温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >364ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162523
東京都の口コミ一覧
-

とにかくいつ行っても混んでます。
平日であろうと、他の温泉施設の休日なみに混みます。
朝風呂から深夜までずっと混んでます。
併設するホテルに宿泊すると、かなり割安に利用できますから
そのせいもあるかもしれません。
18人が参考にしています
-

分煙状況を心配して行きましたが、煙草臭は全く無く、快適に過ごせる環境に変わっていました。今は全く臭わないです。風呂上がりも快適です。
22人が参考にしています
-

圏央道日の出IC近くにあって、住宅街の中にある日帰り人工温泉施設。日曜日の15時半頃訪れたが、それほど広くはない駐車場はほぼ満車状態だった。
入口入って右手にある100円バック式靴ロッカーに靴を入れ、左手にあるフロントで料金とキーを差し出すと、脱衣場ロッカーキーを渡させるシステム。清潔感があって黒褐色を基調にした造りなので、落ち着ける雰囲気を感じる。
ここは岩盤浴もあるが、今回は入浴のみ90分間コース(土日料金650円)で入館した。浴場は2Fにあり、内湯は、四角い20人サイズの檜風呂に、ゆったり4人分のジェットバス、20人サイズのTV付きタワーサウナに水風呂の構成、洗い場シャワーは24個。2枚の引き扉を抜けると露天に出られるが、その手前横に岩塩が置かれた9人サイズの低温ミストサウナがあり、露天には5人分の寝湯と13人サイズの岩風呂(人工温泉:白色の硫酸泉)がある。
同じ階にお休み処があり、TV付きリクライニングシートが20と畳のスペースがあり、くつろぐことが出来るのはいいし、次はゆっくり岩盤浴も楽しみたいと思った次第。ただ、帰りには誘導係が立って、駐車場待ちが3台ほどあったので、時間帯によっては混むようです。9人が参考にしています
-

お風呂あがりのビールは最高!
今日の牛筋大根は美味しかったです。
また血糖値が上がってしまう。5人が参考にしています
-

女性はメイクが不要なら本当に手ぶらで行けます。
フェイスタオルは浴場、岩盤浴の入口にそれぞれあり、あかすりタオルもおいてあります。
メイク落としにはクレンジングと洗顔ソープがパウダールームにも浴場にもそれぞれあります。
化粧水、乳液は勿論、面白いのがドライヤーの種類。クルクルドライヤーやアイロンも用意されています。
屋上に遊べるスポットがあるようですが、雨の日は利用出来ない為、残念ですが行けませんでした。
今回は2時間半の利用でしたが、次はもっとゆっくりと時間をとって他のサービスも利用してみたいと思いました。4人が参考にしています
-

VIVIのサウナにはまってます。曜日によってはロウリュも
やっていますので満足しています。これからも通いつずけます。2人が参考にしています
-

定期的に利用していますが、毎回長居してしまいます。
まずお風呂に入り、地下で軽く食事をとり、小休止を挟んだ後またお風呂、岩盤浴、小休止、お風呂とそれぞれが充実しているので気づくと時間が経っています。
満足感のわりに館内の食事も高くなく、全体的にコストパフォーマンスがいいと思います。5人が参考にしています
-

家族でスヌーピーミュージアムへ
その後は別行動、チケットの提示で割引があるのを
事前にホームページでチェックしていたのでVIVIを利用。
ゆっくりお風呂と岩盤浴に入って、ビール🍺🍺をたのしみに。
おすすめのメンチカツを注文。
まず、デカイのでビックリビールによく合うね。
味もいい、牛肉100%って書いてあった。
また、来ようかな。1人が参考にしています
-

露天風呂からの開放感がやみつきになりました。施設も充実しているし、マメに清掃しているので清潔感のあります。が、混雑時のお湯がよどんでいてショック!露天風呂は暗いので分かりにくいけど水質を点検しているはずなのに…
10人が参考にしています
-

あいにくの台風のため、露天風呂に長く入ってはいられませんでしたが、セージの湯、ロウリュウイベント等大満足の内容でした!またぜひとも来たいと思います。
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



