温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >385ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
静岡県の口コミ一覧
-

久しぶりに行ってビックリ!
2歳と5歳の子供も各900円とのこと
子供用設備やサービスが増えた様子はありません
子供がいて長湯できないのに
親子4人で3600円は厳しいです1人が参考にしています
-

家族でうなぎを食べに浜名湖へ。父が豪華な風呂に入りたいと言うので、ここにしました。
男湯は植物の植わった明るい室内に檜湯、大理石のジャグジー、岩づくりの露天に五右衛門風呂というつくりです。
ホテルだけに、アメニティも充実。湯あがりにロビーのラウンジでしばし寛ぐこともでき、湯上りにゆっくりしたい派の父は大満足でした。
↓の投稿でもふれましたが、温泉を期待すると裏切られると思います。ただ、この手の施設にしては塩素の臭いは気にならない程度ですので『豪華な風呂』として利用すると良いかとおもいます。2人が参考にしています
-

浜松に遊びに行った帰りに、袋井の和らぎか
ここに寄ります。
情報でなかなかいいよと言っていたので
寄ってみました。
感想は 入ってビックリ
露天風呂がデカイ・・
おまけにミストサウナが有ったし
一番は、後ろに富士山があって一段高い風呂
展望風呂(勝手に任命)は殿様気分で入れました
値段は正直¥950なのでチョット高い気がしますが
まずまず好きです。。1人が参考にしています
-

距離も遠くないので良く行きます
規模は小さめですが
料金¥500は贅沢です
全体的に風呂は熱めなので、長時間の入浴は厳しいです
源泉風呂はヌルイので長時間は入れますが
いかんせん狭いので混み込みです
もう少し源泉風呂が大きければ良いです
チョットしょっぱいですね。。0人が参考にしています
-

よく行きます
何回目かわかりませんが、月に一回を目標にしています
距離が遠いのが難点ですが、それ以外はパーフェクトです。
ヌルヌルしているので、何時までもしっとりしています。
自宅近くに有れば毎日行きたいです。
評価が悪いですが、今まで廻った中では№1です。1人が参考にしています
-

看板はあるものの、玄関を入ると一見個人宅のような雰囲気に一瞬戸惑いました。玄関脇の台所から夕飯の準備をしていた、愛想の良いエプロン姿のおばちゃんが出迎えてくれました。アットホームです(苦笑)。
廊下を少し歩くと当に共同浴場と言った様相の浴室が出迎えてくれ、地元のお年寄り達でそこそこ混んでいました。
さて、お風呂。内風呂が一つだけの至ってシンプルな造りですが、非常にしょっぱく、これぞナトリム系と言わんばかりのお湯は身体がとても温まります。
焼津駅からも徒歩圏内ですし、鈍行ぶらり旅の途中下車にはお薦めの施設だと思います。5人が参考にしています
-

-

-

ホームページを拝見させて頂き、温泉が良さそうでしたので行って参りました!
結果報告致しますね。
①ホームページはイメージ良く出来すぎています。
②温泉は5段階で表わしますと、3レベルです。男女入れ替え制は落ち着かないし、3階と最上階の温泉にだいぶ差がありました。
③料理は・・・今までいろんな旅館に泊まっていますが、最悪です!!!あれでよく旅館が成り立っているな~と不思議でなりません!!!乾いたウニ(当たりそうでしたので一口で吐き出しました)や、誰でもわかる冷凍の食材、見た目も貧相、本当に不味かったので、クレームを出しましたが、反省の色なし!不潔な食器!ありえないことだらけでビックリ致しました!
ほとんどを残して、外に食事に行きました!
④部屋も汚い・古い!せめてリフォームをしたらいかがでしょうか???トータル的な感想を一言申し上げますと「不潔」の一言につきます!!!
以上、報告感想でした。リピートはしません。7人が参考にしています
-

前回と変わらず、良い旅館だと想いました。
ただ、今回は、残念な事がありました。それは、料理の質が落ちていました。正直申しまして、期待を裏切られました。
稲取温泉の良い所は、静観なロケーションと温泉と新鮮な海の幸の料理です。料理をとても楽しみにしていただけに残念に感じました。また、前回と比べて創作性が落ち、量も少なくなっていました。前回と同じ料金でしたが、部屋も前より狭い所でした。
温泉とロケーションは素敵で素晴らしいと感じますので、ぜひ料理の質・量は改善して頂きたいと想います。0人が参考にしています



