温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >380ページ目
-
掲載入浴施設数
22962 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163364
静岡県の口コミ一覧
-

久しぶりのリピートで食事をしましたが鰻が旨いですね~(チョッと辛めだけど)知らなかったです。『鰻御膳』丸々1匹でセット¥2000は安いんじゃないかなと感じました。さすが浜松!
1人が参考にしています
-

行って来ました。期待外れで30分位で上がってしまいました。晴れていれば景色は良いでしょう(海が見える方は)ですがお湯目的の方にはお薦め出来ません。天然温泉らしいですが、加水、加温ありで露天、内風呂とも塩素臭がします。本日の女風呂はプール並だったそうです!?気持ち悪くなって上がって来たと連れは言ってました。
あれで土、日、祝、3時間800円(平日は一日800円)とは強気な料金設定だと思います!
駐車場もゴルフ場と共用なので、風呂が空いている割りには駐車場が混んでいて停めるのに空きを探してしまいました。
因みに、経営者が変わったそうで、施設名が変更になってるんで要注意です!!18人が参考にしています
-

露天風呂なかなか良かったです。でも、出入りするときに、隣のホテルから見えそう!って感じの作りで結構ひやひやしました。
料理は、それなりに美味しかったです。
ただ、量が多くて食べ切れなかった・・・。正直、残すと悪いので食べましたが。
わざわざ、女将が部屋まで挨拶に来てくれたり、従業員の方も対応が良く気持ち良かったです。
勿論、部屋からは海がバッチシ見れますし、私的にはトータルで合格でしょうか。3人が参考にしています
-

清清BPから来ると、ナビ無しではかなり分かりにくい
西伊豆温泉の湯を毎日持ってきている為
スーパー銭湯ではない・・。
石の座り湯は一番のお気に入りで、何時も空いていない
中にある風呂も、37度前後で入りやすい
近くに行ったときは次回も行くつもりです3人が参考にしています
-

行水コースで渋滞回避。
そこそこ良かったです。夜なのですいてたし。
でも、どこが温泉だったのかよくわかりませんでした。
ベビーバスが沢山あるのは好感持てました。
で、おまけで☆2です。
Pはうるさいですね、キャー、ギャー、ギャハとか。とてもうるさかった。
渋滞回避には使えます。2人が参考にしています
-

浴槽は狭く、内風呂と外風呂の2つしかありません!
休憩所も狭いです。
良いところは以下の通りです。
1.入湯料が安いです。(500円)
2.すいています。
3.泉質が良いです。(ぬるぬるしている)
4.加水、加温していない。
以上です。1人が参考にしています
-

先日二度目の宿泊をしました。その間幾つかの宿に泊まりましたが、やっぱりここが一番落ち着くのかもしれません。
場所は伊東の市街地から離れた川奈と富戸駅の間。まわりに何もないところで、看板だけが頼り。伊豆急線の高架脇を入れば、ここで良いのか不安になるくらい。最初は誰でもそう感じるはずです。
宿は離れを足しても10部屋もなく、女将さんをはじめ、従業員の方も親切な方ばかりです。山の中腹に建つ小民家を移築した(はず)建物は古さを感じますが、それが味があって良いと思います。部屋からの眺めは山と太平洋。まわりの点々とした民家と海を見ていると本当に落ち着きます。テレビで度々紹介されていますが、隠れ家的な宿でしょうか。芸能人のサインが多く飾られていますが、逆に駅近くだと騒がれたりするし、こんな落ち着いたところの方が良いのかもしれませんね。
お風呂は貸し切り×3混浴露天が屋外にあり、内湯が男女各1。貸し切りは3つ共に入ってみました。源泉湯宿を守る会(だと思いました)の認定宿で温泉はかけ流しです。女神の湯が一番広く眺めもいいです。貸し切りは札を返すだけの早い者勝ち。予約だとか追加料金が発生しないので、ゆっくり入ることが出来ます。温泉自体は無色透明ですが、湯の出口には含有物がかなり附着しています。日帰りだと1500円とちょっと割高な感じはしますが、あの眺めとバリエーションを考えれば決して高くないと思います。また、眺めのよい座敷もあります。個人的には赤沢温泉より遙かに落ち着くのでこちらの方がオススメ。
食事は舟盛りがメイン。特に朝食は他の宿とはひと味違います。夕食のような網焼き、トロの刺身に、金目のみそ汁、なによりカマの煮付け。夕食が凄くても朝食は一般的な宿はありますが、朝から気合いが入っています。
1万7千円もする宿ですが、予約状況をネットで確認して、当日予約をするのが一番賢いです。なにより4千円引きですからね。5人が参考にしています
-

新聞広告にも出してくる、コストパフォーマンスの高いホテルです。伊東駅からバスも出ていますが、駅からお散歩程度の距離にあります。
お風呂は源泉を何本かブレンドしているようですが、素人にはわかりませんね(笑)。お風呂の中はいたって普通です。露天もありますが、ホテルの規模にしては多少狭い気もします。眺め自体も駅とは反対方向の旅館や一般民家が見える程度です。
ここという特徴がなかなかありませんが、比較的低価格なので団体さんも多いようで、平日なのに結構な稼働率だと思います。8人が参考にしています
-

露天風呂の付いた部屋数の少ない宿がリニューアルされて造られたり、新しくオープンされて増えて来ている。無雙庵枇杷も土肥の入江と駿河の海を臨む小高い山の中腹に建ち、ひと際目を引く宿だった。宿泊したのは一階[筍]の部屋。港に面した広いテラスに掛け流しの露天風呂が付き、部屋からの眺望も雰囲気も申し分なく素晴らしいものだった。食事も期待したのだが、宿泊費に対して余にもお金をかけていない。品数も少なく、手の込んだ料理は全然出なかったのでガッカリ。朝食は定食を頂いている様でした。事前に部屋指定をしたのだが、一人3150円頂くと言われ、2人で6300円を別に支払った。こちらは初めての経験でした。食事時間は宿の都合が優先される。夕食後の石橋美和さんのシャンソンは素晴らしかった。火・木のみ催される予定だそうです。若いカップルが多いのか、部屋から出てきて聞く人が居なかったので、我々だけで独占していた。
0人が参考にしています
-




