本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(738ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8616件中 7371件~7380件を表示

前へ  734 735 736 737 738 739 740 741 742 743  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 汗 汗 汗

    投稿日:2005年10月10日

    汗 汗 汗武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    emanonさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩盤浴を初めて体験しました。
    汗 汗 汗でとても良かった。
    けど浴衣はいかがなものかと思います。ラクーアのヒーリングバーディみたいなのが良いですね。
    食事もおいしく
    ゆっくり出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • がっかりスタッフ

    投稿日:2005年10月10日

    がっかりスタッフ多摩境天然温泉 森乃彩

    ごりえさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    オープン以来月に何度か利用しているが、いつの頃からか、店のサービスや雰囲気や・・・何かが変わったような気がする。
    店の体制が変わったのか? オープンして儲かりすぎて殿様商売なんか? いずれにしても最初から気に入らない事がある。 何様・俺様の顔して客に満足に挨拶もできない、愛想も無い、むしろ客に対して迷惑そうに眉間にしわをよせながら対応している色白のひょろっとした男性スタッフがいる。 よく一緒にいるつれが言うにはネームに店長と書いてあるらしい。 信じられん!! 何かの間違いだろう!と真相を明らかにするために今夜二人で行くことにしている。が、きっとかなり今日も混むんだろうな。
    いつもより200円多く払って芋洗いじゃ合わないし。
    皆、あのスタッフの態度言動に不快な思いをしたこと無いのだろうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プリカの有効期間って1年じゃない?

    投稿日:2005年10月10日

    プリカの有効期間って1年じゃない?多摩境天然温泉 森乃彩

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    クチコミを見てて気になったので。

    プリペードカードの有効期間って確か1年だったような。
    カード裏側に発行年月日が書いてあります。
    (今回キャンペーン期間中の発行は2005.10.01)
    去年の新規開店時には、『有効期限は1年ですよ』とお店の人に言われてたのですが。

    なので僕は今回1年間で使いきれる分だけにして購入しました。
    キャンペーン期間中は有効期限の説明無しに売ってたのが、
    スゲー気になってはいたのですが・・・。
    さて、有効期限切れのシステムが継続してたらどうするんだろ?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足できました

    投稿日:2005年10月10日

    満足できました多摩境天然温泉 森乃彩

    ボブサップさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    多摩境駅から歩いて行きました。(約20分)
    混雑していましたが、源泉かけ流しの露天風呂、サウナ、岩盤浴、食事(しゃぶしゃぶ)、値段もリーゾナブルでどれを取っても満足できるレベルでした。
    他の方も書き込みされていますが、道路が混雑することだけがネックですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大ファン

    投稿日:2005年10月10日

    大ファン多摩境天然温泉 森乃彩

    ケロロ軍曹娘さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    都内では珍しい源泉かけ流しのこのお店の大ファンです。清掃も行き届いているし、食事もこういった施設にありがちなレンジでチーンだけじゃないのもお気に入りの一つです。特にサクサク天ぷらの天丼と十割そばがお気に入りですね。岩盤浴の予約が取りずらいのは難点ですが350円という料金を考えればしょうがないのかな。9月の1年キャンペーンでは12,000円のとくとくカードを5枚も買っちゃいました。ちょっと痛い出費だったけど10,000円もお得でラッキーって気分です。とは言えあえて苦言を言えばキャンペーンでカードを買った時に、カードを売っていた男性店員がテーブルに座ってお客さんの前で普通にお茶を飲んでいたことですかね。どうでもいいことかもしれないけれど、こう言う何気ないことが接客に出てしまうのではないかなって気がします。しかも名札を見たら店長って書いてありましたし。そう言えばこの間行ったときは風邪をひいていたんでしょうけどマスクをあごにかけたまま接客しててビックリ。他の従業員は注意できないのかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いつもながらいい気分

    投稿日:2005年10月10日

    いつもながらいい気分多摩境天然温泉 森乃彩

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3連休の中日、数ヶ月ぶりに入湯。駐車できるまで約1時間待ち。相変わらずの混雑振りであった。しかし、ここまできたら入るっきゃない。そう決めて、じっと待った。
     露天に入ったとたん待った甲斐があったと思った。都内では珍しい源泉掛け流しの湯。それもあつ湯とぬる湯がある。源泉の温度が48.5度あり、何の手も加えずに注入されている。塩化物泉だけに体の芯から温まる。
     しかし、屋内の風呂はカルキの消毒で匂いがプンプン。とても入ってはおれない。そんなわけで、おなじみの人は露天から動こうともしない。それだけ満足感を与える湯といっていいだろう。家族で楽しむ光景がなんともいえない。安上がりの楽しみ方だと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大田区でも透明な温泉があるんですね

    投稿日:2005年10月10日

    大田区でも透明な温泉があるんですね第二天狗湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大田区=黒湯のイメージが深かったのですが、ここはほとんど無色透明の温泉です。
    温泉浴槽は、水風呂と熱めの湯の二つです。
    その他は白湯、ジャグジー、電気、ジェットとなかなかくつろげた温泉でした。
    サウナが有料で無ければ満点なのですが。
    風呂上りはサラサラです。

    ここには第二天狗湯と書いてありますが、現場には天狗湯とだけでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 改装予定

    投稿日:2005年10月9日

    改装予定天然温泉 仙川湯けむりの里

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    11月21日にリニューアルオープンするらしくその前に1週間ほど改装でお休みになるようです。その後に、岩盤浴が出来るようです。今なら、痩身処が半額です。11月8日は四季の湯は「もみじ」でした。昼間早い時間から行ったので空いていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 福の湯

    投稿日:2005年10月8日

    福の湯水月ホテル 鴎外荘(閉館しました)

    Kabutoさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「喜劇駅前温泉」さんが檜の湯の写真をアップされていますので、福の湯です。
    鴎外温泉に入ってもう一つ気がついたのは、熟年者が多いせいか、入浴のマナーが大変よかったです。桶など入浴後もみなきっちり揃えられていました。
    鴎外ファンとしては、鴎外が舞姫を書いた場所をみられるだけでも感動ものでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 鴎外ファンです

    投稿日:2005年10月8日

    鴎外ファンです水月ホテル 鴎外荘(閉館しました)

    Kabutoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜の夕方訪ねました。そのせいか、宿泊客が入り口付近ごったがえしていました。鴎外が舞姫を書いたという舞姫の間や舞姫の碑を横目に二階奥にある福の湯に。
    温泉も四五人の先客がいました。しかし、団体だったのかしばらくすると全員出てしまい、後はゆっくり温泉につかれました。
    温泉は濃いめの褐色でかすかに微臭がありました。温度は41度。まあゆっくり入れました。シャンプーやタオル類など確かにいろいろ整っています。その点、てぶらでも大丈夫です。
    しかし、温泉から出てみると日帰り入浴に適した適当な休憩所がありまなせん。その辺はちょっと不満でした。
    緑濃い動物園通りを上野まで歩いて帰った途中、不忍池を右手に見て弁天堂があり、屋台なども多数でていました。
    ちょっとした気分転換にはなりました。
    今思うと、あすこでソフトクリームでも..とは思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

8616件中 7371件~7380件を表示

前へ  734 735 736 737 738 739 740 741 742 743  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる