本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(874ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15086

  • 温泉口コミ数
    171192

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

9651件中 8731件~8740件を表示

前へ  870 871 872 873 874 875 876 877 878 879  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3度目、なかない泉質がいいです

    投稿日:2005年4月3日

    3度目、なかない泉質がいいです (多摩境天然温泉 森乃彩)

    きもきんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回3度目、やっぱり源泉掛け流しはいいです。

    露天に入ると、すぐ肌がぬるっとする感覚がなかなか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 天然温泉が出ていれば…

    投稿日:2005年4月3日

    天然温泉が出ていれば… (よみうりランド 丘の湯(閉館しました))

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    残念ながら自前の温泉は出ていないのが残念なところ。でも施設は結構広く、露天風呂からの景色は結構良いです。食事もソバがオススメ。そのソバは日帰り施設の割にクオリティーが高いと思います。隣の施設は中華レストランなどがあるんですが、古さは否めません。早く天然温泉が出て欲しいと思うところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 個人で食事をゆっくりとりたい!

    投稿日:2005年4月3日

    個人で食事をゆっくりとりたい! (健康ランド スパ昭島(閉館しました))

    普通人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨年までは月に2回程度の割で訪れていたのですが、以前から思っていた事なのですが、一人でゆっくりと食事を撮る所が無いのが一番の不満な点です。大食堂ではカラオケと下手な歌?(私からいわせると雑音以外の何物でもない)で、落ち着いて食事も出来ない。又喫茶室での食事ものはどれもレンジでチンしたような食べ物ばかりで、おまけに店員は愛想が悪く、とても楽しく食事出来るような雰囲気ではない。風呂場は床がヌルヌル、塩サウナ室内は雑だし汚い、風呂場入口に座っている女性店員はいつも他の女性店員と私語三昧。お風呂自体より従業員や施設の使用方法に問題が多すぎる。改良すべき点は根本から考え直すべきであると思う。せっかくの大きい設備と高い天井で気持ちも広々と出来るというのに上記のような事で魅力もまるつぶれ。もっと企業努力を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安くて綺麗なのだが露天風呂の湯船が小さい

    投稿日:2005年4月3日

    安くて綺麗なのだが露天風呂の湯船が小さい (天然温泉 仙川湯けむりの里)

    普通人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駅からの距離や、設備から考えると550円と言う値段は格安である。普通の銭湯でもサウナや石鹸類等で300円や400円はするので入浴料と足せば700円や800円はするのでこの店の安さは大いに魅力である。ただ露天風呂の湯船1つ1つの造りが小さい事と寝転び座敷と書かれている板の間が少しかどが立ち寝転がると少々痛く感じるのが残念です。しかしよくこの立地条件でこの値段が実行出来るのか(かなりの企業努力があると思われる)不思議というか有り難い限りである。お勧めは露天風呂の乳白色の湯が、柔らかくてとても暖まりました。ただ子供がかなり騒々しいのを親が何も注意もしないという図式は他のお店でも客に嫌がられる一番の原因となっている事は、ゆがめない事実でもある。店の方ももう少し注意して見てみて下さい。お風呂は運動場では無いのですから。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂は5点だが客層に問題が

    投稿日:2005年4月3日

    お風呂は5点だが客層に問題が (スーパー銭湯 湯処葛西)

    普通人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂の設備や内容は満点だと思いますが客層(特に子供と周りの大人)に問題が有ると思います。以前にも何方か書かれていた様に子供がまるでプールの如く暴れまわり、その親も何も注意しなければ周りの人も知らんぷり。私達の子供の頃は親は絶対に怒ったものだし、周りの他人でも注意したものだった。最近、人がよく云う言葉に「昔とは時代が違うんだ」というが、やはり世間一般の常識というものは昔も今も変ってはいない。ただ周りの人々に気持ちの余裕が無くなったのだと思う。お忙しいとは思いますが経営者の方や店員さんには、こういう点をもう少し注意して見ておいて頂きたい。施設としては満点を付けたいのですが上記の事(お店の責任では無いのですが)で1点引かせていただきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この料金で駅からの距離の近さに感激

    従来の健康センター系を除きスーパー銭湯系の施設は電車の駅から遠く駅からバスに乗ったり、歩いたら20分とかが多い中、駅からすぐという便利さが、この料金(平日800円)からするとかなり得した気分になると思う。他のスーパー銭湯で550円とか600円という所もあるがバスに乗って往復すると普通400円はするので、決して800円という料金は格安だと思います。3月31日のお二人さんの意見のように何でもケチをつければキリがないと思う。もしかしてどちらかの同業の方達なのでは?。どこでも良いところもあれば悪い所もあってこの世の中当り前なのでは。そんなに文句をつける位なら自分達の理想とするような所があれば、そちらの方に行かれては。何も嫌な所に来なくても結構。私は今までどおり美しの湯に行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひとりで行けば結構リラックス

    投稿日:2005年4月2日

    ひとりで行けば結構リラックス (バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯)

    風呂好きのおっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子供禁・ほとんど禁煙・若いスタッフが丁寧・料金は普通・食事は高からず・若い人が行っても分からないかと思うけど、オジさんオバさんがふらっと一人で気分転換に行くには都内トップクラスの癒し処だと思いましたよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたい温泉です。

    投稿日:2005年4月2日

    また行きたい温泉です。 (天然温泉 仙川湯けむりの里)

    Treeさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都心から京王線に乗って仙川駅で下車。駅から歩いてすぐです。
    数種類のお風呂とサウナの他に、スチーム風呂という低温の釜があって
    気持ちよく体を温めることが出来ました。
    露天風呂も3つあって、中でも超細粒の気泡がいっぱいのお風呂は
    やわらかい肌触りで気持ちよかったです。
    こんなに魅力ある温泉なのに、料金は550円(平日)とは安い。
    時間も交通費も入浴料金もお得な気分になれる1日でした!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が熱すぎる!

    投稿日:2005年4月1日

    お湯が熱すぎる! (麻布黒美水温泉 竹の湯(あざぶこくびすいおんせん))

    風呂専門家さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お湯がかなり熱いので、入りにくいと思いました。
    近所に住む常連さんが殆どの普通の銭湯で、色は黒いお湯なので
    温泉というらしいですが、何しろ熱過ぎて長くは入ってられ
    ません。垢が沢山浮いていて、あまり綺麗でないし、熱くて
    入れないので水を出してうめたら、常連さんに怒鳴られてしまいました…こわい!あんな熱いお湯で、健康にいいものでしょうかね?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 同感!!

    投稿日:2005年3月31日

    同感!! (高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区))

    湯好きさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    私もどうしてここの評価が低くないか不思議でなりませんでした。
    立地的なことやスポーツクラブの施設として考えて考慮しすぎなのでは??とにかく全てにおいて料金の安いスーパー銭湯の方が優れています。
    数ある不思議な点をいくつか書き込みます。
    浴室内で平気で休憩のための座るスペースにも入浴者方の道具が放置されてるし、信じられないのは飲み物が沢山!!皆平気で飲んでます。ここの施設の方は暗黙しているんでしょうね。
    あと蒸し風呂、定期時間に掃除しているとはいえ壁がヌルヌル。ここにはよくある掛け水のような設備がないので座るところもそのまま座るしかないし、汗を流すにもまた中の水風呂なりシャワーを使いに行かないといけません。そしてここの扉が何だか知りませんけど壊れているのか?重くていちいち扉を押さえないと物凄い音がします。何で直さないで張り紙に“扉を押さえて下さい”と当たり前のような事を平気でずっとしているのか不思議です。
    あと内湯と外湯の扉が二重になっているんですけど、重くてせめて自動ドアだったらもっと行き来しやすいいんでしょうけど・・・
    とにかく、ここは施設側も利用する側もとってもだらしない感じがする本当の銭湯好きの方が行くところじゃないと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

9651件中 8731件~8740件を表示

前へ  870 871 872 873 874 875 876 877 878 879  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる