温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >224ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
千葉県の口コミ一覧
-

室内が清潔だし館内も涼しくて快適に過ごせました。近所なのでよく来ています。また利用させて頂きます
0人が参考にしています
-

投稿日:2021年8月4日
リニューアルする度に、レストランの質が… (南総城山温泉 里見の湯(旧 館山 城山温泉 里見の湯)(なんそうしろやまおんせん))
猿さん
、性別:女性
、年代:30代
星2つ2.0点
リニューアルする度に、レストランの質が落ちてる。
正直言って、不味い。
オープン当初は 美味いレストランだったのに、徐々に徐々に質が下がり、今では、不味いまでになってて、
実に残念。26人が参考にしています
-

最高の温泉とお食事でした。最高によかったです!また利用してみたいです!
0人が参考にしています
-

大変清潔感あり、外風呂温泉からの景色も美しい。寝湯の無料で利用できる泥パックサービスも良かったです。1箇所のみですが洗顔フォームも有り。ドライヤー数も充分。化粧水やヘアクリーム等も2箇所あったので この入館料でコスパ良し。大変満足しました。
サウナがもう1種類あれば完璧でした。0人が参考にしています
-

週一で疲れ癒すためにきてます。
本当に最高です。
滝のような発汗のあと、スッキリの1週間のつかれがとれます。
しかもお安くて、いつもありがとうございます!0人が参考にしています
-

駐車場が無料なので時間を気にせずゆっくり過ごせる。休憩スペースも十分でマメにスタッフさんが巡回し空いた席を除菌してくれているので感染対策もしっかりされていて安心出来た。千葉県産の食材を使ったお料理もあり美味しかった。
10人が参考にしています
-

休憩スペースは多めだけれど荷物だけが置かれたまま何時間も放置されていて席があかないので利用出来ず。巡回が不十分な印象。漫画の多さは地域一だと思う。
1人が参考にしています
-

露天風呂は、陽射しのせいで地面が熱過ぎてやけどしそうでした。
以前に夜利用したのでしぎ、露天風呂の該当に虫がかなり寄ってきて、挙げ句露天風呂に虫が何匹も浮いていたのが、非常に残念でした。0人が参考にしています
-

施設次第はとても広くアフターお風呂の充実っぷりはコスパ最高だと思う。
時短でご飯は食べられなかったので次回は是非チャレンジしたい。0人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉のお湯が、他にないシュアシュアで、非常に良かった。
0人が参考にしています



