温泉TOP >山口県 >山口県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >113ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
山口県の口コミ一覧
-

職員旅行で利用しました。泉質は、肌がすべすべ。やはり、やや塩素の臭いがしていました。1階、2階と男女入れ替わり、2階のお風呂からは景色が最高でした。スタッフのサービスが最高ですね。高級旅館っ気がしました。一度は行ってみる価値あります。寝湯は、水道水と書いてましたが、あんなにリラックスして入れる寝湯は初めてでした。隣で小学生位の子が本当に寝ていたようです、私もうとっとしました。職員も寝湯の事を話す前に良かったよって声が出たくらいですから。ホント、一度は行くべし
15人が参考にしています
-

2年前の冬に初めて宿泊。オフシーズンのみのネット限定で平日が20%オフでした。
確か5人で1万5千円弱だったと思う。
高級旅館にこの料金で泊まれて、尚且つお客に最良のサービスを提供してくれる旅館は大谷山荘が初めてでした。
どちらかと言えば、ハード面重視でソフト面などどうでもいい私でしたが、従業員の対応の良さがこんなにも心地良く満足感を味わえるとは思いませんでした。
朝はおかみがロビーに立ち、お客一人々に挨拶をしてくださいます。
そして、チェックアウトの時には、おかみと従業員の方が総出で車が見えなくなるまで手を振ってくれました。
おかみ直筆の礼状も届きました。
料理も対応も風呂も申し分ない旅館で大谷山荘のファンになった私は、翌年も訪れました。
料理も変わらず美味しく対応ももちろん良かったのですが、風呂が駄目になってました。
湯のまったり感がなくなっていて、プンと塩素臭がするのです。
保健所の指導でしかたないのでしょうが、湯の泉質に拘る私にとっては、とても残念でした。
また行きたいけど塩素風呂には入りたくないしで、今年はまだ行ってません。
でもでもまた訪れたい宿の一つではあります。
大谷山荘に泊まったせいで、その後は従業員の対応が気になり出し、宿の評価項目に接遇を追加してしまいました(笑)13人が参考にしています
-

景観も素晴らしいし泉質も素晴らしい。料金もタオル付きで¥400は安い方。築10年。ココは知る人ぞ知る穴場中の穴場の温泉施設です。
4人が参考にしています
-

タイトルの本を見て行ってきました。三本の源泉を混合した完全掛け流しアロマテラピーが鼻に優しく体には染み透るようなスベスベした感触は何ともいえない心地よさを感じさせてくれます。これこそ今まで捜し求めていた温泉に辿り着けた満足感を味わってきました。神戸からわざわざ四人で行った甲斐がありました。四人揃っての感想です。皆様にも是非紹介しておこうと投稿しました。露天風呂がもう少し広ければと希望を言わせてもらえばもっと良かったのに残念でした。
11人が参考にしています
-

GW期間中に行ってきました。
雑誌の「CREA」を見て予約しましたが、実際に宿泊した部屋はイメージとは程遠くかけ離れたものでした。
よく雑誌に載っている写真は「離れ」の部屋なので、ここに泊まらなければ普通の古い旅館です。
また従業員の対応も大変悪く、遠方からわざわざ行ったにも
かかわらず非常に残念でした。
GW期間中ということで、1泊2食で24,000円もしましたが
もっと安くていい旅館は他にたくさんあると思います。7人が参考にしています
-

今日初めて行って見ました。最近温泉の気持ちよさにフアンになったばかりです。山口市在住の為湯田温泉の多くの温泉施設を利用してきました。しかし今まで利用してきたのはすべて循環式だったのですが山水園は入浴料が高いと聞いていましたので敬遠していました。家族揃っていくため入浴料が一人1000円迄としていました。今回はゴールデンウイークのことでもあり思い切ってここにしました。相当混んでいましたがお湯の質が今までとは全く違って感激しました。同じ湯田温泉でも今までとは異なり香りもあり、泉質が非常に良くぬるぬる感もありしかもタオルも良質なものを自由に使えすっかり気にいってしまいました。入浴料も回数券を購入すれば一人当たり1000円でした。これからは回数を減らしてもここに来たいと思いました。
11人が参考にしています
-

湯野温泉には多くの入浴施設がありますがここの温泉が一番好きです。湯野温泉は歴史も古くラジウム硫黄温泉ですが総合的に見てここが一番ではないかと思います。湯野温泉で露天風呂があるのは二軒だけですがもうひとつの方は泉質が今一ですがここの泉質は温泉の香りがあり夜市川に沿ってある露天風呂、桧風呂は見晴らしもよく快適です。それに源泉そのままの少し冷たいが香りもあり最高です。施設は古い感じですが清掃が行き届き清潔感もあり大変気に入りました。
49人が参考にしています
-

4月8日に行きました。露天風呂の上に咲いている桜が満開でした。露天風呂につかりながら桜の花を見ているとすっかり時間の経過を忘れてしまいます。たまたま行きましたが得をした感じでした。温泉そのものの感触はいまいちの感じでしたが数多くの浴槽がありその豊富さには感心しました。これでいつも桜が咲いていれば最高なのですが。
1人が参考にしています
-

普段からいろんな所に泊まりに行っている訳ではないので
「よそと比べてどう」という評価はしにくいのですが、
スタッフの方の必要以上のサービスがないのが良かったです。
(あーだこーだ頼みもしないのに話をしてきたり
いたれりつくせりが度をこしてうっとおしい など
そういう経験が日常でもありますよね)
もちろん、こちら(客)が必要とすれば
気持ちよく笑顔で対応してくださいます。
受け入れる人数が少ない分、お風呂が混んだりもしませんし
ご飯もゆっくり味わうことができます。
一見、「お洒落なだけなんじゃないの?!」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
お食事は地元のお魚が新鮮でとてもおいしく、
目と舌で充分に楽しめましたし、
旅館の手入れもゆきとどいていますし好感が持てます。
立地環境と旅館の雰囲気によって
本当に心身ともにゆっくりくつろげます。
まだまだ高年齢層のお客さんが多かったので
もっと20~30代の若い方にも泊まってもらえる
チャンスになればと思い、満点でおすすめしました。4人が参考にしています
-

娯楽目的の温泉ではありません!
といってはみましたが、一度体感して損はない温泉です。
体の奥からあったまります。
ゆっくり入浴してみては・・・8人が参考にしています



