本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(346ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4009件中 3451件~3460件を表示

前へ  342 343 344 345 346 347 348 349 350 351  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 食事前にさっぱり

    投稿日:2008年11月8日

    食事前にさっぱりまるは食堂旅館 うめ乃湯

    たかゆきさん


    評価 星3つ3.0点

    温泉というより銭湯感覚で利用します。
    隣が食堂なので。

    すぐ横の海水をくみ上げて沸かしたかのような温泉ですが、まあ気持ちいいです。
    その後のビールとメシがうまい!!!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 洗い場の水量が・・・

    投稿日:2008年11月8日

    洗い場の水量が・・・天然温泉コロナの湯 半田店

    たかゆきさん


    評価 星2つ2.0点

    【お湯】食塩系で少しぬめり。リニューアル前はもっと温泉の雰囲気がありましたが、人口炭酸泉?導入とともに、白湯のようになりました。露天はいいけど、内湯の温泉浴槽が特に。
    【設備】露天を備えているが、開放感は感じない。洗い場のお湯がチョロチョロしか出ず、せっかくリラックスしに来ているのに相当寂しい気持ちになる。何とか改善してほしい。電気やジェットバスや打たせ湯や色々あります。
    【環境や雰囲気】リニューアルし、受付や休憩どころは今風の温泉施設ですが、浴室は、昔のスーパー銭湯に近い作りと雰囲気です。露天は空がギリギリ見えるレベル。広い風呂に入りたい、という要望にはこたえてくれるが、癒しはどうか。

    シャワーの水量頼むから・・・増やしてください

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 景色がよい

    投稿日:2008年10月17日

    景色がよい和のリゾート はづ

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ホームページに泉質は緑ばん泉とあったが、現在は単純泉になっていた。

    一つの源泉を付近のホテルで分け合っているので、湯は当然のように循環ろ過、塩素いりのものとなっていた。

    温泉の個性はなく、塩素の匂いの強い、透明な「お湯」といった感想

    浴室からの眺望はよい。
    ロビーのふくろうが可愛らしかった。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 素直なお湯

    投稿日:2008年10月11日

    素直なお湯離れのお宿 松風苑

    tamaさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    最初に、これは数年前の情報である事をお断りします。
    そうした理由で、評価は入れていませんが、入れるとしたら4★です。

    ここは、湯谷温泉の西側に建つ風情ある閑静な宿です。
    外見からだと敷居が高そうな印象ですが、入浴だけでも受け入れてもらえます。
    浴室は建物の2階部分に作られており、帳場でお金を払い、階段を上って浴室に入ります。
    日帰り入浴なのですが、なんだか高いお金を払って泊まりにきたような、ちょっとした旅行感覚を味わえます。
    私は泉質に詳しくないのですが、お湯は素直な感じでやや熱いのものです。
    湯冷めしないどころか、冬でもなかなか汗が引かなくて困るぐらいに暖まります。
    浴槽は、内湯と露天があります。
    露天は決して広くはないものの、綺麗に清められていて風情があり、気持ちが落ち着きます。
    また、時々通る飯田線を間近で眺める事もできますよ。
    旅館の日帰り入浴サービスには珍しくポイントカードがあり、5回入浴でソフトドリンクが貰え、10回入浴で1回無料で入浴できます。
    料金は当時700円でした。
    また、帳場でタオル等も販売しています。
    雰囲気に浸りたい方、お勧めです。
    宿の近くには温泉スタンドもありますよ。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 油のにおいと軽いつるつる

    投稿日:2008年9月14日

    油のにおいと軽いつるつる亀の井ホテル 知多美浜

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミしようにも、ホットさんと同じになるので、なにを書くか迷いますが、僕なりの感想を。

    循環、塩素入りですが、時間の経過や人の出入りによって、湯がオーバーフローしていました。
    本日は塩素の匂いは感じず、油の匂いを感じ、にんまり。

    軽いツルツル感がありました。
    3時までなら、大広間でごろ寝ができます。

    入浴料700円は高いな。
    別府の簡保は、加水なしのかけ流しで300円よ。

    しかし、循環・少ない湯量のわりに健闘しているといった印象でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 季節が良かった?お料理にびっくり!!

    今回2回目の宿泊。
    前回は突然の宿泊だったこともあってかお料理の記憶はあまりなく金額に見合ってはいるとは思いましたが再度利用しようとおもったのはプライベートビーチともいえる砂浜でゆっくり子供を遊ばせられてゆっくりしたかったからでした。今回は連泊。

    豊富に湧き出している温泉が海へ流れ出てくる所があり(見た目は下水のようですが噴水塔から流れてきているよう・・・?)、ちょっと気温が低くても水遊びも出来て・・・砂浜にテトラポットが置いてある所にはカニがいたり。遊んだあとは玄関に向かって左下のところのシャワーで砂を落としてロビーを通って露天風呂付きの温泉へ・・・。連泊なら午前遊んで一度お昼ご飯を食べに外出し部屋で休憩をしてまた夕方まで砂浜で遊ぶ・・・お腹が空いた頃新鮮な海の幸を取り揃えた夕食を頂く。
    とっても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

    今回インターネット予約が関係するか否かはわかりませんが間違いなく前回とはかなり違い豪華、豪華でした。
    1日目鯛のしゃぶしゃぶをはじめ中身の詰まった渡り蟹がひとり一杯、焼きハマグリ(身が大きくて美味しい!!)、車えびの塩焼き、鯛の塩焼き(5人でも余る・・・他にありすぎて食べ切れなかったということもある?)舟盛り(5品ほど)に小鉢も数個・・・
    2日目の夕食はヒラメのお刺身、鯛のかぶと煮、伊勢海老の塩焼(ひとりに一匹)サザエのつぼ焼き(大)大エビのフライ、活き車えび(踊り食い?)茹でシャコ、椀物、小鉢等等・・・
    今までこの金額でこれだけの内容のお食事はありませんでした。
    まるで特別料理を取り揃えたような内容に驚きです。
    季節が良かったのか、日が良かったのか・・・。
    ちなみに朝食も豪華で・・・これまで何十の旅館やホテルを巡ってきましたが食事に関しては申し分ありません。

    清潔面で他の方のクチコミ同様更衣室など改装出来れば随分明るくなるのでは・・・という感想はありますがお風呂は掛け流しでこの季節なら文句無しの湯温でとても癒されます。

    来年また連泊で夏の海を満喫しに行きたいと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 竹千代温泉について

    投稿日:2008年8月16日

    竹千代温泉について岡崎竹千代温泉 湯の里賀勝苑(閉館しました)

    元従業員です。さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここの従業員でした。
    元従業員の立場から感想を言います。
    入館料1500円は確かに高いと思います。しかし、JAFやイオンカードを提示すると若干安くなります。宴会をやれば割引券がついてきます。
    あと回数券もあります。年に安く買える時期があるので
    そこで買うとお得でしょう。500円でお風呂が入れる特別会員が
    ありますが、よほど毎日来なければ、元は取れません。

    なぜ入館料を下げないのか?
    どうやら竹千代温泉はスーパー銭湯と比較しておりません。
    ちかくの西浦温泉や湯谷温泉郷と比較しているのです。
    日帰りなのにね(笑)

    あと年に何回か入館料を500円と安くする日があるんですが、それが終わった日はお湯がめちゃめちゃ汚れるからだと思います。

    スーパー銭湯みたいに浴衣やシャンプーを持参にすれば
    入館料安くすればいいじゃん?と思うでしょう。
    ここの会社は宴会をメインにやっているんです。ちなみに結構おいしいんですよ。宴会を予約した人は入館料はタダ、もしくは宴会料に含まれているため、安くしたら、温泉価値が下がるのでやらないと思います。なので割引券という手をつかうのです。
    普通に1500円で入るのは高いと思います。

    泉質は確かにいいです。ぬるぬるした感じが好評で
    皮膚が悪い人やアトピーなんかもよくなったと報告を受けています。 
    わたしならここで宴会を予約してから来る(法事や飲み放題のいろいろなパックがある)入館料タダ(条件による)なので、
    ただスーパー銭湯みたいな感覚で温泉として来るなら、ここへは来ませんね。高いし、他にいいとこあるもん。





    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 営業再開~☆

    投稿日:2008年8月12日

    営業再開~☆テルメウツミ白砂の湯(閉館しました)

    pikoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    営業再開したとのことで行って来ました。

    水着ゾーンもきれいになっていて、プールがあったところは展望デッキになっていました。デッキからの眺めもよく、人も少なかったせいでリゾートホテルのデッキのようでした。 チェアとパラソルが使えます。 
    自販機で冷えたビールがすぐに買えて良かったですよ。

    メディカルフィッシュコーナー(足の角質を魚に食べて貰って足をきれいにする様です)は興味はありましたが5分300円と高め。本当にきれいになるのかやってみたい気もしますよね。
    今回は温泉は入りませんでしたが、温泉の質はかなり良いです。
    露天風呂、サウナもあって人気の温泉です。

    時間が許せば、夕日が沈むのを見ながら極楽気分を味わって美味しいものを食べるのもいいですね。
    おいしいと言えば、食事処もバイキングになっていました。
    刺身系がないのが残念ですがランチなら1000円でかなりのお得感があります。 

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • レンタサイクルでGO

    投稿日:2008年8月10日

    レンタサイクルでGO天然温泉コロナの湯 安城店

    千湯記さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    JR安城駅前で無料のレンタサイクルを借りて行きました。
    駅からは結構距離があり、借りて正解でした。
    露天風呂は広くて開放感があります。
    泉質は単純泉(弱アルカリ性等張性低温泉)で特徴のない
    泉質です。
    スーパー銭湯の拡大版?と思って訪問するのが良いかと
    思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よい雰囲気ですね

    投稿日:2008年8月3日

    よい雰囲気ですね湯の島温泉

    tamaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    気にはなっていたのです。
    しかし「とても遠い」という印象がありなかなかいかなかったことが、今日悔やまれました。
    早く行っときゃよかった。
    静岡西部から北遠にかけて見られるナトリウム系の温泉(白樺荘・接岨峡温泉会館・あらたまの湯等)。ここの温泉はヌルヌル度はそんなに強くはありませんが、私にはいい感じでした。
    私にとって全てが適度でした。適度な泉質、適度な温度、適度な雰囲気、山奥にあるのですがめちゃくちゃ遠いというわけでもなく、適度な到達感も得られます。
    当然おちゃらけたアトラクション系の設備は一切なく、内湯と露天のみという基本的構成で、しかも露天はかけ流し。もはや勝負ありと言っていいでしょう。
    「何もない」という事を楽しみたい方、是非どうぞ。
    オプションとして、車で5分ほどの所(大嵐駅近く)にある「夏焼隧道探検ツアー」がおすすめです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

4009件中 3451件~3460件を表示

前へ  342 343 344 345 346 347 348 349 350 351  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる