温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >399ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
愛知県の口コミ一覧
-

何度も日帰り(¥800)でお世話になっているお気に入りの1件です。
年季の入った旅館とお風呂は昭和にタイムスリップしたような錯覚を覚えます。
湯船いっぱいに張られた温泉は硫黄の臭いが強い無色に近いのですが、風呂上りには気にならなく肌はつるつるになります。
お客さんが正直、少ないので、毎回貸しきり状態でのんびりさせてもらっています。3人が参考にしています
-

宿泊(¥?)・日帰り(¥1000タオルつき)ともに利用しました。
硫黄の臭いがプンプンと漂う浴室。少しヌルッとするお湯でした。
露天風呂もありますが、「大き目のベランダに風呂がある」と言う感じの露天風呂で、
目の前は川なのですが、対岸の細い道路に車が走っているのが見えたので、
「双眼鏡があれば簡単に覗ける」露天風呂みたいです。
湯上りには肌がつるつるしてました。2人が参考にしています
-

-

ローカル線で不便かもしれませんが景色のいい飯田線で訪れたいところです。施設はプールやトレーニングルームもあるので大きいのですが、休憩所が自販機コーナー程度しかなく、温泉に特化したものではなく、総合レジャー施設という感じです。これで座敷の休憩所があれば常連のリピーターになるところなんですが・・・。
0人が参考にしています
-

せっかく名古屋市内の高温天然温泉なのですが、JR、近鉄、地下鉄の八田駅からもう少し近ければ・・・という気がします。
お湯はほんのり硫黄の香りがするような気がしました。深い浴槽は歩行湯にもよく、広々感があります。施設は古さを隠しきれないですが、空いていて、日帰り入浴でも休憩所が利用できて、しかも座敷なのでゴロンと寝転がってのんびりできるのが嬉しいです。0人が参考にしています
-

施設は広く、いくつもの浴槽があり、少々混んでいてもそこそこくつろげます。休憩所は残念ながら座敷ではなく椅子です。ゆったり椅子のサイレントスペースもありますが、混雑時はGetするのが困難です。
1人が参考にしています
-

露天風呂からの景色は良かったです!夕方行ったのでまた夜とか違った景色が見れて面白そう。ゆっくりできました
0人が参考にしています
-

基本的に健康ランドのような温泉施設は嫌いなのですが、ここのお湯はすんごいとろ~んとした感じ(私の主観ですが)で気持ちよかったです。値段は高め(800円~1000円の間だったと思います。)だけど、洗い場は1つずつ仕切られているし、化粧水とかも常備されていて至れりつくせり状態なので納得できますが、ちょくちょく来るにはやっぱり高いかなあ・・・。
2人が参考にしています
-

-

よく利用しています。
プールを併設しているので、家族連れの方が多く、混雑している感じがします。露天風呂は結構広く、開放的ですね。脱衣所は
ロッカー数が多いためか、混雑時は使いづらいように思います。
休憩室があれば良いと思います。3人が参考にしています



