温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >255ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
千葉県の口コミ一覧
-

お風呂は、炭酸泉に温泉♨️、広い露天風呂も備え良いのですが、何しろ常連の年配客が多く毎日のように来てるらしく、週一回程度で行くと、余所者が来た!と言わんばかりにサウナの陣取りをして、常連以外入れない様な雰囲気を醸し出してる!
何よりサウナが大好きな私にとって、居場所がなくなる!
仕方なくお風呂に入ってると、サウナに入らない常連ら数名が大声で話していて、せっかく施設側がコロナ対策していても、飛沫感染のリスクが多々あり、それ以来行ってない!常連も確かに大事だか、あれでは常連がのさばり、一般の方々が行かなくなる!12人が参考にしています
-

すべてが大満足でした!!
お風呂は小さめですが、それが全く気にならないほどリラックスできました。
館内が静かなのもすごくよかったです。
コロナ対策ばっちりでした。
(その日のお客さんのマナー度にもよってしまうのかもしれませんが)
回数券も買いました!また絶対に来ます。0人が参考にしています
-

新しい施設の為、中はすごく綺麗。
お風呂はそれなりにいいけど、
とにかくシャワーの水圧が弱い!!!!!
絶対改善したほうがいい!!
風呂上がりのアメニティがまったくない。せめて綿棒はほしい所・・・。5人が参考にしています
-

泉質がよく、露天風呂が、よかったです
2人が参考にしています
-

食事処、色々と期間限定メニューを出していますよ〜❣️ 桜海老と野菜のかき揚げは、丸亀のかき揚げよりもふっくらしていて、桜海老の風味と野菜特に春菊の香りの良さで温かいお蕎麦て食べたら最高です。アスパラガス牛バラ肉巻きは、凄く身が柔らかく美味しいです。特大ホッケの開きは本当に大きく身が厚く、脂も適度にあって美味しかったです。食後のあまおうミックスソフトクリームはお口直しに最高でした❣️
9人が参考にしています
-

なかなか仕事等が忙しくて来れませんでした。仕事柄擦り傷切り傷等が多くて、早く傷が治るここの温泉♨️に来たかったです❣️ 久しぶりに来たら岩盤浴服を着た親子連れがおりました。柄も素敵な服で、特に子供さん用は凄く可愛い柄ですね〜。黙浴の貼り紙が温泉場入り口に貼ってありました。流石だと思います。益々ココの温泉が好きになりました❣️
6人が参考にしています
-

まだ、新しい施設なので、とても気持ち良く過ごせました。食事も種類が多く美味しかったです。
リラクゼーションのエリアが、少し狭くて、日曜日だったので、密な感じがしました。ハンモックが沢山あるのは嬉しいです。
岩盤浴は利用しなかったので、次回は是非利用したいと思います。12人が参考にしています
-

寝湯は水深深くて寝ると溺れる(笑)。だから皆、半身浴として使っている。
内湯の源泉風呂は最高!あの「温泉漬かってる」感は理屈じゃ説明出来ない。超気持ちいい。
あと塩サウナは特筆モノ。広いし手足と座席を洗うシャワー付きだし外にも塩と汗を洗い流すシャワーが付いている。千葉県では都賀のみどりの湯と1・2を争う塩ミストサウナだと思う。
露天スペースはせっかく広いので、リクライニングチェアとか置いてもらえると嬉しい。
薬湯は凄いきつい匂いなんだけど効きそうではある。
《施設》
千葉県では珍しい大衆演劇場付きスパ銭。いつも脇を通るだけだけど、すごい盛り上がってる。
2階の休憩スペースも充実していて普通に半日居られる。
《サービス》
基本的に問題ないのだが、
傍若無人を繰り返す「常連様」を甘やかすのはいただけない。
妻によれば女湯が特に奇行の度合いがヒドイらしい。
従業員は当然の如くスルー。。。
茨城の「喜楽里 別邸」とかを見習って欲しい。
《飲食》
1階の食堂の中華担当者の方の腕前がヤバイ。中華系は本当に何食べても旨い。
2階の食堂も好きだったのだが、コロナ渦で営業停止中。残念。
《総合》
4.5点かな。なので四捨五入で5.0点です。5人が参考にしています
-

総合的には良い施設なのだが注意点がある施設。
という事で行ってきました。
実は2回目で今回は岩盤浴も利用したので改めて感想などを…
1回目はオープン直後の朝に行ったんですが今回はお昼過ぎに到着。
やはりお休み処はほぼ占拠されており岩盤浴のラウンジも同様の混み具合。
これは人数の多さでは無く施設の小ささが招いている事が理由。
なので土日祝日のお昼からの長時間滞在は向かない施設というのが結論。
平日の朝早い時間からの利用が満喫出来るはず。
まぁそんな利用は難しいから、みんな混むのをわかって来ているんですけどね。19人が参考にしています
-

お風呂は気持ちよく入れましたが、食事処がいまいちです
同じお店なのに南柏のすみれはご飯美味しい
同じメニューにしてほしいです7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



