温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >126ページ目
-
掲載入浴施設数
23006 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
164076
静岡県の口コミ一覧
-

1000円で岩盤浴つき。内風呂の温度が低いとのことで割引で入れた。風呂だけなら500円。
思ったより狭かったが、風呂種類は6個、サウナ、岩盤浴も広く一日楽しめた。
ただ食事処が粉物メインで物足りない。0人が参考にしています
-

休憩スペースが充実していそうなので行ってみましたが、休日は混んでいて離席する際もコップや漫画を置いて場所取りをしておく人などおり、結局休憩は出来ませんでした。休日は掘りごたつやハンモックなど、人気の休憩場所には使用時間の制限を設けて欲しいと感じます。休憩スペース目的で行きたいと考えている方は土日祝日を避けるか行かない方が良いです。お風呂は期待しない方がいいです。食事はかなり待ちましたが美味しかったです。
10人が参考にしています
-

風呂の種類が少ないのと露天風呂がないのが
残念、でもぬるま湯は泡がでていてとても気持ち良かったです。食事は値段が少し高いですが
休憩のスペースはかなり広くリクライニングの
寝床は大きくて宿泊にいいので満点です。携帯も充電できマッサージ機も無料もポイント高いです。コーヒーサーバーも無料で気にいりました。4人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月25日
海が見える露天風呂が最高にキレイ!… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
Kazkunさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
海が見える露天風呂が最高にキレイ!
施設も新しくリラクゼーションエリアも広いのでのんびり休日を過ごせました。岩盤浴は2箇所あり温度と湿度の違いを楽しめました。
折角一日のんびり出来る施設なので洋食系の料理ばかりだったので是非、熱海なら海鮮系の料理が有ればもっとゆっくり出来たのに!
東京から日帰りだったので駅前の海鮮居酒屋で最後をしめて帰ります!5人が参考にしています
-

オープン時は温泉も濃くてとっても良かったのですが最近のお湯は薄く温泉ではなさそうです。また日本一の清潔な温泉を目指しているには、ロッカーの下に落ちている紙屑も清掃出来てなくて大変不愉快です。私なりには近くて便利なのでもう少し清掃をきっちりとして温泉も元に戻してください。
44人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月23日
お風呂景色海が目の前で気持ち良いのです… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
ナナの手さん
、性別:女性
、年代:50代~
星2つ2.0点
お風呂景色海が目の前で気持ち良いのですが、船がずっと止まっている時があり 今上がったら、絶対あちらから見えるよなと友人と話していました お昼ご飯単品はあまりないですよと言われ、ビュッフェを薦められたのでそちらにしました13 時ちかくにいきましたが待たされました…寒かった…食べるもの海鮮焼き硬すぎ 私たちはガッカリでした インスタ映えのみの方にはおすすめかな⁈
6人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月19日
施設全体が小さな作り。駐車場も浴槽もサ… (おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ))
ジョジョジョさん
、性別:男性
、年代:40代
星4つ4.0点
施設全体が小さな作り。駐車場も浴槽もサウナも。
休憩スペースはハンモック、コタツ、ベットもありかなり広い。が土曜の午後は満席。 食事処は(寝かせ玄米が)美味しそうだった。けど廊下まで並んでいたので行かず。 本(漫画に雑誌)も沢山あり、無料コーヒーに売店の焼ドーナツやお菓子でゆったり過ごせる。 お風呂は内風呂のみで外気浴ができないのが残念。11人が参考にしています
-

家が近いので何度か行っています
基本的には良いのですが
サービスというか岩盤浴衣が臭い
他のところでは同じように汗をかいても
臭いが気にならないのに…
これはすぐに改善できそうなので
ぜひしてほしいです
あとは飲食スペースが微妙
フードコートのほうがよっぽど美味しい(笑)
ただそこしかないのでそこで食べるしかないです
食堂の横にも何かありますが
同じところがやっていますね…
その2点が改善されれば
言うことないです値段は高めですが
今のところキレイだし維持ができれば
高すぎ❗️とはならないですね
私はゆったり1日居るので…
18:00からの夜割とかあったら
良いかもですね
平日はお客さんやたら少ないし5人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月13日
相模湾を一望できる露天立ち湯は最高でし… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
ジョジョジョさん
、性別:男性
、年代:40代
星4つ4.0点
相模湾を一望できる露天立ち湯は最高でした。開園前にすでに入口で10名程列んでいる。駐車場は5時間無料。受付が慣れてないのかワチャワチャしてる。
施設は清潔感にあふれ良い。休憩所は本も置いてあり、あっという間に時間が過ぎてしまう。お昼は熱海価格だけど味は良い。
昼を過ぎると混んで、サウナも岩盤浴も順番待ち。行くなら午前中が良いですね。7人が参考にしています
-

午前中に着いたが日曜だから?かなり広めの駐車場は半分ほど埋まっている。入ってみるとそれほど混んでないと思えるほど広い。休憩室も通路もお風呂も。
読書好きには堪らない各ジャンルを網羅した蔵書量。本を読みにまた来ようと思う。
昼に親子丼を食べたが美味しくはない。食事が充実すればいうことない。家の近くにあればちょくちょく行きたい。
駐車場は温泉の客は何時間でもタダみたい。1人が参考にしています



