温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >405ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
埼玉県の口コミ一覧
-

近くのスーパー銭湯清⚫⚫が整備でお休みなので、前から気になってた、ここへ上尾道路北上して遠征
どデカい建物と駐車場の広さに驚く
受付での体温測定無し。?
場所がら風呂だけなら700円は安い感で入館
まずトイレで大したがウォシュレットから尻向けの噴水が出ない。
管理甘そうだな、と風呂場に入ると蛇口から水漏れしてる。矢張りなあ、と湯を出すと、細々した流れ。今どきでは無い
炭酸風呂もチト弱め。 色物湯は古い設計で深く湯船の出入りは軽い障害ある高齢者には難そう。屋上露天風呂も外界は見えず。
古い思想のスーパー銭湯でした。
売り物の岩盤浴は行ってません。4人が参考にしています
-

日曜でも昼前後は岩盤浴エリアは空いていてどの部屋も綺麗で楽しめましたが、昼過ぎは横になるスペースは満員でした。でも静かで安い(クーポン)ので良いかなと。昼食は14時には4人待ち位で美味しいお蕎麦が食べれました。
お風呂とドライヤースペースは思ったより小さく外風呂が騒がしく落ちつか無かったです。サウナ内は快適な温度が保たれTV以外は静かでした。外のサウナとお風呂場とマッサージチェアーとデッキチェアーやドライヤーエリアが寂れてるのと、現金しか使えないのがマイナスポイント。
基礎化粧品は持って行った方が良いです。2人が参考にしています
-
駐車場は4時間無料。さらに岩盤浴の利用か3000円以上の館内利用で6時間まで延長。浴室内は炭酸泉中心の造りで習志野の湯~ねるにそっくり。サ室は5段タワー22名ほどの定員。扉の外にはすぐに掛け湯と水風呂のある神導線。露天は真っ黒な源泉とたくさんのととのい椅子。
6人が参考にしています
-

平日の夕方だったので
空いていて快適でした。
お食事処のお蕎麦をいただきましたが
とても美味しかったです。
海老天、ホタルイカの天ぷらの陰に
タケノコの天ぷらが隠れていて、とてもお得。
また食べたいです。
3人が参考にしています
-

今回は、ニフティ温泉さんのクーポンを使用して150円引き700円で入浴してきました。訪問初めての方は、華のゆさんのホームページからラインお友達登録して初回500円。バースデー月は、一回無料です。受付でもらう鍵でロッカー選べないので(コロナで近くにならないために多少考えて渡してるのかと思ったのですが)今回は、ロッカーの前に40代くらいの娘と婆さまが入浴前にも関わらず裸で椅子にドカーンと座ってデカイ声で喋っていて服を脱ぐのも邪魔で一苦労で中に入れば常連?外の源泉かけ流しの一番奥に4人かたまってベラベラ喋っていて退かないしうるさくしかも入れない。男風呂は、すいていたっていっていたからタイミング運だな。癒しにいってるのにこのざま。石風呂とか皮膚に良いからアトピーのわたしは、ゆっくり入りたかったけど一部のしかも長い時間浸かってるのででないし入れない泣。あと、この温泉の写真つられていったのだけど一枚目は、女性の方の風呂じゃないですね。男風呂の方です。女の方は、こんな広くないですL型っぽいつくり。最後に受付で鍵返却しますがわたしは、一応挨拶して渡してますけど渡す人鍵投げて渡すのやめてね。感じ悪いから。無人にすれば良いのに。癒しは、内庭にいた燕の巢の燕。今回は、最悪だった。
21人が参考にしています
-

オープン間もなく来店しました。
値段が安く、館内飲食も広く
採算が合わないのでは?と思う位
安いです。サービスデイも多々あり
良いです。−点は、週末混雑時に風呂数が少ないので、ゆったり出来ないのでマイナス点にしました。
TVをつけたらとの意見もありましたが、TVは無い方が良いです。風呂数が無いから長湯されたら回転が悪い
櫛や化粧水が無いので持参した方が良いと思います。
食事も値段的には、気持ち高いかなと思いますが味も良くボリュームもあり、入浴が安いのでトータル
では、納得の価格だと思います。
休憩スペースも広く、ゆったり出来ます。
12人が参考にしています
-

本日行こうと電話したが、現在使われておーりません(泣) どなたか御存知ですか?
18人が参考にしています
-
大浴場 露天風呂共広くてお湯が良く大満足。シャワーもシャワーヘッドは小さいが、一回ひねればずっとでるタイプて、お湯が途中で止まりまた蛇口を押すストレスもなかった。
唯一慌ただしかったのは夕食のラストオーダーが20時な所で、大変だとは思いますが21時にして欲しかったです。
今度は岩盤浴も利用したいです10人が参考にしています
-

日曜日でも空いてました
岩盤浴付きでこの金額は安いです。
岩盤浴内にある緑茶、水など、飲み放題なのもありがたいです。
岩盤浴は温度全体的に低めの気がしました。3人が参考にしています
-

家から徒歩で行ける銭湯。
初めて行ったが、最高。
おそらくオーナーの方だと思うが、初めて来たと伝えたら、施設を丁寧に案内してくれた。サービス良し。
お風呂は色々な種類があるが、ジェットバスが楽しい。170cm,73kgの私でも水圧で身体が飛ばされるほどの出力で、めちゃくちゃ楽しかった。
サウナも水風呂もちょうど良い温度。屋上の露天風呂も気持ち良い。屋上にも電気サウナと水風呂があり、露天→サウナ→水風呂→露天と永遠ループできる。
脱衣室の上の階には休憩室がある。広くてゆったりできる。
ミニスーパー銭湯のようで素晴らしい施設。
こんな場所にこんな素敵な場所があるとは思わなかった。通うことにした。16人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





