本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(382ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23044

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15064

  • 温泉口コミ数
    177494

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4673件中 3811件~3820件を表示

前へ  378 379 380 381 382 383 384 385 386 387  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ここは

    投稿日:2005年12月13日

    ここは (富士西湖温泉 いずみの湯)

    仁さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    良くバス釣りの後に利用させていただきますが、平日と言う事もあって好いています。夏のキャンプシーズンは激混みです。
    自分はそんなに悪いところだとは思いません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 富士山見えるロケーションなのに・・・

    訪問日 2005.12.12(日)12時頃
    事前に地図で確認していたのですが、お隣に老人ホーム(老人保健施設あさひホーム)があるので、けっこう簡単にみつけられました。
    アワアワ度もなかなかのもので、入浴していると体毛に微細な泡がいっぱいつくのがなんだか嬉しかったです。
    ヌルスベ度もGOOD!ただ、ひとつだけ残念だったのは、建物を外からみると背景に富士山がどかーんと見えているのに、露天風呂用のスペースとおぼしき庭みたいなスペースも確保されているのに、露天風呂がないんです!!!
    これは絶対にもったいない!!!
    是非、露天風呂を作ってほしいです!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まさに温泉銭湯

    投稿日:2005年12月11日

    まさに温泉銭湯 (新遊亀温泉)

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日 2005.12.11(日)14時半頃
    ちょっと奥まったところにあるので、車にナビがついてないと迷っちゃうかも。
    浴槽は三つあって、ぬるめ、あつめ、超熱めってな感じでした。
    私が入浴したときは10人近い人が入っていましたが、超熱めの湯船につかっているのは僕だけでした・・・
    マジに熱かったです。
    アワアワ度は今ひとつでしたが、ぬるすべっとした感触はさすがに天然温泉って感じでした。
    建物の構造がまさに銭湯そのものですので、入り口を入ると男湯と女湯の入り口の間のところに番台があって、着替えスペースからは浴室が丸見えで・・・
    たまにはああいうのもいいですね。
    おそらく、ジモピー以外は私達夫婦だけでした・・・

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • アワアワというよりもヌルスベ!?

    訪問日 2005.12.11(日)15時頃
    千葉から甲府へ何回目かの温泉銭湯巡りに行ってきました。
    今日は渋滞などにも全然ひっかからず、千葉を9時頃出て、12字までには甲府に到着してました。
    田んぼの中とかにあってわかりにくい温泉銭湯もありますが、ここは大通り沿いなのですぐにみつけられました。
    お湯はというと、私が入浴したときは、今日行った他のお風呂(新遊亀温泉、韮崎旭温泉)よりはアワアワ度は低かったです。
    浴槽は6人くらい入れるちょっと大きめでぬるめの内湯と二人が限度の熱めの内湯と4人が限度の露天風呂の3つがありました。
    内湯の小さい方の浴槽は熱いのがだめな人には入れないかも・・・
    アワアワ度はそれほどでもなかったですが、ぬるぬる度はかなりのものでした。
    インターからも近いので、行って損はないと思いました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お風呂について

    投稿日:2005年12月9日

    お風呂について (西山温泉 慶雲館)

    ミニーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族3人で河口湖けい由で山梨県にある慶雲館に、行きました。入ってすぐにジュースが、甘くて美味しかったです。料理は、たくさんでました。東京よりも、星が、とってもきれいでした。私は、パジャマが、あったらいいなとアンケート用紙に、書きました。お風呂は、良かったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 夕焼け~夜景

    投稿日:2005年12月8日

    夕焼け~夜景 (みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館)

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪です。

    平日でも結構な台数が駐車場に。でも、館内は比較的すいてました。土日祝日はきっと混むのでしょうね。

    ここはやっぱり見晴らしが売り、夕暮れ前から露天に浸かって景色の移り変わりを楽しみました。明るいうちの茅ヶ岳方面の眺めもいいのですが、夜景もひとしお。休憩室からも眺め良し。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 暖かいホテルでした

    投稿日:2005年12月6日

    暖かいホテルでした (ブリーズベイレイクリゾート河口湖)

    なもなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ツーリングで河口湖に行った時、飛び込みで宿泊しました。
    大雨に見舞われ、びしょ濡れで到着したら雨のあたらないところに誘導していただき、さらにタオルを持ってきてくださり感動しました。
    よくバイクで泊まりに行きますが、ここのホテルのように出迎えてくれた所はありませんでした。

    部屋は飛び込みだったせいか、少々狭かったのですが食事もおいしく、何よりスタッフの気遣いが感じられ大変良かったです。

    部屋からは河口湖が見渡せ景色も最高でした。
    高台にあるので道路からかなり急な坂道を登らないと行けないのでバイクにはちと辛いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気に入りました

    投稿日:2005年12月5日

    気に入りました (スパランド ホテル内藤)

    コノハナさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂の種類が多くて、とても楽しめます。
    ビジネスホテルということですが、部屋も広くて、申し分ありません。スタッフの方々も気さくで、気軽に入れるクアハウスですね。
    ただ、朝食がちょっと・・・あの値段なら仕方がないのかもしれませんが、もう少し充実させてほしいな、と思いました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 第8回 紅富士冬まつり 朝市

    投稿日:2005年12月4日

    第8回 紅富士冬まつり 朝市 (山中湖温泉 紅富士の湯)

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今年も土日祝の冬季限定企画、『第8回 紅富士冬まつり 朝市』が
    12/3から始まりました。
    年一で行く!と決めてるから行ってきたのですが…。

    まず設備。
    去年は朽ちてた手桶とかがプラスチック製に置き換わってました。
    やっと備品にお金つぎ込んでくれたんですね。

    お湯はもうダメかな?
    昔の良いお湯を知っているだけに、このお湯って温泉???
    ろ過にろ過を重ねて温泉成分飛ばした感じです。

    来年の元旦は檜風呂を、酒風呂仕立てにするそうです。
    スーパー銭湯に成り下がっちゃいましたね。
    去年の評価、取り消したい気分です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昔から大好きな旅館です

    投稿日:2005年12月3日

    昔から大好きな旅館です (嵯峨塩温泉 嵯峨塩館)

    俊ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    20年前から十数回行ってます。昔は未舗装の林道を素彫りのトンネルを抜けて行く、露天もなくおかみさんと娘さんで切り盛りする素朴な宿でした。今は部屋も風呂も綺麗になり、民芸調の今風になりましたが、素晴らしい料理と暖かいおもてなしの静けさはそのままの山間の一軒宿です。お勧めは一番奥の二部屋。渓流と滝が見える素晴らしい眺望です。特筆すべきは料理で、地元の食材をお洒落に美味に。季節ごとに替わるので問い合わせると良いでしょう。風呂は低温泉を加熱、循環掛け流し併用です。良く温まる高アルカリ泉、24時間入浴可能です。もう少し料金安いと☆五つなんだけどな。お勧めですよ。おかみさんいつまでもお元気で。

    参考になった!

    14人が参考にしています

4673件中 3811件~3820件を表示

前へ  378 379 380 381 382 383 384 385 386 387  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる