温泉TOP >鳥取県 >鳥取県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
鳥取県の口コミ一覧
-

約5年前、閑散期(3月の平日)、女友達3人で、旅行会社のツアーで行きました。一人6000円程度と安かったせいか、料理がイマイチでしたが、今ガイド等を見ると12000円程度なので、最近は美味しいのかもしれません。値段とつりあっていたとは思うので、あまり参考にはならないですね。
露天風呂の眺めはとても良いです。しかし夜に入ろうとしたら電気がついてなくて、恐ろしくて入れませんでした。仕方なく次の日の朝、チェックアウト前ギリギリに入りました。
旅館の施設自体は新しくて綺麗ですし、部屋から東郷湖が見えます。窓を開けると、そこは湖という感じです。室内風呂はガラス張りで昼間は良いと思いますが、夜は、反射して外の景色は全く見えません。清潔感がいまいちだったような・・・
スタッフの対応もまずまずだったと記憶しています。電気さえ点けてくれれば、文句なしだったのですが、夜もかなり更けていて、言うにいえませんでした。2人が参考にしています
-

-

-

鳥取駅からは歩いて15分くらいです。
道は少々わかりにくいのですが、高架沿いに歩いていけばなんとか分かります。
建物の外見はそんなに新しい感じではありません。
内装はそこそこきれいにしてあるといった感じです。
で、温泉自体なんですが、中に2つ、露天のが1つあります。
清掃もされているようで、値段に見合ってはいるとは思いましたが、残念なことにシャワーの出があまりよくありませんでした。
これだけが残念です。
温泉から上がれば、自販機やレストランもありレストルームもあるのでくつろげると思います。0人が参考にしています
-

施設は少し古いし、露天もないですが、日本海を眺めながら入ることができるのが魅力です。
休憩室では地元の方々とサーファーが入り交じり、みなさん持ち込みのお弁当などを食べくつろぐ姿がほほえましいです。屁をする人あり、いびきをかく人あり、不思議な光景がひろがっています。
日本海をみながらお風呂に入りたい時にはお勧めです。窓際に立つと外からも見えるので注意して下さい(笑)1人が参考にしています
-

-

-

子供がここは大好き!行くとほとんどプールで過ごしています。
露天風呂は東郷湖が見渡せ景色がサイコー。
食事所はありませんが、受け付けで食事に行くと言えばいったん外へも可能。すぐ横にお食事所も有りますし、ほんの数分の所にもレストランもあります。一日ゆっくり過ごせます。
ただ水着着用なのでお年寄りには・・また裸で入る内湯は少し狭いかも。
あと行く前にホームページで割引券を印刷して行くとお得!カレンダーで三連休の日はビンゴ大会があったりとイベントも豊富チェックしてから行くといいかも。1人が参考にしています
-

-

泊まり客の多い日に日帰り入浴に行ったのですが、フロントの対応とても親切丁寧で気分良く入れます。
玄関は老舗旅館の風格で敷居が高そうだったのですが。
浴室はシンプルな大浴槽と露天風呂のみですがゆったりのんびり入れます。2人が参考にしています



