温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >251ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163109
千葉県の口コミ一覧
-

初めて行きました。
こちらもきちんと調べて行かなかったのが失敗したんですが岩盤浴が凄く残念でした。
1種類しかなくてしかも420円は料金的に高く感じました。
お風呂は良かったです。
2人が参考にしています
-

平日夜に利用しました.土日祝日と比べるとかなりすいていて特に岩盤浴は色々な敷石を選べてよかったです。いつも清潔を保たれているので心地よく利用できるのが嬉しいです。
1人が参考にしています
-

解放感があり、清掃も行き届いています。金額的に言えば最高のレベルだと思います。水風呂の水が常時流れて入れば更によいと思います。
0人が参考にしています
-

スーパー銭湯としてかなりいい感じだと思います。コロナでそれほど混んでいなかったと言うのもありますが、個人的には毎週でも行きたいくらいです。
浴槽はそれなりに大きく、檜風呂は天然温泉で温度も41〜42度くらいで温まります。
変わり湯はややぬるめで気持ち良いです。
外の風呂は恐らく40度くらいだと思いますが、ゆっくり入るのにはちょうど良いです。
寝湯は個人的には要らないかな…
意見を言うとしたら、脱衣場のロッカーのための両替機は脱衣場または脱衣場の前にあった方が良いです。忘れた場合一階下に降りなければならないので面倒です。なので施設の評価でマイナス1。
食事は利用しませんでしたが、風呂上がりの漫画コーナーはとても良いと思いました。
また行きたくなるスーパー銭湯でした。
最後に、この施設だけの話ではないのですが、100円入れて使うロッカー、100円戻ってくるならただの鍵でも良いような気がしています。100円を入れる意味がわかりません…0人が参考にしています
-

感染対策もしっかりしていたので安心でき、午前中だったので人も少なっかった。
ご飯もボリュームがあり、盛り付けもきれいで美味しかった。しばらく行っていなかったが、良かったのでまた近いうちに行きたい、3人が参考にしています
-

おしゃべりしている人にはキチンと注意しましょう。刺青の人も普通に入ってました。
良いところなのに残念ですねー4人が参考にしています
-

彼女と一緒に行きました。
大変満足したみたいで、
ブチギレ寸前だった彼女が
仏の様な顔つきに変わりました。
ゆーねるありがとね2人が参考にしています
-

お風呂、スタッフ、とても良いと思います。
ただ、20~30代が多くコロナ禍で脱衣所、風呂場での会話禁止となっていてもルールを守れない若い客が多い。
また、15時頃から20代と思われる客が多くなり浴槽内は満員状態。
コロナ禍でこれなら、普段の土日祝日は行かない方が良いと思う。13人が参考にしています
-

何度か千葉に行った時に利用したところで深夜まで営業していて駐車場が広く車中で仮眠が出来て利用価値は大です。
2人が参考にしています
-

最高にいい温泉なのでみなさんに利用してほしいです!
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



