温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >344ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163116
千葉県の口コミ一覧
-

本日妻の○○歳の誕生日につき、何かプレゼントをと思い日帰り入浴に利用しました。
いつものウォーキングを亀山ダム周辺を1時間ほど実施してから亀山温泉へ。
部屋食(昼飯)と入浴込みのコースを選び前日にネット予約していきました。
誕生日なのでケーキの一つでもと思い、駄目もとでネットで連絡事項を入れて今日行きました。
なんと食事後に、ホテルの店員さんが「ハッピーバースディー」とショートケーキを2個と妻のケーキにろうそくが。妻も喜びました。そして二人で写真を撮影してくれて精算時に写真を額に入れて渡してくれました。(写真はサービス)
当然ケーキは有料ですが、前日予約のわがままな対応にこたえてくれたホテルの粋のよさ。
若い社長さんの心意気が感じ取られました。
お風呂は何度も日帰りでお世話になっていますが、チョコレート色のお肌すべすべになる、本当に良い泉質です。
今度は孫を連れて泊りがけでお邪魔したいと思います。
お礼を言いたくて感謝の意味を込めて口コミ投稿しました。
みなさん、ぜひ亀山温泉ホテルご利用を(笑)4人が参考にしています
-

岩盤浴内に流れてる音楽や匂いは前よりは良くはなったけどまだリラックス出来る音楽があると思う
風呂に流れてる音楽とかの方がいい
風呂は種類とかを増やして欲しい
炭酸泉とか
スタンプカードとかもほかのとこはやってるのに全くないのがいまいち6人が参考にしています
-

日中に利用しましたが、落ち着いた雰囲気でとてもまったり過ごせました
強塩温泉で風呂上がりも体ぽかぽか
お食事もとてもおいしかったです
またきます!3人が参考にしています
-

白い濁ったお湯は段差が見えなくて滑りやすので注意が必要。
8人が参考にしています
-

月に一度は必ず利用させていただいてます。
施設・サービス・飲食等々非常に満足しています。
一般カプセル、個室カプセル、デラックスカプセルで携帯電話の充電が問題なくできるのもありがたいです。
WIFI接続も問題なしです。
レギュラーコースで入れる時間帯がホームページの案内と違う場合があります。
以前、午前8時30分頃にレギュラーコースでお願いしたら、「まだ、入れませんよ。」と言われました。24時間受付では?2人が参考にしています
-

硫黄泉や塩サウナはありがたいのだが、いかんせん声のでかい客(老人、外国人、スポーツクラブ団体)と遭遇する率が高くて落ち着かない。
13人が参考にしています
-

リラックスルームと言いながら天井が吹き抜けになっているため下の騒がしさが筒抜けです。テレビも字幕ですが下のテレビの音が聞こえてます。ルームが静かでも意味がないです。ドアを取り付けることをお願いしたいです。今まさに子供の声がうるさい‼
22人が参考にしています
-

残念ながら設備老朽化により2018年9月24日を持って閉店するそうです。
3人が参考にしています
-
何度も投稿して申し訳ないが、行く度、話題に事欠かない施設であります。
今回、朝風呂に行ったら、なんと主浴槽の「内湯温泉」が故障で入れない。
復旧まで、あと一週間くらいかかるらしいので、
今行くと入会530円が無料、入館料700円の「優待券」がもらえます。
ちなみに、680円の朝風呂に370円プラスの「朝食セット」にすると、
主菜一品に、バイキング形式の副菜、デザート、コーヒー飲み放題
などの「豪華朝食」が付いてトクです。(写真は一例)
9/30、追伸
大風呂も修復され、優待券の配布は9月いっぱいで終了です。17人が参考にしています
-

こちらの宿に最初に行ったのは平成11年だったかな。以来絶やす事なく毎年行っているが、料理の質両共に極めて少しずつ劣化している。
現在の主人が若旦那で先代が仕切っていた頃の方が、宿泊客が疲れてしまう様な過剰な気の回し過ぎも無く適度に宿泊客と宿に間があった。
痒いところに手の届くまさに阿吽の呼吸のサービスだった。
今は痒くない所をかかれている様で些か鬱陶しい。
料理は目と舌共に楽しんでいるが、刺し盛りの魚の種類と量は10年、20年前の半分程度となってしまっている。
海辺の宿でこの対応はガッカリだ。
一の宿倶楽部の創設と共に、当宿はおかしな方向に進み出した様に感じる。
私はこの宿が大好きだ。
家内と家族と友人と兄弟と会社の上司同僚と何回も泊まった。
会社の同僚との忘年会は楽しかった。
かれこれ20回近く泊まっている。
だから、宿のエゴとアラが見たくないのに見えてしまう事がある。
前々回に宿泊した時にサービスの質のことで従業員の方に指摘し改善を提案させて頂いた。
前回宿泊した時には何ら変化がなかった。
かつての当宿はこんな事はなかったはずだった。
少しガッカリした。が、また懲りもせずに来月に家族で伺う予定です。
客が宿を育て、また、宿が客を育てる関係がいつまでも続く名旅館に育って欲しいと強く強く願います。26人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




