温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >262ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163109
千葉県の口コミ一覧
-

家族で何度も利用しております。駅から近く、入浴料もリーズナブル。岩盤浴付きでも休日1350円はお得感あります。残念なのがお食事。コロナの影響もあり、メニューを絞っているのかしら。メニューが季節で変わるともっと嬉しい。
1人が参考にしています
-

設備いいのに客層が最悪
特に夕方以降はカオス
若者グループがうるさくて全然ゆっくりできない。
浴室スマホ、入れ墨OKみたいです。
浴室の巡回されたほうがいいですよ。
回数券買ったけど3回行ったあと捨てた。
ここじゃリラックスできない。22人が参考にしています
-

とても静かで落ち着いていて良かったです。岩盤浴エリアにもう少し寝っ転がれる休憩所があれば良かった。
1人が参考にしています
-

定員さんの接客がとても良かった。
0人が参考にしています
-

施設内はコロナ対策もキチンとしており清掃も行き届いて綺麗でした。人が多い時などの様子は不明ですが風呂に入りながら話をする人は所々に見受けられました。
4人が参考にしています
-

意見を取り入れるのも大事だけどブレてはいけないと思う。熱湯がぬるくてがっかり。
ご飯は美味しかったです。16人が参考にしています
-

いろんなスパに行くのが趣味で、こちらは2月にオープンしたばかりということで興味をもち、母と行きました。
館内がとても綺麗で、気持ちよく過ごせました。
床が柔らかい感じで歩きやすいのは驚きました。
食事はハンバーグをいただきましたが、とても美味しかったです。
お風呂は、全部よかったけどファイテン炭酸泉が特に気持ちがよかったです。テレビがあるのもいいなと。
あつ湯は体がとても温まりました。
岩盤浴は、ミュージックロウリュウやファイテンの岩盤浴などここにしかないので貴重でした。
ファイテンは入ってすぐ汗がふきだしてきてびっくり。
温度が高いので長く入れなかったけど、気持ちよかったです。
瞑想の間は低温なので苦手な人でも心地よく過ごせると思います。
岩盤浴利用者はコーヒーが無料で飲めるサービスは素晴らしいと思います。
また利用したいです。
クーポンがあると嬉しいな。13人が参考にしています
-

施設が綺麗で、色々なタイプがあり、とても良かった。ただ、幼稚園前と思しき子連れ父子がおり、子供が奇声を上げて大騒ぎしてはしゃいでるにもかかわらず父親が全く注意せず、非常に耳障りだった。子供がはしゃぐのは無理ないとして、父親も注意しないのであれば、巡回スタッフがさりげなく注意しても良いような気がする。他の大人客を含め利用者はリラックスしに来ているので、そういう配慮があると有り難い。
3人が参考にしています
-

現在千葉県No.1の施設になっている、ほのかさんへ久しぶりに。
変わった点は土日祝日はロウリュの定員を45名にしている事でしょうか。
まぁ定員オーバーで追加ロウリュはしない施設なのでクレームに対応した形なのかなと。
この日は空いていたらしく参加した3回共余裕はありました。
あとは、千葉県No.1になっても他の人気施設のような3、4人の集団(通称ドラクエパーティ)の数はまだ、さほど多くない印象。おそらく野田というハードルの高さのおかげかもしれません。5人が参考にしています
-

本日2回目でしたが、あつ湯がぬるくなってて残念でした。熱過ぎるという声もあるのかもしれませんが、書き込みしない昭和層はあつ湯を目的にする人が多いのではないでしょうか。
数ある選択のたったひとつのあつ湯は復活してほしいです。
ちなみに今日のあつ湯は41度でした。
ぬる湯は最近の傾向ではあると思いますが一箇所ぐらいあつ湯があっていいんじゃないですか。
クレームに負けずがんばっていただきたいです。17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



