本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(709ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15086

  • 温泉口コミ数
    170562

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

9606件中 7081件~7090件を表示

前へ  705 706 707 708 709 710 711 712 713 714  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ここのお湯が大好きです

    投稿日:2007年11月5日

    ここのお湯が大好きです (多摩境天然温泉 森乃彩)

    岩盤浴さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日、散策の帰りに寄らせて頂きました。

    やはり素晴らしい極上の源泉かけ流し温泉でした。

    立派な温泉施設が次々と誕生していますが、

    ここの仙水の湯は、特に肌に優しい療養銭だと思います。

    中止していた寝ころび湯も、人口炭酸泉として、

    新しく生まれ変わるそうです。

    11月の12日から21日までがお休みになるそうです。

    常連さんは間違えて行かないで下さいね。

    本物の温泉に拘る人には、最高の施設だと思います。

    いつまでも開店当時の清潔さを保っている点も評価したいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 改装完了

    投稿日:2007年11月5日

    改装完了 (あけぼの湯(閉館しました))

    旧店主さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2階部分の改修工事が完了し11月2日より使用開始致しました。水風呂前は露天風呂風に作ったつもりです。ナマコ壁、あずまや、また中島さんに富士山のペンキ絵をお願いしました。
    スチームサウナも作り直しました。喜んで戴けると良いのですが?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 土曜は、やはり混んでいた

    投稿日:2007年11月5日

    土曜は、やはり混んでいた (おふろの王様 花小金井店(はなこがねい))

    温泉久しぶりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月3日の午後8時半位に到着。場所はわかりやすく、駐車場も大きいし、施設も全体的には大きいです。温泉もよいように思います。思います、、というのは、あまりに混んでいて、内風呂の不感の湯は、いつまでも入れる気配なし。露天風呂側もいる場所は無い感じで、落ち着かなかったというのが、正直なところです。施設としては、整っているので、空いているとき(平日午前中とか)を狙ってゆきたいと思います。いずれにしてもあの温泉スペースにあの施設であれば、あの程度の混雑は想定にいれての営業でしょうから、総合評価をさせていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 評判の三セク施設

    投稿日:2007年11月4日

    評判の三セク施設 (秋川渓谷 瀬音の湯)

    とつかんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープン前に総工費25億かけて建設するか否か賛否両論になったことで
    有名な三セクの施設です。

    土曜の昼ごろ到着したのですが、写真の通り大勢のカップル、登山客で
    ごった返していました。大人気のようですね。宿泊施設、物産展、足湯
    などもあり施設としては大変満足しました。

    温泉は、本日は湯の出が悪いということで、通常大人800円のところを
    400円で入ることが出来ましたが、本来の湧出量ではないということで
    私的には残念でした。露天、内湯とありますが、なんといっても内湯が
    良いですね。軽く硫黄を感じながら、透明のアルカリ度が高い泉質で
    のめこい湯の泉質に近いでしょうか。総計450mlと若干弱いながらも
    湯の花も浮いており満足感は十二分に味わえると思います。
    当日は土曜日だったこともあり、イモ洗い状態でした。施設の規模に
    対して、浴室、脱衣場、サウナも狭めな設計の為、寛ぎはできません
    でした。平日ゆっくりと楽しみたいですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よく出来た。ほめてつかわす。

    投稿日:2007年11月4日

    よく出来た。ほめてつかわす。 (天然温泉 楽天地スパ)

    眠れる森さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホテルにもサウナ+湯があるのですが、敢えて行った場所です。
    浴槽は2種類あり、特にどよんと重い色をしたほうは
    しっかり体についてくる感じがしてよかった。そこまでは特に文句ありません。

    でも、体洗っている間ずーっと背中流しおばさんがぐるぐるまわるのはちょっと気恥ずかしいんですけどねぇ。
    あとミストサウナ。「コーヒーの香り」なんてまぁそりゃけったいなものをよく考えたなおい(苦笑)

    やたら温泉のわく神戸在住なので他の街のものは評価が辛くなってしまうのですが、
    東京のこんな便利なところにもこういう温泉ちゃんと出るんだねぇ、なかなかやるじゃん?という所です。
    出張することがあったら、またきます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ニュー銭湯です

    投稿日:2007年11月3日

    ニュー銭湯です (ニュー銭湯和倉(閉店しました))

    MIYAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    中村橋の駅から5分ほどの所にあります
    マンションの1階が銭湯となっています
    小さいながら駐車場もあり 近代的な銭湯です
    この銭湯の特徴は人工温泉の半露天風呂があること
    那須温泉の湯ノ花と能登の海塩をブレンドしたお湯です
    小さな池も臨め 以前の銭湯の時のものなのか鬼瓦が置いてある
    箱庭もあります
    ペンキ絵は能登半島の海の絵となっています
    工夫をしている銭湯という印象を受けました
    430円でなかなか楽しめる銭湯であると思います

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 女性向けの施設な気が...

    投稿日:2007年10月31日

    女性向けの施設な気が... (東京染井温泉 SAKURA (サクラ))

    マクダックさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    池袋よりも巣鴨で飲む機会が多い私にとっては、巣鴨に温泉施設ができたということでオープンの日に入浴。
    その後一年弱は毎週のように通ってましたが最近はめっきり減ってしまいました。
    (余談ですがオープンの時に貴乃花から花が来てました。)

    巣鴨からこまめな送迎バスと歩いてもいける立地はすばらしいと思います。
    施設の大きさの割りにサウナが大きく、水風呂も深いため気に入っています。

    しかしながら、お風呂の数やエステ、ヘアサロン、ネイルサロンなどかなり女性よりな施設に感じます。また無料託児所があることから、若奥様が子供を連れてくるというようなコンセプトな気がします。ターゲットにはまれば、なかなかよい施設なのではないでしょうか。

    男一人で行く感じではないと思います。

    岩盤浴も新しくできましたが、ラクーアのヒーリングバーデや埼玉県内のスパ銭価格に慣れてしまった私には高く感じ挑戦しませんでした。

    オープン直後に作った会員証も更新をしていません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天・サウナが小さい

    投稿日:2007年10月29日

    露天・サウナが小さい (生涯青春の湯 つるつる温泉)

    みーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    休日に言ってきました。
    温泉そのもののは良いと思います。
    ただ、食事やロビー(階段のとことか)は広くて良いが
    肝心の風呂が小さい。
    洗い場や露天・サウナも順番待ち状態で全然癒されません。

    施設の規模から考えてもお風呂のキャパは・・・。
    力を入れるとこ間違えてません?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • キレイで静かな温泉施設、しかし。。。

    投稿日:2007年10月28日

    キレイで静かな温泉施設、しかし。。。 (THE SPA 成城(ザ・スパ成城))

    ねこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    二週間ほど前に、初めて利用しました。
    まず、温泉ですが、一つしかない「つぼ湯」は、平日にもかかわらず
    垢が浮いている始末。。。入る気がしませんでした。
    しかし、その他のジェットバスや内湯は、なかなか良かったです。
    次に、岩盤浴は、プラス840円で出入り自由となっています。
    これは、なかなかお得です!
    特に平日は空いている上に、比較的温度が低めなので岩盤浴未体験の方にもオススメです!(ただし、女性限定です)
    最後に、食事処ですが、ファミレスを思わせるようなメニューが
    多く、味もイマイチ。。。決して不味くはないが、おいしくもない。
    レストランはオプションとは言えども、
    他の温泉施設を参考にされるなど、改善を強く要望します!

    休日の様子はわかりませんが、比較的20代後半~50代位の方が多く、静かでした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 定休日変更

    投稿日:2007年10月27日

    定休日変更 (アクアセゾン)

    アクアセゾンファンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    定休日が変更になってます。
    金曜日です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

9606件中 7081件~7090件を表示

前へ  705 706 707 708 709 710 711 712 713 714  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる