温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >398ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
愛知県の口コミ一覧
-

飛島温泉コーワレジャーランドは、4/30で閉店と、店内に書いてありました。
掛け流し式の温泉が、消える.....
悲しい話ですぅ(T_T)。2人が参考にしています
-

お湯、景色、食事、ともに満足でした。割引券も頂きましたので、次回も行きたいです。旅の疲れをお湯と景色で癒してくれるいい所といた感じです。ぜひお薦めです。ロッカ-が他の温泉施設の物より小さいぐらいです。(気になるほどのことではないですが・・・)日帰り温泉施設の中ではとくに気に入りました!
0人が参考にしています
-

のんびりと入ってください、
露天風呂は、広く最高でも月に数回は、男女の入れ替えあり
サウナの好きの方は少し不満かも4人が参考にしています
-

風呂好きの、私が一番と思っております。
温泉の、含有量が一番多くサービスも良い
一押しです。0人が参考にしています
-

サウナ好きのかたは、少し不向きかも。
露天風呂は、景色よし2人が参考にしています
-

-

中年夫婦の日帰り温泉では2900円の昼食付きはお徳です。テーブルもゆったり広くいい雰囲気です。川の音を聞きながらの露天風呂は最高です。お湯も回していますが上手く雰囲気を壊さずあふれたお湯が溝を通って回っています。磯野貴理子がTVで若女将のドタバタをした頃は空いてましたが今は結構込んできました。でもココ好きです。
3人が参考にしています
-

名古屋に転勤して早2年。知多半島に釣りに行った帰りに地元の人に教えて貰い『まるは食堂』の味を覚え通うこと早1年。先日、母親が水戸(茨城県)から名古屋に来た際にも真っ先に『まるは』に連れて行った。「美味しくて、気取らない気さくな雰囲気が嬉しい!」と茹で立てのシャコ・渡りガニ、鯛やハマチの刺身、そしてキュウリかバナナ?程の太さはあろうかの揚げたてジャンボエビフライに舌鼓を打ちながら満面の笑みを浮かべている母を見て「少しは親孝行できたかな」と自己満足にひたっていたところ、今なお元気に働いている創業者のうめおばあちゃん(94才)と話をし、何度も握手したあと母は私に「商売のお手本のような人だね。絶対に忘れちゃ駄目だよ!」と厳しい一言!親から見たらいつまでたっても子供は子供なんでしょうね。とは言え、そんな会話すら少なくなってしまった最近ですが、海を見ながら美味しい料理を家族・親子が揃って食べられるそんな雰囲気の『まるは食堂』は私にとって最高のお店です。うめおばあちゃん、また行きますね!いつまでもお元気でいて下さい。
7人が参考にしています
-

コロナの湯はええでんなー、日曜日などは9時開店ではなく8時位に開けてほしい、出来れば浴場内に休憩施設が有り、食事も注文できてゆっくり出来るとええんですがねー・マッサージも中から頼めて中で出来ると非常に嬉しいが?一度風呂から出て食事等をすると、もう一度風呂に入りたいのに、また風呂代金がいるからその所を変更して何回でも入れる様にしてほしい、いつも入って1時間位いて、浴場から出て一杯呑んでから帰ります、大府の元気の郷の湯は800円と高いですが風呂から出て食事も出来、また風呂に何回でも入れるので、土日などは人が一杯でーす、、値打ちなコロナがやっぱりいいかなー、総合温泉タイプにしてもらえると嬉しいがー、温泉、プール、飲食が550円で出来たらええんやがのー安くて、皆がゆっくり出来るコロナの湯にしてくださーい
0人が参考にしています
-

以前はちょくちょく行っていました。
農協の新鮮野菜市場なんかあっていいのですが、そこそこ流行っいたのに何で値上げしたのかなあ。お風呂はままいいのですが、ちょっと高くて足が遠のきました。1人が参考にしています



