本文へジャンプします。

青森県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(172ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162523

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

青森県の口コミ一覧

1950件中 1711件~1720件を表示

前へ  168 169 170 171 172 173 174 175 176 177  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 観光温泉ではありません

    投稿日:2005年10月28日

    観光温泉ではありません古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    oosanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    旅行会社が守る、所謂「秘湯」ではありません。名湯です。都会人の好む観光温泉のつもりで行ってはいけません。湯治温泉です。建物は、古いし、トイレはポッチャンです。食事は、旨い。
     温泉は、最高です。たまたま、宿泊した日の宿泊客は、我等夫婦のみだけでした。しかし、午後3時過ぎの狭い浴場は、地元の日帰り入浴者が5名。湯治の湯としての効能は絶大だとおもいます。夜、日帰り営業が終了するまで入浴者は絶えませんでした。
     温泉宿は、温泉が良ければ全て良し。無色透明の湯は、浴槽に入ると若干白濁(モスグリーン)化しします。夜、朝、日帰り入浴者がいなくなると、貸切状態、まさに至福の時間でした。(運が良かった、普段の行いは大事?)
    津軽湯ノ沢駅から送迎(宿泊のみ)有り。歩いても5km弱です。これから冬ですので出ないでしょうが、途中の林道で熊の目撃談も有るようですので、車の送迎をお願いしましょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 暖まります。

    投稿日:2005年10月27日

    暖まります。ふかし湯

    ばるねおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木箱が2列並べておかれています。
    蒸気が噴き出しているのをイメージしていたのですが、
    実際には木箱からは出ていませんでした。
    風が冷たくなる季節でしたが、座ると腰回りから暖まります。
    かなり心地良いです。
    家にこんなものがあれば暖房いらずだろうなぁ…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • トド万歳。

    投稿日:2005年10月27日

    トド万歳。古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    ばるねおさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分は正直、掛け流しに特別なこだわりはありません
    豊富な湯量でそれが豪快に掛け流される。
    それだけなら実はさほど珍しい光景ではないですよね。
    ここの凄いところはその掛け流された湯が、浴室全体に行き渡るように設計されているところです。
    浴槽で湯につかるだけではなく、浴室内に横たわることで寝湯が出来ます。
    つまりトド。
    これ最高。
    正しいトドのやり方(?)は、風呂桶を二つ用意します。
    一つを枕にし、もう一つで好みに応じて体に湯をかけつつ、後はひたすらリラックス。
    今回は宿泊したので、朝日を浴びる紅葉を眺めながらのトドは極楽でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ふだん使いの温泉

    投稿日:2005年10月27日

    ふだん使いの温泉三沢市民の森温泉浴場

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    肌寒い雨の中をドライブしていて、たまたま立ち寄ったガソリンスタンドで教えていただき立ち寄りました。
    利用料が安いので「大丈夫なのかな?」と思ったのですが、中へ入るとそんな不安を抱いたことが申し訳なくなるくらい広くてきれいでいい温泉でした。
    内湯のみですが肌あたりのやわらかいお湯で、浴槽が浅いので半身浴をするようにゆっくりつかって体の芯まであたたまりました。
    地元の方が日常利用している感じで、のーんびりした空気なのもよかったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 美しい夕陽が忘れられません

    投稿日:2005年10月27日

    美しい夕陽が忘れられません黄金崎不老ふ死温泉

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ごつごつした黒っぽい磯場で赤錆色のお湯に浸かりながら日本海に沈みゆく夕陽を眺める、、、、最高の気分でした。
    わざわざ夕方行ったのですから混んでいたのは当然、でも景色に見とれてあまり気にはなりません。
    涼しい時期だったせいかお湯はぬるいくらいでじっと浸かっていてものぼせる感じはありませんでした。
    内湯からも大きな窓を通して同じ眺めを楽しむことができます。
    こちらのお湯は無色透明で、さっぱりします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日本海の眺望を楽しみながら

    投稿日:2005年10月27日

    日本海の眺望を楽しみながらウェスパ椿山(閉館しました)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    コテージを借りて別棟の温泉を利用しました。海に向かって半円形の大きな窓があり日本海の眺望を堪能できます。
    ただ、たまたま子供さん連れ3組といっしょになり、浴槽がひとつだけなのでとても静かにお湯に浸かっていられる状態ではなかった^^;ことと、前日黄金不老ふ死温泉で夕陽を堪能してしまったことで、勝手なようですが温泉としては☆3つくらいの印象かなあというところです。

    コテージは広くてとてもきれいで、地元の魚貝やお野菜を買ってきて自炊で楽しめます。
    まわりが広々と開けていて早朝の散歩もいい思い出になりました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 目のやりどころに困る

    投稿日:2005年10月25日

    目のやりどころに困る酸ヶ湯温泉旅館

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10/23に立ち寄りました。紅葉シーズンのためか、雨模様でしたが大変混んでいましたね。

    泉質はさすがにいいですね。特に入口から奥のほうにある浴槽が温度が熱くて自分好みでした。また、クチコミにある、セクハラ言葉を吐くようなマナーの悪い男性客はいませんでした。

    でも、湯船に腰かけてゆっくりくつろぎたいのですが、そうすると女性側を向く姿勢になるため、目のやり場に困ります。

    私はそれが出来なかったため、ずっと浴槽中央で男性側を向いて入浴してました。おかげで、5分も浸かってられませんでした…

    空いている時間(女性のいない時間)に行けたら最高なのになぁ、と感じた酸ヶ湯温泉でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 風情がない

    投稿日:2005年10月24日

    風情がない青荷温泉

    ゲストさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ずいぶん前から憧れていたけれど、ちょっとガッカリ。
    食事は大広間でぎゅうぎゅう。
    部屋は、納戸みたいな感じ。
    とにかく、人が多すぎる。
    風情を味わうような所ではないと思った。
    感じ方は人さまざまだろうが、秘湯の宿のイメージはない。
    朝早く日帰りで行くのは申し分ない温泉だと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉は最高だった

    投稿日:2005年10月24日

    温泉は最高だったぬぐだまりの里 秘湯 八甲田温泉(旧 八甲田温泉 遊仙)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お料理も良かった。従業員も感じかいい。温泉は申し分ない。
    でも、カメムシが部屋の中で飛んでいて一晩中寝れなかった。30匹はいただろうか。
    おまけに、目の下を刺されて夜中に飛び起きた。
    部屋の掃除は、体毛があってがっかり。
    隣の部屋の声が夜中まで響いた。
    もう、山の宿はいけない。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 衛生面が不安

    投稿日:2005年10月18日

    衛生面が不安ぬぐだまりの里 秘湯 八甲田温泉(旧 八甲田温泉 遊仙)

    がっかりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    紅葉シーズンに宿泊で利用しましたが、部屋の小さな洗面台には使用済みのハブラシが残っていたり、封の開いた紙のお絞りがそのまま置いてあったり、体毛が落ちていたり…掃除したとは思えない程でした。
    大浴場内にあるイスにも水垢のようなものが付いていましたし…
    凄く残念でした。
    お湯は良いのでしょうが…温泉宿はそれだけではダメなのではないでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

1950件中 1711件~1720件を表示

前へ  168 169 170 171 172 173 174 175 176 177  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる