温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >344ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163970
千葉県の口コミ一覧
-

年寄りが入るには とってもよい風呂です
受付のオーナーは とても親切で良く見ててくれる人11人が参考にしています
-

一番気に入ったのが雪の癒です☃️
雪の癒の室内がとっても冷えていて 岩盤浴後や暑い時にぴったりだと思いました☺️お風呂では炭酸風呂が丁度いい温度でゆったりと過ごせます
電気風呂やシルキーバスはちょっと熱めで熱いのが好きな人は気持ちいいと思います🥵
サウナ内は石で焼いていてテレビを見ながら良い汗をかいて💦気持ちが良かったです🥳11人が参考にしています
-

とてもよかったですよ。
温泉に何を求めるか、ですが、「泉質のよさ」「素朴さ」「野山のふきさらしの露天」といったものがほしければ、抜群です。
逆に「きれいさ」「近代設備」といったものを求めるならまったくむいてません。
清潔感は皆無です。
かといって、雑然としてるだけなので、不潔、ということではないんですけどね。
この意味合いがわかる人には強烈におすすめです。
泉質は、本当にすばらしいです。
ちょっと入っただけでも違いがわかります。
露天の「ふきさらし感」は、いろんな意味で強烈です。
雑草は生え放題、苔もそこそこ。
汚くはないです。
でも整然、という言葉は皆無です。笑
道路はとても空いてました。
東京からでもアクアラインをつかえば1時間10分でつきますので、本物の源泉を求める人にはおすすめです。
だた、含硫黄なので、効能はとてもありそうですが、効きが強いので、お湯に入った後は、休憩室でゆっくりやすむとよいと思います。
26人が参考にしています
-

ゆったりしてお休み処も広くて食事飲み物も充実しています。
4人が参考にしています
-

初めて一人で行きました。最初は靴をどうするのか、どこで受付するのか、そもそも銭湯はどこか、が分からずウロウロしてしまいました。くつろぎスペース?もどこにあるのかわからなかったので、次回はちゃんと見たいとおもいます。
お湯は色々とあり、特に炭酸泉の絹の湯が好みでした。
ご飯も食べたのですがとろろとめかぶのお蕎麦が美味しかったです。
近場にあるのでまた行きたいと思います。12人が参考にしています
-

過去の口コミを読みまして投稿させて頂きます。何人かの方が「入れ墨の方がいて…」と書かれておりました。
こちらのクアパレスさんは、昭和21年創業と歴史があります。“富士見湯”という屋号でずっと営業してきて、平成元年に建物を新しく建て直して今の「クアパレス」になりました。なので銭湯なのです。
そもそも入れ墨やタトゥーの入った客を拒否している施設の多くは、日帰り温泉やスーパー銭湯といった"温泉施設"であり、町場の銭湯ではありません。というのも、日帰り温泉等とは異なり町場の銭湯では、入れ墨・タトゥーを入れているからといって、入浴を断ることを法律で禁止されているからです。
これは、銭湯が自宅に内湯のない時代から存在する日常的な入浴の手段であり施設だからです。入浴し身体を清潔に保つことは万人に認められた行為であり、入れ墨・タトゥーを理由に入浴を断れば、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と定めた憲法25条の「生存権」に抵触する可能性があります。
長くなりましたが、暴力団を排除する意味合いが元でなんとなく始まった大型施設の入れ墨タトゥー禁止。様々な理由で体に彫り物があるがためにお子さんと大きなお風呂に入れない皆さんがのんびりと湯船につかれる唯一の場所が銭湯なのです。
ちなみに私はタトゥー入れ墨は全くありませんが、お伝えしたくて書かせて頂きました。79人が参考にしています
-

炭酸泉、数種類のマッサージ浴、普通のお湯、水湯、サウナ、草蒸し塩サウナ、露天風呂。これで平日は600円。千葉で湯河原のお湯に入れます。よくあたたまります。休憩所はそこまで広くないけど、マナー良い方が殆どなので過ごしやすい。食事処兼休憩所は広いです。のんびり、ほっこりします。駐車場は4時間まで無料です。
8人が参考にしています
-

船橋駅周辺にすんでいるが、あまりにも遠い。年金生活者にとっては交通費がばかにならない。市川市のように無料バスがあれば良いのにな。
18人が参考にしています
-

家の近くなので、週一で利用しています。施設は、中規模でちょうどよい広さです。開業時から利用していますが、いつも清潔に管理されています。泉質がよく、体がすごく温まります。有一残念なのは、レストランの食事の料理が、簡易的で、プロ料理人はおらず、パートのおばさんが調理し、味もそれなりです。
9人が参考にしています
-

月一のペースで行くんですが、いつも1250円払うのは高いと思います。温泉はなかなか色が濃く、お湯の中にある階段がわかりずらいので、気を付けて入ります
交互湯で疲れがよく取れます。サウナもとても良いです。
施設はマッサージやアカスリは受けたことはありません。
食堂は定食やラーメンやいろいろな物があります。
自分はラーメンしか頼んでいませんがちょっと麺が冷たかったです
ゲームコーナでは懐かしのパチスロ機があるので良いです。
メダル4枚で入場券がもらえます。12人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



