温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >475ページ目
-
掲載入浴施設数
23042 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15082 -
温泉口コミ数
173294
埼玉県の口コミ一覧
-

旅行に行った帰りに寄ってみました。受付の対応が良く、温泉もゆったりのんびりできて湯質も良かったです。帰りにヤクルトを頂き、ありがとうございました。また、行きたいです。
5人が参考にしています
-

スタッフのロウリュウイベントが他にはあまりない、タイプの流れで楽しかった。
大会のことなど知らない知識を教えてくれ、紳士でした。
フロントの女性の方も親身で、初めての利用でしたが、楽しかったです。
また近くに来ることがあったら利用します。2人が参考にしています
-

他の施設より少し割高だけど、子供不可で静かなのが気に入っていましたが、OKになったんですね。
残念。やっぱり落ち着かないですね。
コロナでお客も減ってやむを得なかったのかもしれませんが...50人が参考にしています
-

ランキング上位だけあり、平日にも関わらず混雑…
岩盤浴のあるエリアは、岩盤浴も休憩もする場所が無いほどの人でした。
あれでは、お金を払って岩盤エリアに入った意味がありません!
入場制限が必要だと思いました。
1日2回しかない?ロウリュウも定員があるなど説明されなかったので、時間5分前に行ったら定員に達したと言われて、体験できませんでした。
脱衣所では、携帯触り放題、マッサージ機は1人1時間以上座り放題…もう少し、目配りをして声かけなどしてもらいたいです。11人が参考にしています
-

妻と利用させて頂きました。
流石に人気があり混んでおりましたが、数種の岩盤浴、炭酸泉、サウナと楽しむことが出来ました。また利用させて頂きます。2人が参考にしています
-

休日でしたが、人混みを避けようと
午前中に入館しました。
クーポン使用が、分からず
丁寧に、受付の方が、対応してくださって
助かりました。
とても久しぶりでしたが
館内が清潔で、
お湯の温度も丁度良く
寒い体をしっかり温める
ことができ、快適に過ごせました。
お昼ご飯も、館内でいただきましたが
お蕎麦がとても美味しかったです。
また、訪れたいと思いました。2人が参考にしています
-

サウナのアロマの香りがいい
田舎のほうがお風呂が広いけど、大宮近くだと最高レベルだと思いました。2人が参考にしています
-

ナユタさんのアウスグースイベント参加させていただきました!
笑いもあり、受けていてとてもワクワクし、気持ちよかったです!!0人が参考にしています
-

祝日の午前中に行ったが、かなり混んでいた。
レストランも満席だったが、対応が良くてすてきでした。
平日の利用がおすすめかもしれません。0人が参考にしています
-

温泉が広く、綺麗でとてもよかったです。
洞窟があまり見ない感じで楽しかったですが、もうちょっと暗かったら良かったなと思いました。
シルクの湯も綺麗で良かったです。
露天風呂では空が綺麗に見え、温度も良くとても気持ちよく入れました。
岩盤浴では赤いライトの所が思ったより赤く無く…
霧の所は何回覗いても霧が出ておらず、クールダウンの所は何回入っても雪が降っておらず。
結局降っている最中に入ることは出来ませんでした。
ネットやテレビで見たのと全然違く、ガッカリしました。
星の所は綺麗でしたし、ロウリュウはとても良かったです。
昼食は1階のレストランで食べましたが、種類があまりなく少しつまらなかったです。
柚おろしうどんを食べましたが、味は美味しかったです。
リラックスできるところは多々あり、漫画も沢山あったので良かったです。
いい点もありましたが、個人的に悪い点の方が多かったです。
次行くまでに改善されているといいなと思います。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



