温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >238ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164516
東京都の口コミ一覧
-

浴室や岩盤浴スペースはとても広々として気持ちよく過ごせました。
が、
休憩所の2階の個室的なところで若者の卑猥的な行為が目立つ。
そういう行為をするのであればここでやるべきではない。
周りを気にして欲しい。
大学生を除く20歳以上などこれ以上改善がないのであれば規制すべき。
直接誰かがフロントにクレームを起こすんじゃないか?と思います。(すでに起こってるかもですが)
せめて注意書きを目立つようなところに貼って欲しい。
じゃないとスパジャポの評価もっと下がると思いますよ。65人が参考にしています
-

檜の露天風呂は15分と看板があるにも関わらず毎日来ていると言う常連のおば様たちがいつもopenから来て一時間以上もずっと独占しています。
従業員の方もその方達を注意するわけもなく、一緒に談笑している。
他の1人客が入りたそうに近づくと連携して入れないようにしているのを何回か見てビックリしました。
サッパリしに行っているのに気分が悪くなるのでその方達が帰る頃を狙って行くようになりました。
お風呂のお湯は基本汚いですが、近いから行ってます。60人が参考にしています
-

館内のオプションサービスの支払い改善を希望します。
レストランはカードが使用できますが、その他は現金のみ、そのため現金(財布)とカードを持ち歩かなければなりません(ポケットには入りません)。今時こんな施設があるのがビックリしました。退館時に精算できる様にお願いします26人が参考にしています
-

スタッフをほとんど見かけませんでした。館内の定期消毒とかしないのかな?
施設自体は静かでいい雰囲気です。1人が参考にしています
-

お客の人数は適当でゆっくり出来ました。黒い温泉も温まり黒酢のようで良かった。
滝湯があれば尚良い。
食堂で煮込みうどんとビールで満足。千歳船橋から無料バスもあり便利。4人が参考にしています
-

天気が良くてレストランから富士山がキレイにみえました。お湯もちょうど良く、掃除は行き届いている感じがして気持ちよかったです。ありがとうございました。
2人が参考にしています
-

お風呂が広くて気持ちいい!
サウナや岩盤浴も充実しており満足できました。1人が参考にしています
-

全体的に清潔感があって良いが、岩盤浴の天井だけはあんまり清潔感がないかも?
サウナも水風呂も良いし、何より濃いめの薬湯が大好きです。1人が参考にしています
-

いつも家族で利用してます。
マッサージとかまぁまぁ高額メニューもあるのにクレジットカードが使えないのが不便。券売機と靴箱、カウンターとの導線が悪く狭いところに人が集まるから券売機のところで超過密になる。ソーシャルディスタンス完全無視。配置を変えたら良いのに。
でもお湯も施設も最高だから行っちゃう。
露天の景観が綺麗だからお天気の日は最高です。8人が参考にしています
-

相変わらず素晴らしかったです。
ここはとにかくフロントをはじめとした接客がすばらしく、利用させてもらってこちらがお礼を言いたいくらいです。
また、お邪魔します!2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



