温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >223ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
東京都の口コミ一覧
-

リニューアル後、初めて訪問しました。
以前はなかった露天も気持ちよかった。
平日の昼間ということもあり結構空いてました。
平日なので岩盤浴の時間制限はなかったのですが、
時によっては全て埋まるくらいでした。
少し不安だったので、次回はマスク着用で利用するのもありかなと思いました。
お風呂の方はかなりガラガラ、
フィンランドサウナは、夕方は少々混み合って、それでも最大5人くらいといったところでした。
久々のサウナ、本当に最高でした!
お値段は少々高いですが、子供もうるさい人もいない贅沢な時間が過ごせます。3人が参考にしています
-

女性のスパスペースは白で統一されていて清潔感があります。各浴槽に入る時の位置が高くて少し恥ずかしい。ジェットタイプが少ない感じですが、お湯が綺麗だから良しと。特にいいのはダイソンのドライヤーと館内着andタオルセットの中に足袋ソックスが入ってる所(持ち帰り可)。
3人が参考にしています
-

日曜日の夕方家族で行きましたが、駐車場も混雑で沢山、道にも数台待ち、、、入らず帰りました。
車の台数からもかなり混雑しているとわかるので、3密を避けたく、せっかく来たのですが残念でした。
数年前にも一度来ましたが、温泉質が良いです。とろみも有り、確かに天然、ツルツルすべすべの温泉でした。
食事も出来るので今回は食事と温泉も、ゆっくりとしたかったです。
3密は避けたいので予約とかで入館を制限してると助かりますね。
田舎の山の中へと奥地にある温泉ですが、地方ナンバー、都心ナンバーの車が多ったです。コロナで逆に混雑してるような、、、数年前はとても空いていて、良かった記憶ですが、穴場の温泉ではなくなったようです。日曜日のせいかもしれませんので問い合わせしてから行くのが確実かと思われます。3人が参考にしています
-

平日の12時ごろに到着しました。
受付・ロッカールーム・岩盤浴・サウナ・浴槽すべて空いており、非常に気持ちよく利用することができました。
お一人で来館されている方が多く、館内はとても落ち着いていてリラックスできます。
内風呂の炭酸泉に浮遊物が多く見られたのが少し気になりました。
露天の薬湯は独特の良い香りがします。
温度は低め(38度くらい?)なので、熱いお湯が好きな方には物足りないかな、と感じます。
お食事はしていないので評価無しとさせて頂きました。
スタッフの方もとても親切なので、またぜひ伺いたいと思います。0人が参考にしています
-

近場にこんな穴場のスパ銭あるとは思わなかった!
普通のスパ銭よりもちょっとお高めだけど、
めちゃくちゃイイ!!16人が参考にしています
-

せまい、食事はメニュー豊富、さくっとはいるならよいかな
3人が参考にしています
-

接客、食事、お湯良い‼️ただ、アクセス、自転車か車でないと無理 あとお風呂が広くない ただ、お風呂と食事どころ目の前多摩川良い❗️富士山も見れて絶景❗️個人的にリピーター❗️おすすめ❗️
3人が参考にしています
-

近所だったら安くて良い❗️飲食も、おしゃれカフェ雰囲気良し、ただ、たまたまか…メニュー売り切れ昼間だったのに多くてがっかり 近所でさくっとはいるならおすすめ
4人が参考にしています
-

大好きで、リピーターはまりました。館内きれい、接客よし、値段は都心だから高いのしたかない。料理も高いのしかたない。 きれい、接客よし、癒し良し、1日いられますが、だいぶお金つかいます 苦笑い 個人的に大好きです‼️
11人が参考にしています
-

ウマい!
ウマーい!!
風呂上がりのプレモルは、
人生で一番美味しいプレモルだった。
温湯のお陰かな。ありがとう。6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



