温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >626ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
埼玉県の口コミ一覧
-

平日の雨の日、とても空いていて、ゆっくり入れました。館内もきれいですし、 スタッフの方も親切でした。また、行きたいです。
1人が参考にしています
-

穴場発見✨
伺ったのが土曜日だったのにもかかわらずさほど混んでいなかった。誰かの口コミにあったがお客さんが少ないことが不思議なくらいいい施設でした。
温泉は、広い炭酸泉、変わり湯、露天風呂などとても充実していて気持ち良かったです。
岩盤浴は、とても空いてて独り占め状態。最近改修したらしく、清潔で快適。
ゆっくり寛げるスペースも沢山あって漫画本も充実。
ウチからちょっと遠いが、いい穴場を発見した✨
次回は、平日来てテレワークしながら一日中過ごしてみようと思う。笑
8人が参考にしています
-

コロナ禍の中でも衛生的で気持ちよく過ごせました。
会話が少なくて静かで心地よかった。1人が参考にしています
-

いつも週3回程度利用しています、館内は広く接客、コロナ対策も万全で、炭酸風呂はなかなか良いし、外の露天風呂も充実していて良いです。
3人が参考にしています
-

とっても広くて気持ち良かったです。
1人が参考にしています
-

土日だと混んでいるので平日に行きましたが、結構満車に近かったです。都内ナンバーもチラホラ…。館内での接触はあまりないと思いますが、ドライヤーの持ち手とか気になりました。それと、100円くらいで岩盤浴用のユニフォームを上だけでも変えて欲しいなーと思いました。浴室(一階)と岩盤浴(二階)を行ったり来たりしたいので…。途中、小腹が空いたので何か食べようと思いましたが、好きなメニューが無く断念。がっつり系じゃなく、軽食っぽいのも欲しいな~。みたらし団子は売り切れでした。
1人が参考にしています
-

お湯は黄金色で温湯の長湯てとても疲れが取れる良い温泉ですが、体から出た毒素が湯面に泡の様に浮いているので、湯面を仰いで排水すると気持ち良く入れます。遅く行くと泡だらけで気持ち悪く感じますが私は皆様気持ち良く入れる様に湯面を優しく仰いで綺麗にしています。問題は、サウナの後の水風呂に入る前のかけ湯がカスだらけで汚いのと水風呂は濾過循環が悪く皮脂油や白髪やカスが浮いていて、こればかりは気持ち悪いと感じる人も少なく無いと思うので改善してほしいと思います。
10人が参考にしています
-

サウナが私には温度が低く物足りず
外気浴をしていたらすぐに体が冷えてしまった。
洗い場も浴槽も休憩所も小さい
のんびりできるスペースが無いので昼過ぎには帰った1人が参考にしています
-

近場にある手軽な温泉施設。
会員になりセットを選択して入浴した方が得。4人が参考にしています
-

最高でした。
露天風呂も炭酸風呂もとても良く、次の日でもお肌がしっとりしていました。館内清潔感があり、従業員の方の受け答えも良く、好感が持てました。
お風呂上がりのビールを楽しみにしていたら、お食事コーナーの営業時間が現在22時までに変更していたので、次回は間に合うようにお邪魔したいと思います。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



