅くまでやってる湯煙横丁もさほど遠くないし、
    それ以外のお店もそんなに離れた場所にない激戦区のはず。

    でもこういう小さい店のほうが、っていう人も
    多く居るとは思いますけどね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 呼塚の男様へ

    投稿日:2007年5月20日

    呼塚の男様へ野田の湯 湯食館(閉館しました)

    トリオさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    楽しく読ませていただいております。
    今度ぜひもう少し、脚を伸ばして春日部湯楽の里へ行ってみて
    ぜひ感想を教えてください。

    それとそこのこのニフティがないので、感想がかけなくて困っています。どうか作ってください。
    作り方がわからないのです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 僕は、皮膚病が完治しました

    投稿日:2007年5月20日

    僕は、皮膚病が完治しました濃溝温泉 千寿の湯(のうみぞおんせん)

    シュウRRさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    季節の変わり目に、手の指先や手の平に「湿疹」が出ていました。いろんな塗り薬を使っていましたが完治に至らず!!

    僕の場合・・・
    ツーリングの帰りに、たまたま寄った「濃溝温泉」で、何年もの間悩んでいた湿疹が完治できたんです。(^^)/

    それは3年前・・・
    「濃溝温泉」入浴後、約6日目に両手に異変が・・・
    「薄皮」が綺麗に剥けてきたんです。ホント、これが「一皮剥ける?」って言う表現でしょうか。。。
    それ以来「湿疹」は、一切でていません。「完治」しました。

    特に効能などは判りませんが、硫黄泉?なんでしょうか?
    独特のニオイを感じます。
    風呂場の入口に何やら手書きの文章があります。
    次回、行ったとき確認してきますが・・・
    やっぱり「病」についての文面だった様な。。。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • くつろげるスパ

    投稿日:2007年5月20日

    くつろげるスパスパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    goo子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今まで数回利用してます。メインの温泉・スパは大満足!ロッカールームも広々キレイだし館内着も浴衣よりラク。別料金だけど、岩盤浴も石が二種類から選べるし、女性専用スペースもあり安心。また、あちこちにミネラルウォーターサーバーが置いてあり自由に飲めるから、たっぷり汗をかいて…水分を補給して…を繰り返すと、体が内側から浄化されていく気がしますねー。
    レストランは…オープン当初に比べ良くなったけど、ま普通かなぁ。できたら「ユーラシア」の名前通りにアジアン・エスニック料理があったら嬉しかった(タイ・インド・ネパール・トルコ料理大好き)

    参考になった!

    1人が参考にしています

5779件中 5011件~5020件を表示

前へ  498 499 500 501 502 503 504 505 506 507  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる