温泉TOP >山口県 >山口県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >121ページ目
-
掲載入浴施設数
22962 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163364
山口県の口コミ一覧
-

-

自宅から1時間以内に10以上の温泉があり、川棚温泉もその1つです。露天風呂「山頭火」は、昼も夜も気持ちよく入浴できます(個人的には、昼が好き)。
貸し切り露天風呂「川棚温泉離宮」は、それぞれの風呂に個性があり、ウチの子供たちのお気に入りです。
近所の温泉としては、ちょっと高いですが、有名ホテルの内湯ですから、仕方ないですね。貸し切り露天風呂(家族風呂)は、休日には予約しないと、何時間も待たなければならないほどです。4人が参考にしています
-

夜景を見ながらの入浴は、なかなか。それ以外は、ごくありがちな健康ランド系の温泉です。
健康ランド系の温泉としては、施設やサービスが中途半端な感じかな。その分、値段も半端に高いです。
入浴しながら一杯やれる「熱燗セット」は、酒好きには最高です。健康ランド系の温泉では「入浴しながらの飲酒はご遠慮下さい」というのが普通ですから。
泉質は単純食塩泉で、温泉好きには物足りないと思います。0人が参考にしています
-

翠山の湯は旅館の上にあります。2回目からは1400円で入浴できる割引券を忘れずに、10回分1万円の回数券もあり。
70歳以上は1300円で入浴できます。
タオルとバスタオルは実は無料貸し出ししてくれます。
山口県では名実ともにピカイチの温泉かな?
HPはhttp://yuda-sansuien.com
第28代温泉名人 batman10人が参考にしています
-

-

年に数回の楽しみの旅行。あまり資金の無い私。当然宿はリーズナブルなところ。でもやっぱり期待します。お料理の味付けはとてもよかったです。ただ、もう少し温度管理には気を付けていただきたかった。せっかくの美味しいはずのものも熱くなくもったいなかったです。仲居さんは近所のおばさんという感じ。親しみやすい人でした。一番ショックだったのは温泉!何か漂っていましたよ?海草か何かをお肌のためにミキサーか何かですりつぶしてあるのか聞いたら「うちの温泉は無色透明。何も入っておりませんよ」と言われ、、、。あれは何なのでしょうかねぇ。掃除でちゃんと磨いてなかったのでしょうか、、、。皆さんのときは何もなかったですか?
4人が参考にしています
-

予約してた日が向こうの手違いで1日ずれてたのにフロントの
愛想もあまりよくなかった。
あわてて料理を用意したからかてんぷらに天つゆも塩もなかった。
品数はどうだったのだろう?。夕食は・・・期待はずれ。
持ってきたビールはアサヒ、キリンと銘柄ばらばらだった。
次は別の旅館にします。3人が参考にしています
-

-

安くてややぬるめのお湯がいいですね。湯質も良くスベスベになります。個人的には礼湯より恩湯のほうが好き。深めの浴槽がいいですね
11人が参考にしています
-

安くて施設も最近建て変わりとても綺麗です。お湯も良くスベスベになります。ただ恩湯よりやや狭い浴槽が難点。でも140円なら全然気にならないです
4人が参考にしています



