温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >696ページ目
-
掲載入浴施設数
23051 -
掲載日帰り施設数
10451 -
宿・ホテル数
15046 -
温泉口コミ数
181717
埼玉県の口コミ一覧
-

連休最終日の夕方なので、混んでいた。
まず、マッサージ60分コースを予約した。平日ですと4900円ですが、祝日のため5500円なのは残念❗️早速着替えて、塩岩盤浴で約20分で大汗💦少し休んでマッサージへ、身体中の筋肉が悲鳴をあげる。少し強めのマッサージがたまらない。タバコ休憩を挟んで、色々な岩盤浴を渡り歩く。19時になって腹が減って来た。一休でラーメンをすすって、1階のサウナと水風呂を3往復して、電気風呂、塩サウナと入って、最後は水風呂で仕上がる。今日もヘロヘロの1日でした。1人が参考にしています
-

温泉は塩化物泉でしょっぱくぬめりがあります。
温度は少しぬるめで、長く浸かっていられます。
地階の半露天は荒川の清流と森の緑が美しく、700円の入浴料は非常に安く思えます。
上階のひのき風呂も天井採光で浴室全体が明るく、開放的な雰囲気です。
難点は、サウナがあるのに水風呂がないこと。
あとはひのき風呂も窓が開くといいですね。
休憩室も清潔で気分良くすごせます。
秩父の温泉の中では、コスパが一番良いのではないでしょうか。わたし的に武甲の湯と双璧だと思っています。7人が参考にしています
-

タオル持参なら大人料金1000円未満でコスパは良い。
サウナは使わなかったが、内湯は露天風呂側の窓を開けて換気しており、コロナ対策はできてる。5人が参考にしています
-

ヨアンナさんのエステを受けて、身体が柔らかくなりました!最近、ヨアンナさんに出会い、ファンになりました。垢擦りは、全くと言って良いほど、痛みが無く、「肘に赤いのがありますが、痛くないですか?」等と、一つ一つ丁寧に聞いて下さいます。お腹のマッサージの際は、「お食事はゆっくり召し上がって下さいね」と、私が短時間で食事をすることを知っているかのように説明して下さいました。ヨアンナさんのお人柄も良いので、温泉効果が増しました!
3人が参考にしています
-

とてもいいお湯です。
館内きれいで、スタッフの人がめちゃくちゃ感じがいいです。またお邪魔します。お肌つるつる〜5人が参考にしています
-

祭日なのでとてもまたされました
10人が参考にしています
-

すごく混んでいて男の人は30分待ちでした。お湯はサイコーに良かったです。サイコーの誕生日でした。
1人が参考にしています
-

みんな受け答え丁寧です。気持ち良くつかれました。ただ混んでたのが残念🙍♂️
6人が参考にしています
-

とても清潔で、広々しており、ゆっくり寛げます。
お食事が、もう少し種類があるといいなぁ5人が参考にしています
-

医療職で、夜勤明けで主に平日の午前中に利用させてもらっています。
炭酸泉で疲れた体と心を癒させてもらっています。コスパを考えると、とてもよいと思ってます。
ただ 平日の午前中は、お馴染みさん方がたくさんいられて、塩サウナの席取りや大きな声での会話がとても気になります。
コロナ禍のなか 唾が飛びそうなほどの大声での会話 とても気になります。14人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



