温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >680ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164124
埼玉県の口コミ一覧
-

お風呂と岩盤浴のセットがお得で気持ち良い。
レストランの食事はメニューも豊富で美味しいが
値段が少し高いのが残念。0人が参考にしています
-

大満足しました!
1人が参考にしています
-

サウナの体感が抜群!ロウリュ回数も増え、前よりも熱さが増し最高だった!また、水風呂の水温は16度台と熱さと冷たさのバランスが良かった。
ロウリュが増えたことで、時間帯による熱さと湿度の変化が一定になり、素晴らしい。ただ外気浴の椅子を増設したらもっといい店になるのに。3人が参考にしています
-

月に数回利用させて頂いています。
お風呂は湯加減丁度良いですし、何より静かで清潔です。
スタッフの方々も良い感じなので、安心して利用出来る、オススメのスパです。0人が参考にしています
-

何もかも揃ってて最高です。温泉最高です。また来たいです。
2人が参考にしています
-

施設の運営で不快な思いをしました。
温泉は気持ち良く利用できましたが、ロッカールームで施設の運営に不信感を感じました。
営業時間終了の30分前から従業員さんがロッカーの確認を始め、マスターキーで片っ端からロッカーを開けて確認してました。
使用中のロッカーも開けられ、使用中と分かると閉めてました。
私が使用中のロッカーも勝手に開けられてましたが、まさか勝手にマスターキーで開けられるとは思ってもいませんし、大変不快に感じました。
改善を望みます。14人が参考にしています
-

久し振りに伺いました。ゆっくりさせて貰いました。コロナウィルスの影響だと思うのですが子供もほとんど居ませんでした。30代~70代の一人でゆっくり入浴を楽しむタイプの方だけの様でした。
数十年前に彩の湯がなくなりましたが、この状況で客数が減って閉店にならないように頑張って欲しいと思いながら帰って来ました。
コロナ心配ですが美肌の湯ファンの肩皆行って下さい。9人が参考にしています
-

数年ぶりに利用しました。以前無かった人肌の湯で子供もゆっくり入れました。露天風呂の炭酸風呂に常連客らしきグループが長時間入りっぱなしで入れなかったのが残念でした。
2人が参考にしています
-

ハンジュンマクが最高。サウナも高温で気持ち良かったです。
24時間営業やクレジットカードが使えるとさらにいいと思います。0人が参考にしています
-

丁寧な接客をしてもらい、館内もきれいで大満足です。
お風呂の温度はぬるめに設定してあり、ずっと入っていられます。ひろびろとしていて心地よいです。
岩盤浴はメガネ置場のロッカーがあり親切です。個人的には85℃位の熱い岩盤浴が気に入りました。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



