本文へジャンプします。

栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(438ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

栃木県の口コミ一覧

5454件中 4371件~4380件を表示

前へ  434 435 436 437 438 439 440 441 442 443  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 前回とは違っていました。

    投稿日:2006年1月17日

    前回とは違っていました。秘湯の宿元泉館

    草津まるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1月14日、高速を降りて山道を走る車の窓の外には、雪景色が広がっていてこの冬の雪の多さを感じました。9月にも一度行き、今回は立寄り2度目です。旅館の前に降り立つと硫黄の香りが漂ってきます。更衣室は今回もお掃除が行き届いていると思いました。内風呂は広めだと思います。温泉なので、気候に影響を受けるのかと思いますが、今回はお湯に透明感があるように思えました。前回はもう少しお湯が白っぽく濁っていました。露天は以前の印象と変わらずグリーン系の濁り湯でした。運良く二回共2人程しか入浴してなくて、ゆっくりとお湯を楽しめました。前回は内風呂の木の樋の所にあるパイプからお湯が流出していたと思いますが、今回は出ていませんでした。源泉掛け流しの温泉の楽しみの一つは、溢れるくらいに注がれるお湯にもあると思っているので、残念に思えてなりませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • \500で天然温泉

    投稿日:2006年1月17日

    \500で天然温泉極楽湯 宇都宮店

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    前に宇都宮に住んでいた頃に何度か利用しました。
    営業時間が長く、低料金で入浴ができなかなか良いです。
    数ある極楽湯の中で自分が一番最初に入浴したところで、典型的なスーパー銭湯です。自分が行った頃は天然温泉ではなかったのですが、今は天然温泉みたいです。泉質等は?です。施設など、スーパー銭湯としては◎です。

    夜も遅くまで営業してるし、国道4号線にあるのでアクセスしやすいので、観光の帰りに寄ってのんびりしてから帰るのにも良いと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 食事が好きです

    投稿日:2006年1月16日

    食事が好きですホテルニューもみぢ

    さん


    評価 星3つ3.0点

    2005年の12月初旬に宿泊しました。
    当日は気温が低く、すぐ近くにある川沿いを妻と2人で散歩
    していたら雪が降ってくるような気候でした。我が家にとっ
    て2005-2006シーズン初雪でしたので、嬉しくて思わず冬ソナ
    ごっこをしてしまいました(;^_^A
    そんな寒い日の温泉はとても有り難いものでした。
    循環式ではありますが、ポカポカ感が持続するのはさすがに
    温泉であるな~と思います。大浴場も良いのですが、2箇所
    ある貸切家族風呂がいいですね。無料で貸切に出来るので、
    宿泊中に3回も貸切ってしまいました。
    またタイトルに書きましたが、ここは食事がいいな~と思い
    ます。出される和食はパンチが効いた味ではありませんが、
    心に染みる味だな~と感じました。まあ和食でパンチが効い
    てるはずもないのですけれどね…。
    夕食の様子を写真添付します。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • いつもながら・・・

    投稿日:2006年1月16日

    いつもながら・・・鹿の湯

    かつさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日行ってきました
    わざわざここの湯に入るために東京から朝新幹線に乗り日帰りしてきました。久しぶりに行ったのですが、相変わらずの雰囲気に安堵しました。お湯も雰囲気も最高です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 期待した程では無かった

    投稿日:2006年1月15日

    期待した程では無かった大出館

    sakuragichouさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日スキーの時に2泊しました。温泉は確かに良かったけど、掃除が余り行き届いてないし、墨の湯は女性専用になるのが20時~21時のみ。(やっぱり混浴は抵抗が・・)
    食事は品数出ている割には出来合いのコロッケとかどうかなーという感じ。(米はすごくおいしい)
    布団も干してるのか??布団敷きに来たものの、帰りがけ鍵しめてかない。そして毛布には前客の長い髪の毛1本。
    あとはこの時期トイレが部屋の外はキツイ!
    宿の方は素朴でいい人だったけど、温泉の高名さに奢らず、メニューや衛生状態の向上を望みます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 無料送迎サービス開始!

    投稿日:2006年1月14日

    無料送迎サービス開始!小滝鉱泉

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ↓にある通り、「沸かしの鉱泉か~」と食わず嫌いしていた私に大ショックと共に感動を与えてくれた宿ですが、公共交通機関はなく、車で行ってもダートの急坂を谷底まで下っていかなければ着きませんから、特に積雪のシーズンは足が遠のきがちでした。

    ところが今月8日から矢板駅まで無料送迎してくれるサービスが始まりました。これは朗報です。
    車で行った場合でも途中に車を置いて迎えに来て貰うのも手かも知れません。
    必ず事前に電話で日時を予約してください。宿付近、携帯は圏外ですからね。
    立ち寄り湯でも送迎してくれるかは未確認ですが、女将さんに頼んでみてください。ただしその場合も是非ソバだけでも食べてみてください。水が尚仁沢湧水と同じせいかなにしろ美味しいんです。湯にも驚きますが食事も抜群です。と言うことは泊まりが絶対お薦めです。8600円で1年中OK(盆正月の特別料金無し)です。
    ニホンカモシカが姿を見せたそうですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯仙峡日帰り

    投稿日:2006年1月13日

    湯仙峡日帰りホテルニュー塩原

    sun7さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ハンターマウンテン塩原に行った帰りに湯仙峡に入ってきました。
    料金は1,500円(休日)と高めでしたが、館内着やバスタオル・フェースタオル付で手ぶらで行けてGOOD.
    雪の露天風呂は最高でした。また、目の前の滝が凍っていてとてもきれいでした。冷えた身体がとても温まり、しばらく汗がひかないほどでした。
    休憩所にあった健康茶も無料で身体に良さそうでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足でした!

    投稿日:2006年1月12日

    満足でした!大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル

    サラリーマンXさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年末に夫婦でお世話になりました。
    到着時の笑顔、丁寧な説明、なによりお風呂がよかったです。
    女性用はだいぶ大きかったみたいで、
    家内は何度も入ってました。
    男性用も広くてのんびりできました。
    貸切風呂は好評のようで、
    当日予約ができなかったのが残念。
    岩盤浴を体験してみたかった。
    ここ数年の中で、もっともよかったホテルです。
    年内にもう一度と、夫婦で話しております。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とても良い宿です

    投稿日:2006年1月10日

    とても良い宿です大出館

    konaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月8日に宿泊させていただきました。

    宿の人も商売っけがない感じで素朴で親切でとても良い感じでした。
    ジュースをサービスしてくれたり、特にお願いしたわけではなかったのですが「雪が多いから」と心配して公営の駐車場まで送迎してくださって助かりました。
    方言のせいでぶっきらぼうな印象を持たれる方もいるのかもしれませんが、中身は別もの、あたたかく丁寧な対応でとても気持ちの良い旅ができました。

    なんといっても温泉が良かったです。「墨の湯」は本当に黒い。手を10センチ沈めるともう見えません。白と黒のにごり湯の湯船がとなりあって並んでいるというのも楽しい。温泉の強い成分で真黒く変色した蛇口や、ぼろぼろと剥げ落ちたタイル壁も見応えあり。露天風呂も目隠し壁が一部だけなので開放的で景色もよく、雪見露天を満喫できました。想像していたより大きめの湯船が8つあり、ほぼ満室のようでしたが、お風呂が多いせいか貸し切り状態でゆっくり入れました。ほとんどが混浴なのですが、御夫婦やカップルで入っている人も多かったなー。

    ここは温泉以外、特に売りもない場所ですし、客室も少ないし、行儀の悪いお客は来ない宿なのかもしれません。建物は古いですが清潔です。食事も豪華ではありませんが、十分に美味しかったです。リゾート的な豪華さを求める方には向きません。ゆっくり温泉につかりたい人にとっては最高の宿だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あまり特徴がないかな

    投稿日:2006年1月9日

    あまり特徴がないかなパワー温泉 リフレ鶴田店(閉館しました)

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    オープン間もない5年前に行きました。結構混んでいたので期待して行きました。しかし、確かにいろいろな施設があるのですが、お風呂自体にあまり特徴がなくインパクトに欠けていたのを覚えています。その当時は宇都宮に住んでいたので行きましたが、今はわざわざここを目的に行く事はないと思います。
    でも、今どき500円はリーズナブルだと思いますので、ご近所の人にはお勧めかもしれませんよ。でも、昔の事なので、参考にならなかったらごめんなさい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5454件中 4371件~4380件を表示

前へ  434 435 436 437 438 439 440 441 442 443  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる