温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >384ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
164110
静岡県の口コミ一覧
-

勤続30年のお祝いにに奮発して、今年の4月に連泊しました。従業員の方々皆さん感じが良く、料理が美味しく、量も満足。2日目の夕食は他の方と違っていたせいか、周りから目に付かない場所を用意してくれており、料理と次の料理の間も良く配膳され、説明される方の笑顔も最高。また、ホテルのどの方とお話をしても、皆さん非常に感じがよい方ばかりでした。温泉も東海からの、日の出を見ながらで満足、石鹸類も種類豊富。お風呂を出て休憩所での飲み物・一口そば(そばは朝にはありませんが)のサービスにまた満足。妻や娘と是非また宿泊したい宿だねと話しています。遠く沖縄から北川で勤務されている従業員の方々、これからも頑張ってくださいね。
0人が参考にしています
-

-

今年、8/31に訪湯しました。
ここは、渋いですヨ。あまりにも立派な木造建築で、とても共同湯には見えません。なにより事実、ここ、文化財ですしね。実際、見学目的のお客さんも多いです。
そう、そんな風格のある、歴史的建物の一階に、なんと、ここ、極上の風呂があるんです。伊東独特の香り高い、透明な単純泉が、風呂脇の彫刻の唐獅子の口から押しげもなく掛け流しにされています。
「おお!」と感嘆して足先からぽちゃり。
う・ひょ~っ!
これは、半端じゃない、良きお湯なり・・・(^_^;)>
時刻はたまたま12:00、ほかのお客もなく、ひとりでこんなお風呂を独占できた幸運に、ひたすら感謝のお昼でありました。
ああ、あと携帯で撮った画像をここに投稿しようと、4時間ばかりあれこれ試行錯誤、がんばったのですがダメでした。
いま、諦めたよ。残念でした。あーん(x_X)10人が参考にしています
-

梅ヶ島温泉とは、全く別の温泉です。
2人が参考にしています
-

伊東の高台にある新しい中規模旅館です(街には徒歩ではおりれません)。とても値段が高く、10畳間でも平日2万5千円以上しますので、団体客はいません。建物はきれいでお風呂も広く、従業員のサービスは満点です。料理も創作的でおいしく、メイン料理とデザートを3品からひとつ選べます。量も満足でした。でも朝ごはんはおかずがあと1品欲しいかな。小さい子供を連れて行ったのですが、80センチから浴衣があり、オムツ用バケツも用意してくださいました。お風呂には小さい子供用のおもちゃが置いてあった珍しい旅館です。きっと3世代で出かける家族が多いのでしょう(スポンサーはジジババなのかな)。夜ご飯後ロビーで無料でバニラアイスが食べられますし、運が良ければロビーコンサートもやってます(2泊目にピアノをやっていて観客が多かったです)。貸切風呂(とてもきれいな半露天)は、チェックイン前に予約可能ですので、ぜひ予約してから出発してください。一つしかありませんし無料ですので、チェックイン時には夜遅くしか空いていないこともあります。お風呂の全ては源泉掛け流し(夏季は加水)でした。お湯は特徴はありませんがあふれているのでとても気持ちよいです。こどもには熱過ぎたようです。湯上り処は広く清潔でマッサージ器が2台と足裏トントンが2台(無料)あります。夜ご飯前は梅酒、しそジュース、冷水が、朝は冷茶が用意されています。妻はエステを利用しましたが当日予約では取れないほど人気のようですので事前予約を薦めます。高台のため遠くに海が見えますが目の前(崖下)の景色が無愛想な(とても開けているのですが老人福祉施設の大きな緑の屋根が眼下に見える)ところがおしいです。でもそんなには気になりませんでしたが。全体的に、はずれな部分は無いと思います。連泊して良かったと思えます。お湯の良さと従業員の接客の良さで5点です。
6人が参考にしています
-

-

ダイビングの帰りに立ち寄ったりしてます。
まだ新しくきれいだし、東伊豆観光のときは
ロケーション的にも利用しやすいと思います。
海が目の前に広がっているだけでなく、高さもあるので、
展望は素晴らしいです。
ただ幅25メートルの露天も実際浸かってみると、なぜか
それほど幅広さ感は感じられませんでした。
これも広告写真の効果とのギャップなのでしょうか?
DHCの湯という樽湯は単純に面白かったです。
お湯に関しては、あまり特徴がないと思いました。0人が参考にしています
-

3月にHP限定プランで1泊しました。
全体的に広くて高級感のあるお宿です。
目の前は海。歩いていけます。
そしてロビー・客室・エレベーター・お風呂に至るまで、全てたたみが敷き詰められています。
なるほど「たたみのお宿」・・納得です。
あたたかみがあり、非常にくつろげます。
露天風呂付きの客室だったので、いつでも好きなときに温泉が楽しめました。
開放的な屋上の露天風呂から望める駿河湾は絶景です。
明るいうちに入るのがオススメです。
朝風呂はまさしく爽快でした。
お料理はHP限定プランということもあり贅を凝らしたものではなかったのですが、いろいろなものを少しずつ楽しめました。
全体的な評価としては☆4つというところですが。
彼氏との初お泊りの甘い思い出込みで満点です。
蛇足ですが、お風呂に「絹肌小町」というピーリングジェルが置いてありました。
今まで使ったピーリングジェルの中で一番秀逸なものだと思います。
ぜひお試しあれ。0人が参考にしています
-

熱川のアツアツのお湯。広くて岩の造りの立派な露天が売りの温泉です。
しかし海の目の前にあるのに、露天からは海は全く
見えなかったように思います。
また、クチコミにあるようにホテルから露天までの道のりは
結構キツイものがあります。長いだけでなく、途中のスペース
があまりきれいでなく放置されているように見えるからです。
ホテルの部屋、食事、サービスはまあまあなんですけどね。3人が参考にしています
-

口コミに乗ってしまい、赤沢へ行ってきました。平日の3時くらいと微妙な時間帯とあって、非常にすいていました。館内自体は新しいのできれいなのは当たり前です。
お風呂自体ですが、どこの温泉にでもあるような感じ。ただし、キャパシティーに見合った広さはあります。奥行きはないものの幅が広いので広さを感じるかもしれません。
眺めの方ですが、3階に入ったのですが、浴室の扉を開くと正面のガラスに見える太平洋に圧倒されます。しかし、外に出てみると隣のホテルが見えたり、民家が見えたりするので、建物から180度が海というわけではありません。90度分くらいですかねいい眺めは。
長距離を走った、またはこれから走る人のための休憩広間があるのは高ポイント。枕や毛布があってまったり出来るのは嬉しいことです。しかし!子供をほったらかしにする親、大声で喋るおばさん等、場をわきまえない人には来てほしくないですね。
眺め以外でこれと言った特徴がないといったところです。0人が参考にしています



