■営業時間 10:00~22:00
■入浴料 1,500円~
4.3 点 / 34件
★お気に入りを利用する方へ
×
投稿日:2018年11月4日
友達と2人で3時間利用しました。とて… (鬼怒川温泉 自然浴 離れの湯 あけび)
ピーラーさん
[入浴日:
2018年10月26日 / 滞在時間:
5時間以内]
44.0点
55.0点
55.0点
44.0点
0 - 点
友達と2人で3時間利用しました。とても風情があり雰囲気は抜群でした。食事は持込みOKとのことでしたので、途中のコンビニでお弁当等を買込み、レンジの有無が曖昧でしたが温めはせず持込み、結局個室にレンジはなくフロントで温めていただきました。熱いお湯が苦手な私にはちょうど良い湯加減の露天風呂とくつろげる部屋と眺めも良くゆったりくつろげるひとときが過ごせました。
ちょっと残念だったのは部屋の暖房が入ってなくて、最初、室温が14度とひんやりしていたことと、部屋の家具等が夏仕様だったことです。和室だったので、せめて座布団があると良かったかな・・・
でも、また利用したいです。今度はもう少し暖かい日に・・・
33人が参考にしています