温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >235ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10467 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162459
東京都の口コミ一覧
-

-

休憩処を広くすれば満点です👌
3人が参考にしています
-

飲食はしていないため、評価してません。
施設も綺麗だし、接客もいいと思います。常連のマナーが悪いです。痩せ型のおばさんがサウナでみかんを持ち込んで食べていたり、他の美容器具を持ち込んでるおばさんと大きな声でサウナでみかん食べながら会話してます。サウナで飲食してる人なんて初めて見ました!感染予防で会話の自粛と書いてあるのにペチャクチャ大きい声で話してます。店員さんが見てないところでの常連のマナー違反が酷いです。34人が参考にしています
-

お風呂のお湯の温度もう少し熱くして欲しい!
室内は清潔でとても良い!
今度は飲食とセットで入浴したいと思います!3人が参考にしています
-

施設や泉質が素晴らしいのは言うまでもありませんが、従業員の皆さんの愛想も非常に良いので、本当に気に入っています。
3人が参考にしています
-

ゆっくりリフレッシュ出来ました。
8人が参考にしています
-

普通を3点として評価しました。ジャグジーや寝湯、炭酸風呂や広く夜空が見える露天風呂等があり、水吟窟の音を聴きながら息子と二人で高速を流れる車の光や夜空を見てのんびりしました。ご飯は、季節の食べ物もありましたが、私は大食漢なのでボリューム2倍のスパゲティーと息子はラーメンたべました。
特徴ある泉質ではないので、総合四点としました。スーパーと同じ敷地にあるので買い物してからもよし、近くに多摩川もありランニング後の入浴プランとかもあるようなので、運動後に富士山見ながら入浴もよし。(私は毎回夜に行ってるので富士はみたことありませんが…)2人が参考にしています
-

近々の他の方のコメント低いですね。
あまり他の施設の利用が無いので何とも言えないのですが、臭いとのコメントがありましたが、何がどう具体的に臭かったのでしょうか?コロナ渦後の混沌とした日々ですが施設は綺麗に保たれていると感じましたよ。最近は風呂(露天風呂含)と風呂内のアカスリのお店のみで+料金低めの人気の岩盤浴は最近は行ってないのですが(混むので)、他の方の低評価の原因がわからないです。
お風呂→アカスリ+マッサージ(これだけのために入店していると言っても間違いないです)→コスパが悪い飲食店で簡易な格好でビールをのむのが幸せです。7人が参考にしています
-

何もかも最高〜〜‼️
4人が参考にしています
-

月に何回かお世話になっています!
スーパー銭湯が好きで巡るのですがその中でも1位です!
コスパ、お湯、お食事、広さ、清潔感共に大満足です!!塩サウナはあるところがあまりなくて、あっても狭かったりするのですがここの塩サウナは広くてとても心地いいです。
他の店舗も行った事があるのですが、八王子が1番です!わざわざ車で行く価値があります!水風呂の温度も他と比べると低く最高です!
あとはとにかくコスパが良い!駐車場は無料ですし入浴のみであの金額はなかなか無いと思います!岩盤浴を付けても安いと思います!8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



