本文へジャンプします。

山形県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(161ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23013

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15156

  • 温泉口コミ数
    164161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山形県の口コミ一覧

2110件中 1601件~1610件を表示

前へ  157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 便利ですが

    投稿日:2007年1月6日

    便利ですがZAOセンタープラザ(閉館しました)

    グリーンロードさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    中央ロープウェイの近くにあって、早朝営業もあり便利ですが、
    今はすぐ近くに新左衛門の湯があるので、
    日中以降はわざわざ行く必要は。。。
    露天はそこそこ良かったですが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 熱過ぎ

    投稿日:2007年1月3日

    熱過ぎ湯野浜温泉共同浴場・下区公衆浴場

    ぐっさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    源泉ということもあってか、熱過ぎて入れませんでした。
    挙句の果てに、水をたすと地元の人に怒られて最悪でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • のんびり

    投稿日:2006年12月28日

    のんびり高見屋別邸久遠(旧 あつみの湯 つたや長兵衛)

    けいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理、お風呂(山の上の露天風呂)共に良かった。従業員の方の対応も良かった。久しぶりにのんびりできた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったですよ

    投稿日:2006年12月17日

    良かったですよ白布温泉 東屋

    miyabiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    アットホームな旅館です。
    地元の従業員の方々が、一生懸命サービスしようとしているのが伝わりました。
    米沢牛のすき焼きプランをお願いしたのですが
    お肉はせいぜい一人1-2枚かなーと思っていたら5枚ついてきました^^;
    他にもお鍋や前菜でボリューム満点☆
    ただ、シャワーは内湯に一つしかありません。
    比較的こじんまりとした内湯故とは思いますが、そこにこだわりがあれば、やめたほうがいいと思います。
    私はもったいないほどのかけ流しな湯量と、部屋数が少ない(18室)だからこそ混まない浴場、湯の花が散りばめられている温泉に大満足でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 11月平日夜に利用しました!

    投稿日:2006年12月16日

    11月平日夜に利用しました!天童最上川温泉 ゆぴあ

    トトママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天童に泊まったので、駅前の貸し自転車屋さん(片桐自転車さん、とっても親切ですよ)で夕方に自転車借りて地図見ながらサイクリングがてら行きました。結論・激とおい!!着いたのが8時近かったので館内はすいていました。そして露天はビックリするほど大きかった!!温泉大好きな私も大満足!!まろやかなお湯で楽しかったです。そして何故か天童のメインストリートの「水車そば」よりここの「こんにゃくそば」の方がざる、として美味でした。(と個人的に感じた・・「水車そば」は温か系のほうがンマイ気がします)近場の方がうらやましい温泉でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日帰り湯で利用しました

    投稿日:2006年12月16日

    日帰り湯で利用しました天童温泉 栄屋ホテル

    トトママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月17日に利用。朝11時からなのに9時過ぎに「入れますか?」と聞いたら親切に1階の大浴場に入れてくれました。(立ち寄り湯は天童は基本的に500円)「露天には入れないんだー」とすこしがっかりしましたが、お風呂の大きい事!紅葉のシーズンで庭園眺めながら出たり入ったり・・・。幸せなひとときでした。正面玄関横には「飲泉」があって、ちゃっかり飲んでみました。ゆでたまごのような匂いでした。ちなみに「立ち寄り湯」は11時からなので10時半ごろには「そろそろお掃除の時間です」と言われてしまいました。時間守ってまたいってみようっと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今2点も料理は美味い

    投稿日:2006年12月13日

    今2点も料理は美味い天童温泉 栄屋ホテル

    ぱぱぜっとさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    他のクチコミにあるように、建物の防音等は確かに良かったが、その他の点が全然だった。 
    玄関前に車を着けても誰も出迎え無し、雨の中駐車場から歩くも、フロントの若い子の対応は今3点。 
    部屋に入り、とりあえずビールを冷蔵庫から取り出すと生ぬるい、翌朝には凍るほどに冷えていたという事は、入室してから電源が入ったということ。 
    夕食は良かったが(しゃぶしゃぶ美味い)、脇にしゃもじとご飯茶碗があるのに、最後までご飯は出てこなかった、何の為にあるのか?。 
    翌朝の朝食時には、違うしゃもじとご飯茶碗があったので、おそらく出し忘れ。 食事中、係の人にそれとなく確認したんだが・・・。
    お湯はめちゃくちゃ熱い、それはそれで源泉保有の特色なのだが、女性や子供には非常にキツイ。
    熱めというより熱いのが好きな方にはピッタリ。
    子供に内風呂を使わせようとしたが、あまりキレイではないので止めました。
    屋上の露天風呂は、天童唯一を誇るだけあって良い。
    更なる向上を切に望む。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 新たな試みにもチャレンジしてます

    投稿日:2006年12月8日

    新たな試みにもチャレンジしてます湯滝の宿 西屋

    ぽん太さん


    評価 星5つ5.0点

    ぽん太は10年ほど前に東屋さんに泊まったことがあるのですが、当時は、東屋・中屋・西屋と三軒並んだ茅葺き屋根がとても美しかった記憶があります。今回は、火事で唯一焼け残った西屋さんにお世話になりました。
     この旅館が古さを守り続けていることのすばらしさは、これまでのクチコミの通りですが、ぽん太がお伝えしたいのは、新しい試みも行っているという点です。
     夕食で、てっきりよくある会席料理が出てくるのかとおもったら、さにあらず。白い洋風の皿に盛られた、地元の野菜を使った海鮮サラダが、真ん中に置かれていました。そのほかにも野菜をふんだんに使った創作料理系のメニューが多く、とってもヘルシーでおいしかったです。もちろん岩魚の塩焼きや米沢牛の陶板焼きなどの定番は外していません。
     これをどう評価するかは最終的にはお客さんが決めることで、やっぱり普通の会席料理がいいという意見もあるでしょうが、ぽん太は「伝統にあぐらをかかず、新しい試みも行っている」という西屋さんの姿勢に拍手を送りたいと思います。文句なしの5点満点です(2006年11月宿泊)。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • い~温泉!

    投稿日:2006年12月8日

    い~温泉!堺屋森のホテル ヴァルトベルク

    まことさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かなりい~温泉です。行ったのは8月末だったけど、山の中にかなりいい温泉がありました。なんでも夏しか入れないとか。入れたのはラッキーです。でも内湯も良かったし、1軒で温泉三昧できました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 舟唄2湯目

    投稿日:2006年12月7日

    舟唄2湯目テルメ柏陵健康温泉館

    とつかんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    寒河江のそば、道の駅おおえの裏手に2件の温泉があります。
    ひとつは舟唄温泉 柏陵荘。
    その裏手すぐにテルメ柏陵・健康温泉館がある。
    見た目の違いは、柏陵荘は年配の方の憩い場で若干古めかしい
    銭湯のような雰囲気です。一方テルメ柏陵は家族で一日楽しめる
    比較的新しい豪華なスーパー銭湯です。どちらも300円以下なので
    それぞれお好みで選択して頂きたい。

    健康温泉館は30人ほど入れる内湯があります。
    柏陵荘と同じく、大江第一号源泉を引いているので成分は変わりない。
    しかし、湯の色はこちらの方が透明に近く濁りも薄めだった。
    館内の掲示には7色に変化すると掲示があったがこの日は特徴が
    でなかったのだろう。しかし、やや熱めの温度設定で、成分とともに
    ビシビシ体に染み入ってくる。センター系なのにも関わらず、この値段。
    コストパフォーマンスがよく、地元の方が羨ましい。
    柏陵荘の湯の特徴が鮮明に伝わったその分だけ評価が下がって
    しまったが、どちらも素晴らしいお湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2110件中 1601件~1610件を表示

前へ  157 158 159 160 161 162 163 164 165 166  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる