温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >122ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
静岡県の口コミ一覧
-

投稿日:2020年1月2日
浴場はとにかく汚い。全然この状態は変わ… (おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ))
しずおかさん
、性別:女性
、年代:40代
星1つ1.0点
浴場はとにかく汚い。全然この状態は変わらない。キレイ好きな人は絶対入れないレベル。上を見ると、突き出たサビだらけの鉄の柵がとにかく気持ち悪い。落ちてくるか恐怖です。脱衣所や休憩ルームはリニューアルしていて、肝心な浴場が汚いのは疑問が残ります。あんな汚いタイルに座って泥パックなんか罰ゲームみたいです。
窓、天井、タイル、とにかく汚い。特にお湯受けみたいなところ見てください、変なヘドロの固まりがあります。どうかお風呂場のリニューアルお願いします。
あと今日のような混雑時の入館、退館受付がわかりづらく不親切に思えました。列が違うと並びなおしていたら普通に横入りで来た人もいて、?と思いました。良い点は暖炉とコーヒーサービスは好きです。以上。18人が参考にしています
-
東静岡駅に隣接しているためか、駐車場が駐車券発券式(施設利用者無料)の日帰り温泉施設。大晦日の昼に訪れた。靴ロッカーキーと駐車券を受付に渡し、メニューを選択(今回は入泉料+岩盤浴(リロクラブでそれぞれ100円引き)+タオルセット)すると、脱衣場ロッカー番号が表記されたICタグ付きリストバンドを渡させる後精算システム。
浴場は2Fにあり、内湯は、20人サイズのぬく湯と(当日は森下仁丹の薬仁湯だった)腰の深さで10人サイズの湯舟、座湯スペースに、7人サイズのナノミスト塩サウナの構成で、カランは仕切り有りが多めの30個。
露天には、10人サイズで深さ130cm褐色の細かい湯の花が浮遊する不透明の源泉立湯、20人サイズの岩風呂、15人サイズの高濃度炭酸泉、6人サイズの寝湯、30人サイズのTV付きタワーサウナに水風呂の構成で、寝て涼める5人分のスペースもあった。泉質は、無色透明の含鉄(Ⅱ)-カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉と書かれていたので、空気に触れると鉄分が酸化するようです。
岩盤浴(薬石健美房)は、石が敷き詰められた床が主体で種類も数も多く、一人分の広さも広い。汗蒸幕やトロッコサウナも含めると100床を超える。休憩スペースが、TV有りテーブル有りで雑誌主体のエリア、べらぼうな数の漫画本があるエリア、(後で知った)リクライニングチェアがあるエリアと3か所もあるので、ゆったりと楽しむことができると思います。
風呂上りに休憩できるスペースも広く、雑誌や本もあり、入泉のみでもゆっくり過ごせる工夫が施されていると思うし、今回食事はしなかったが、脱衣場のビン牛乳やペットボトル飲料が定価なのは嬉しく、立地を考えると十分に満足できる施設です。しいて言えば、湯舟の温度のメリハリが欲しい。3人が参考にしています
-

台風で壊れた露天風呂が直っていた。
受付で1000円を払い岩盤浴用のバスタオルとハンドタオルを受け取る。PH9のぬるぬるの美肌の湯の源泉掛け流しの檜の露天風呂と玉砂利の岩盤浴がいい感じ。宿泊客だけみたいだけどもご飯も美味しそう。6人が参考にしています
-

帰りたいです。
駐車場は遠く出迎えなし。
夫がたまには違う宿に泊まりたい、と
口コミで選びました。
部屋は6畳のみ、
眼下は汚い住宅。
窓も開けられない薄汚いビジネスホテル感にがっかり。
客層も品がない。
ネットから予約しましたが、
この室内状況は書くべきです!
絶対選びませんでした。
まさか伊豆でこんな年末になるとは。
料理もバイキングということですが
客層から想像つきます。
部屋がだめ。
休まらない。
ひたすら悲しい。
5人が参考にしています
-

女性従業員が男風呂に平気で入ってくるのは、おかしいしと思います。逆性ハラスメントだ。経営者の責任だ。
41人が参考にしています
-

新しくNEWオープン温泉施設との事で雑誌にも載っていたのとの近くのイルミネーションを見てから、気分良く館内に入店しました。
年末でしたが平日の夜19時頃だったので、空いていました。初めてのオープンのお店ですので、館内はとてもきれいで受付の対応していた女性の方も良い感じでしたが…
食事は、本当今まででないくらい酷かったです。注文は、タッチパネルで受付で受け取ったバントをかざして注文するシステムでしたが…
注文してから1時間過ぎても注文の料理が出てこづ、催促したらまだ他のお客様も待っていますって返事でした!そのお客様って何時間注文して待たされてるの?自分たちは1時間以上待てるのにです。後料理出来たてって結構熱々ですよね。ご飯冷めてて食べた事無いくらいの味のご飯でした。頼んだ料理にご飯がついていない人や卵とじなのに卵ついて来なかったです…
色々なホテルや温泉施設にいきましたが、レストランの料理がここまで酷いところはなかったです。
値段もそこそこします。
良い気分で楽しみに来て、不快な感じになり、温泉もゆっくり入れなかった食事待たされて!
館内と受付の方の対応は良かったのに、レストランが最低ですごく残念でした。70人が参考にしています
-

小山町町民いこいの家なのに、小山町民の割引が無い。
ポイントカードが子供の分がつかない。
夏などポイントカードにポイントがつかない時期がある。
土日は圏外の方が多く、町民はとても憩えない。9人が参考にしています
-

投稿日:2019年12月25日
最初に受付で「どのプランにしますか?」… (おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ))
のぶこさん
、性別:女性
、年代:20代
星2つ2.0点
最初に受付で「どのプランにしますか?」とプラン表を見せられ、フリープランにしたら、別のプラン表を出してきて「平日お得なプランに後で変更できないけどよろしいですか?」と聞かれた…
別のプランもあるなら、最初から全部見せろよ。
トラップ仕掛けて楽しんでるのか?変な受付。
レストランのソフトクリームはどこかの牧場のものと謳っていますが、明らかに植物性脂肪たっぷりで劇的に不味かった…11人が参考にしています
-

改善されてかなり良くなった
良かった点
○スタッフが良く巡回していて清潔さが保たれている
○お湯の温度が熱くなって心地よい(全体で40度前後、あつ湯で42度超)
○1階茶房(食堂)前がリニューアルされ、くつろぎやすくなった(珍しい本や絵本が置いてある、マンガはない)
○茶房で売られているジェラート(北海道チーズ、チョコ)がとてもおいしかった
○施設としてはとても新しく綺麗で広くて、一通り揃っている
悪かった点
○ゆえに高い
改善してほしい点
(階段のステップが外履き用なのか、はだしや靴下で歩くと痛い)
(電話ボックスぐらい狭くていいのでアイコスルームがあるとうれしい、喫煙ルームは髪や服が臭くなるので一切使いません。あれば静岡唯一になると思う)
(食堂の中が見えない&安くはないので、入口を跨ぐのに結構勇気がいる。フードコート+食べながら雑魚寝ができる広い座敷があると、連れとお風呂で別れても気軽に合流できる)
(家族連れ視点から見ると、静岡市の中でファーストチョイスになりづらい。例えばボードゲームや遊び場が用意されていれば子供が飽きない。絵本じゃ弱い、子供がもたない)
(大人をターゲットにするなら綺麗さだけでなく明確な売りが欲しい。天神は子供禁止、ととのうならしきじ。漫画と岩盤浴は独身&子供いない女性向けで、地方では一番少ない層なのでは?漫画は比較的どこでもあるし)
とはいえ前回に比べてかなり改善されて良くなっているので、これからも利用して応援していきたいお店になった。3人が参考にしています
-

リピーターです
一人でダイビングを楽しむのでいつも利用しています。
カプセルだけど施設はホテル、民宿より全然寛げます。
温泉は温くて本当にあったまります。5人が参考にしています




