温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >371ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15146 -
温泉口コミ数
164531
東京都の口コミ一覧
-

水曜日は営業しています。
約3年ぶりに訪問。
平成30年1月17日(水)20時20分〜21時15分
利用
タイルのアルプスと森林と渓谷の背景画が素晴らしく心地よい。
帰りは近くに居酒屋ハッピーで黒ムツやキンメの刺身をビールで楽しみました。6人が参考にしています
-

館内とても良い香りがしました。とても静かで上質なリラクゼーション施設でした。接客がとても良かったです。友達がロッカーの鍵を無くしましたが見つからず諦めてレストランで食事をしていたところスタッフさんがずっと探してくださっていたみたいで見つかりましたとわざわざレストランまで来て届けてくれました。他にもレストランやフロントの方など全ての接客がとても良かったです。また行きます。お食事も美味しかったです。ありがとうございました。
8人が参考にしています
-

日帰りで入浴しました。
透明で無臭の温泉ですがphが非常に高いようで非常に体が温まりました。何より空いてるのがいいですね。お風呂の大きさからして、あえて日帰り入浴をPRせず入れ過ぎないようにしてるんだな、と思いました。その辺りは秘湯らしいですね。私はにごり湯や硫黄臭にこだわらない方なのでここの温泉は入りやすくとても気に入りました。
古い口コミで接客に苦言しているのがありましたが自分の時は非常に感じの良い接客でした。
小さめの浴槽で無臭で透明な温泉ですが自分はとても気に入ったので今度は是非、宿泊で来てみたいです。37人が参考にしています
-

施設がよいです。
十年くらいかけて4回利用させていただきました。
早朝に利用していた3回の番台は噂どおりの女性だったのですが、
今回ひさしぶりに利用ようしようと、はじめて夕方にいったら男性の番台さんでした。
お風呂やさんめぐりが好きなので、番台さんが性別関係なく脱衣場見えるところにあるのは、
そういう仕事の形態のものだったからというので、受け入れて入ってます。
施設自体は風呂場の壁の絵がまあまあ頻度たかく更新されてるようでしたし素敵でした。
お湯も前より鋭さはなくなりましたが熱め46度でよかったです。
施設のよさを楽しみつつ、通常よりは熱いお風呂なので、
入って冷ましてからまた入ろうと一緒に来た友人と洗い場で座って話をしてたら、
おじさんが洗い場の扉を開けて、「ここは風呂屋なんだから話してないで早く出ろ」と怒鳴ってきたので
ビックリしました。男性が女性の脱衣場をぬけて洗い場の扉をあけるのもちょっと違和感がありましたが、
ガラガラなのに自分のタイミングで出たり入ったりしちゃダメなのねーと納得しがたい思いを覚えつつ、
このときは ここはそういうルールの場所で、男性も江戸っ子的で働き者の番台さんなのだろうと、
まだ好意的な気持ちを持ち合わせていました。
驚いたのは、そろそろ帰ろうかなという時、
始めて来店したらしい若い娘が男の番台さんをみて驚く反応をした時に
「男の番台嫌だったら別なとこ紹介するよ」といっていたので、
あ、紳士的対応なのかなと思いきや、若い娘がなにかいう前に、すかさず「お互い嫌なんだから別なところいって」と追い返してました。
耳を疑い、あれはないわー、、、、、と思ってファンだった気持ちも残念ながら一気に冷め、
大変嫌な気分で帰ってきました。
思い返してみると、私が滞在した一時間未満の間に3回(洗い場を通って洗濯ものを運ぶ、ちょっと開けっぱなしになってた扉を開める、怒鳴りにくる)番台降りて女性のフロアにきたのも、あちこちお風呂やさん行っているなかで珍しい頻度だなと思ってしまいました。
伝統を大切にする、職人的な雰囲気で経営されているお風呂やさんなのかなーと
いままで好意的にとらえてましたが、どうも思い込みだったかも、、と感じています。
115人が参考にしています
-

炭酸風呂がもう少し大きい方がいいです
6人が参考にしています
-

いいです
10人が参考にしています
-

観光で近くの宿に泊まった際に利用しました。
専大通りから細い道に入ってすぐ左側にあります。
初めは通りから見つけられず、たどりつくのに苦労
しました。
午後8時半ころに到着。下駄箱に靴を入れ、受付のおばちゃんに460円を支払い、脱衣場へ。
脱衣場には、鍵付きのロッカー、コイン式(3分20円)のドライヤー、洗面台、体重計がありました。
浴場に入ると、両側に洗い場があり、奥にタイル張りの浴槽がありました。利用者は自分を含めて4~5人程度で、高齢の方がほとんどでした。
脱衣場も浴場も、とてもきれいに保たれており、気持ちよかったです。コイン式のドライヤーも、不具合なく利用できました。
また近くに来た際は利用したい、と思えるお風呂でした。6人が参考にしています
-

夜行バス会社のオプションで利用しました。館内も綺麗で、スタッフの方も困っていた時に気づいて声掛けをしてくれたので大変助かりました。
アメニティも豊富なので、持参しなくても良いのも助かります。短い時間でしたが、お世話になりました。11人が参考にしています
-

近所なのでたまに行きますが、いつ行っても混んでます。
都内で600円のスーパー銭湯なので、しょうがないとは思いますが。
施設自体は普通のスーパー銭湯で、特筆すべき点はありません。5人が参考にしています
-

温泉に行くつもりでいくとがっかりすると思います。温泉感は全くなく露天の景色も閉鎖的で屋根はアルミサッシみたいな感じで遊園地の声が聞こえます。ご飯もドリンクもテイクアウトはコンビニと同じですが価格は倍以上します。マッサージチェアやドリンクバー等もないのでなにをするにもお金がかかります。ただリラックスチェアで座ってるか横になりテレビがついてます。
13人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



