温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >560ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15078 -
温泉口コミ数
173642
栃木県の口コミ一覧
-

那須ボルケーノ有料道路の、一番上にあるドライブイン街の、一番左にあるのが大丸ガーデン。お湯は硫黄の臭いのする、熱めのお湯で、内湯と露天の二種類です。内湯も露天も吸込み口がなく、かけ流しのようでした。ただ、50℃ぐらいのお湯がそのまま流れ込んでいるので、入るには水でうめなければなりません。ちょっともったいないかな……それでも、一番右手の「湯●望」がアルカリ泉で加熱循環なのに比べれば、全然OKですね。あと、大丸ガーデンの食堂の定食に付いて来る漬物は、美味しいよ!ここのオリジナルの上に非売品ときてるので是非お試しあれ!
0人が参考にしています
-

奥鬼怒の川俣湖を眼下に立つ入浴施設。木のぬくもりが心地良い内湯と竹柵に囲まれた露天風呂があります。いずれも小ぶりですが雰囲気は楽しめます。休憩広間では軽食もできます。地場産の山菜やきのこ類の入ったそばがおいしいです。
2人が参考にしています
-

02.5.30利用 露天に一応湯の花が浮いてました。飲泉所がありましたが 中止の札が・・
道の駅内の食堂で 麺類を注文したら 麺類1食に付 100円引きの入浴割引券をくれました。(ただし自己申告する)
評価が低いですが 周囲に良い温泉が有り過ぎるので あしからず0人が参考にしています
-

鬼怒川公園駅から徒歩5分という至近にあるので、電車待ちの間にぶらっと立寄るという温泉でしょうか。檜と岩風呂の内湯に小ぶりな露天風呂がひとつ。混んでいたら露天には入れないかも知れませんが、運良く空いていたら周りの自然を堪能しながら入浴できます。女性用の浴槽の方がほんの少し広いそうです。
0人が参考にしています
-

露天風呂の仕切りは ずっと変わらないけど、そんなに気にならないですよ。毎年 小さい子供連れで行ってます。裏庭で子供達とソリで遊べて とても広々で喜んでます。子供達の一番お気に入りは雪見露天風呂です。食堂の方々や従業員の皆さんとても親切です。
0人が参考にしています
-

牧場が近くにありました。
高台にあるため見晴らしがとてもいいです。露天風呂は小さいがとてもいい造り。
ゆったりまったりすごせるそんな所でした。
混浴露天風呂も最高にいい。0人が参考にしています
-

-

ここは塩分が半端ではありません。
肌にまとわる感じです。
岩風呂ですが、雨が降ったら、、、、
昔ながらの笠が置いてありました。
そんな笠を頭に乗せて、入る温泉って良いかも!1人が参考にしています
-

地元の人が言っているのは、入り方のマナーです。
熱いですから、お湯を混ぜないようにそっと入って、
そっと出るのがマナーなのです。
熱い!なんて言って飛び出るような行為をすると、
周りの人が迷惑しますからね。
管理人が時々温度を測って、温度調整をしています。
温泉修行するには良い温泉だと思います。2人が参考にしています
-

湧出量が激減したらしく、温泉じゃなさそう。
単純泉だからどっちでもいいか。
たっぷり塩素解かしてくれているから我慢しよう。
市営がお好きな方はどうぞ。
もうちょっと北にある東照温泉に行ってしまいます。
泉質、雰囲気とも比較にならないので。0人が参考にしています



