温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >178ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164516
千葉県の口コミ一覧
-

10年程前から通わせてもらってます。
以前は、ホテル併設のサウナ施設としてそれなりのクオリティーがありました。ドライサウナには、テレビがありますが以前は、世界の名所のDVDが流れていて音楽も流れていました。現在は、NHKで音なしです。音楽番組だと観てられません。笑
サウナ室の匂いも酷いです。古いから仕方ないのかもしれませんが、改善して欲しいです。ケロサウナは、雰囲気も良く最高ですね。現在は、ソーシャルディスタンスで白いマットがひいてありますが、あまり交換しないようでびしょびしょです。サウナマットがあるので気にしないようにしてますが触れるとびしょびしょなので、これ全部汗なのって思ってしまいます。以前から比べるとクオリティーが落ちてきてると感じてしまいます。コストが以前より多くかかるので仕方ないと思いますが、なんとか頑張ってほしいです。43人が参考にしています
-

ここの 跡地どうなるんだろう?天然温泉炭酸泉 凄く良かったのに 残念。
9人が参考にしています
-

客層が悪い!
施設もいいし、温泉もいいけど、できて1年の割には、温泉内の洗い場や脱衣所のドライヤー周りの汚れが気になった。
平日の夜にもかかわらず、10代の若い子が多く、大声を出したり、子供が走っていたり。利用客のマナーの悪さでせっかくのいい施設が台無し。
温泉施設は立地によって、その土地の人間の品格が出るのだなぁと実感した。
今回は時間がなくて、岩盤浴は諦めたので、次回って思っていたけど、こんな感じなら、もう行かないかもしれない24人が参考にしています
-

受付の対応が横柄すぎる。入館者と退館者で詰まっているときに受付には1人しかおらず、しかも応援を呼ぶでもなく、待たせておいてすみませんと一言も無い。
更に退館する列にお金を用意して並んで待っていたのにカウンターの女性が入館のレジにいてお客を動かして精算をさせた事に非常に不愉快になりました。家族や会社の人も利用をしていましたが、もう二度と利用はしないと思います!やはり近隣の所が良いですよ。
接客マナーがなっていない!16人が参考にしています
-

一方は防砂林越しに遠くに見える高層ホテルの街並み、一方は東京湾を行き交う船と足元に漂う波のコントラストが好きで、幕張の浜をたまに訪れますが、散策終わりに立ち寄りました。
そんな遠回りをせずとも、最寄りの海浜幕張駅前から送迎バスが出ており、アウトレットモールでのショッピングで人酔いしたときにも気軽に立ち寄れます。
遮るものもなく、太平洋と一体となってつながったような開放的な展望露天風呂は最高でした。温まった体を海風に冷やされるのは、これまた気持ちがいい。
7人が参考にしています
-

不衛生だと思った点
トイレにスリッパがない。
便器の周りに小便が飛び散っており、裸足で入らなくてはいけない。
裸足に小便がついたら、ロッカー室、ロビー、エントランスにまで地続きで歩かれてしまうので改善してほしい。
危険だと思った点
浴室の床や階段に石鹸がこびりついており、一年中滑りやすい。デッキブラシくらいかけたら治るのでは?
その他
店員がほとんど巡回にこない。
暴れる客は暴れ放題。10人が参考にしています
-

初めてだったので様子がわからず少し困りました。フロントの方もあまり親切ではなく事務的な印象でした。でもお風呂は気持ちよかったです。
7人が参考にしています
-

雨の夜は相性悪い
内風呂1露天1の大浴場
旅館や風呂の清潔感や接客はよかった
内風呂は見た目わ良かったが凄く塩素の匂いがして露天は屋根がなく雨で入れず。
この内容だと悪く感じるかもやけど。
この辺りで日帰りならここが1番いいと思う。2人が参考にしています
-

今まで行った温泉施設の中で1番好きです!
お風呂も岩盤浴も種類が豊富で、ホットヨガやロウリュのイベントもあり、楽しくいい汗をかけました!
館内も広くて綺麗、食事もリーズナブルで美味しいし、店員さんの接客も丁寧でした。
家からはちょっと遠いので頻繁には通えませんが、是非また来訪したいです。5人が参考にしています
-

過去にずっと通ってましたが、その時に常連のおば様方がサウナの入口を塞いで占領していて、そこの付近に座ると猛烈に怒られた事があり、大変不快で行くのを辞めて他のお風呂に数年いってました。
今回久しぶりに行ったらサウナに注意書きがあり、そのような場所取り等の禁止事項が明記されており、実際非常識な客もおらず、大変快適に過ごすことができました!!
再び回数券も購入し、久々ここのあかすりが大好きだったので受けました。
特にアロママッサージが最高です。毎週受けたいくらいです。
炭酸お湯も心地よく、清潔に館内も保たれて良い施設だと思います。
疲れも取れます。
あの非常識な常連の方々で行けなくなっていたけど、今はマナーを守る
方ばかりが周囲にも見受けられ不快な思いもしませんでした。
12人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



