温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >344ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
愛知県の口コミ一覧
-

本当に天然温泉?っていうくらいの白湯だった。
露天風呂でも休むような場所も少なくあまり落ち着けない。
そしてまた接客も微妙1人が参考にしています
-
出張で名古屋に出かけた際に宿泊したのがここです。昭和30年代創業の長い歴史を持つホテルですが、建物の内外は手入れが行き届き、大切に使われているという印象を受けました。距離にして名古屋から名鉄特急でわずか30分ほどですが、木曽川と犬山城の森に囲まれた自然豊かな環境下にあります。
温泉は、比較的最近に湧出したもので、泉温23.4度、pH8.5のアルカリ性単純泉で、無色透明無味で、加水なし、加温・循環濾過・塩素消毒ありでした。ホテルの浴室なので、内湯・露天風呂とも設備はきれいに整備されています。比較的近くにある下呂温泉にも似たお湯とのふれこみで、ツルスベ感がある肌触りのいいお湯でしたが、塩素臭もはっきりありました。
レストランでの食事など館内の他の施設を利用すれば、別料金で立ち寄り入浴も可能とのことで、名鉄犬山遊園駅から徒歩圏にあることもあり、電車運賃とセットにしたお得なクーポンも発売されているようでしたが、パンフ等で温泉をPRするならば、単独の立ち寄り入浴を可能にしてもよいのではないかという気がしました。
(2009年5月入浴)0人が参考にしています
-

4月末から5月にかけて、メーテレと岐阜チャンで放映していました。福の湯スタッフ日記から、いつでも見ることができます。見ていない人は、ぜひ一度ご覧下さい。
4人が参考にしています
-

-

1700円で利用できる満喫プランは
タオル、館内着、ドリンク飲み放題、ラウンジ、岩盤浴等、時間制限なく使えてお得です。
泉質等特徴はあまりありませんが普段使いのお風呂なら十分すぎます。2人が参考にしています
-

5月13日に行きました。
広い露天風呂が自慢の温泉施設です。
露天は結構広いですね~なかなか良いです。
お気に入りは寝湯!ごろんと横になると、空がしっかり見えていい感じ。浅すぎず深すぎずの状態がいい!ゆっくりできますよ!
お湯は、ややしょっぱい感じのヌメりのあるお湯でした。
シャワーのお湯もしょっぱかったので、温泉なのかもしれないです(未確認)
循環はしているようですが、塩素はそんなに気にはなりませんでしたよ!0人が参考にしています
-

-

5月9日に行ってきました。
ごく普通の都市型温泉施設ですね。やや料金が安めの設定なのがうれしいですね~
お湯は、塩化物泉で結構しょっぱい感じです。循環はしているようですが、塩素臭はそれほど気になりませんでした。
露天風呂はありますが、開放感はありません。限りなく内湯に近い露天って感じですよ。(空は見えます)
駐車場が少し変わっていて、マンションの駐車場と同じ入り口なので、途中のマンションの駐車場に停めてしまわないように注意が必要です。1人が参考にしています
-
ゴールデンウィークのさなかにある平日に訪問をしたからか、
結構混雑していた。
内湯の湯量は豊富で、半分かけ流しの状態。
若干ヌメリ感のある温泉で、色は透明です。
露天の常滑焼のつぼ湯でのんびりさせていただきました。
ブログでも掲載
http://blogs.yahoo.co.jp/mmgrw964/16327328.html2人が参考にしています
-
あいち健康の森公園にある温泉です。
施設は、ホテルやレストランもあるかなり立派な建物です。
温泉は、眺めのいい内風呂のみで、ヌメリ感のある温泉でした。
公園でのんびり散歩をして、温泉につかれるなんて贅沢ですね。
ブログでも紹介しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmgrw964/16271699.html
1人が参考にしています






