温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >887ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
埼玉県の口コミ一覧
-

露天風呂も柵がなく宮沢湖に近い小高い所にあるので飽きが来ませんでした
炭酸泉も白湯は変わり湯が週替わりにあれば良いと思います、ここは他の温泉に行けない位長居したくなる位開放感あり空気も綺麗ですが飯能からのイーグルバスが1時間しか無いので30分間隔で運転してくれるとありがたいです
例えば1本だけ飯能駅~宮沢湖温泉を増発て言う感じに2人が参考にしています
-

常は住まいに近い所沢喜楽里を利用していますが、2ケ月に1回は少し遠出し宮沢湖喜楽里を利用しています。風呂も食事もユックリ利用でき堪能えできます。
0人が参考にしています
-

地元なので何度も利用しています。
炭酸泉も加わり、よりリラックスできるようになりました。
露天風呂は解放感がありサウナも広く、とにかくゆったりできます。
これからの季節は露天でゆっくりすることが多いので、もう少し
椅子を増やしてくれると助かります0人が参考にしています
-

広くゆったりした、本の読める岩盤浴も、大好きですが、
でも、ほんとぅ~いうと、塩が大きな亀いっぱい盛ってある
サウナが一番好きです。2人が参考にしています
-

以前は夜中の3時までやっていたのでちょくちょくいっていました。
今は2時。それでも遅くまでやっている方なのでたまに利用させて頂いています。
雰囲気はゆばーばを思わせるレトロな感じです。
お風呂も限られたスペースの中に打せ湯まであり十分癒やされます。
土日のゴールデンタイムはかなり混んでいるのでしょうが私はいつも22時過ぎなのでゆったりとお湯につかれます。
料金的には少しお高い気もしますが一度は行ってみる価値ありだと思います。4人が参考にしています
-

近所にも日帰り温泉が多い地域だが、メンテナンスや清掃も行き届いている。これからもがんばって営業してください。
4人が参考にしています
-

新しくオープンしたと聞き、行って来ました。当然ですが、施設は綺麗です。これまでのスーパー銭湯の不満要素を解消しようと言う施設の気遣いが感じられます。未だ知られていないのか、ゆっくりと過ごすことが出来ました。湯はいいお湯だと思います。種類も多いです。只、肝心の源泉の設定温度が熱めです。案の定、長湯する人はあまりいないようです。炭酸泉、シルク風呂、壺湯は、ゆっくり浸かれます。源泉洞窟風呂は設定温度が低めで長湯できます。建物で覆われているので、これなら冬場でも肩が冷えることもなさそうで、いいと思います。館内着に着替えて、ゆったり出来るスペースは少ないように感じます。飲食は全般的に高いです。味は、スーパー銭湯の中ではいいと思います。只、お冷がセルフサービスとか初めての人はわからないですし、客とのコミュニケーションの観点からも最初は持ってきてくれた方がいいと思います。ライブキッチンも面白い試みです。只、見ようと思えますが見れますが、席の配置は見れるようになっていないので残念です。接客は全般的に普通です。(受付、飲食スタッフ等)受付で初めてと言いましたが、紙を渡されただけでした。入浴料金もHPに書いてありますが、外税ですし、飲食も外税、またこの近辺では珍しく駐車料金(時間に応じて割引あり)も掛かりますので、会計時に少し焦ります。お金に余裕があるときに、まったりするには素晴らしい施設だと思います。後、会員制度とか、ポイントサービスがないのは残念です。再訪は、ありです。
25人が参考にしています
-

彼氏のオススメの温泉ということで、デートで夕方から行きました。
最初に素敵なテラスから宮沢湖を眺めました!
そして温泉はとても気持ちよくて、露天風呂は緑に囲まれていてサイコーでした!
ゆっくりお風呂を楽しんだ後、きらりのバイキングを食べました!
揚げたての天ぷらが随時追加されるし、野菜もお米も埼玉の地産地消で全てのお料理が美味しくてビックリしました!
そしてお腹いっぱいになった後、テラスに出て星を眺めました!
自然とお風呂と食事の全てが素晴らしく、今まで行った温泉で1番楽しかったです!
とても混んでいましたが、人気があるのがよく分かりました!
今週の土曜にまた彼と行く予定なので、その際はまたよろしくお願いします!
今度は岩盤浴も入ってみたいと思います!2人が参考にしています
-

温泉の出ていない施設にしては金額が高かったので訪れる候補には入っていませんでした。
しかし、ジョギングしてすぐにも風呂に入りたかった時に近くに有ったので行ってみました。
全てがかなり広めでそこそこ良かったです。風呂の温度設定もなかなか良かったからゆっくり入る事が出来ました。
しかし、金額が見合ってない為に訪れる人が非常に少なく、広い食堂も一人も客が居ずに寂しさが漂っていました。
もしここが入間の湯と同じか、50円ぐらい高い480円ぐらいで営業していたら、似通ったレベルの施設だから場所柄てきにも人がもっと入って食堂とかも賑わっていたんだろうなと残念に思いました。
今どき温泉の出ていない風呂で700円は高いのではないかと思います19人が参考にしています
-

接客が素晴らしい!
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



