温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >395ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164062
埼玉県の口コミ一覧
-

初めて行きました。子供は入館不可との事で 夏のお休みを静かにノンビリしたいと思い選択!
本当に静かな施設で、趣きある歴史を感じる建物です。
岩盤浴、内湯、露天、サウナとあり、アメニティも充実。
サウナはテレビ無いので サウナを純粋に楽しみたい方におすすめ。
温泉の湯は、うーん白湯で今ひとつ温泉気分じゃなかったかなー。
露天の炭酸泉の湯は ヒノキの風呂で寛げて良かったです!寝ころび処も、静かで照明落としてあり 休めます。
何より 食事 手が込んでて美味しかったです!休憩処も静かで広くてのんびり!
夏場でクーラー効きすぎはありましたので 無料のブランケット掛けた方が良いです。
縁側みたいな寛ぎ場があり、外に出られ、自然を感じれます。虫の音 風の音 で、日常忘れられてリフレッシュします。秋なら紅葉が綺麗そう!
10月から子供OKとなり、賑やかになっているかもですね。
日常に疲れたときに行きたい 温泉です!18人が参考にしています
-

ここは オープン時から 通ってます。岩盤浴が好きで 一月3回以上行ってます。岩盤浴の事なんですが イビキががうるさい男の人が居て、ゆっくり 出来ません!オープン当時は 2階にも 従業員さんが いたけど 最近はいないです。飲み物は持ち込みはダメって、書いてあるけど、水筒とか 1Lの水ボトルを冷蔵庫に 入れたら いっぱいに なりますね。
ちょっと 残念です。7人が参考にしています
-
館内も キレイで、お庭がお気に入りです。
池の鯉も 落ち着きますね。
子どもが 小さい頃 近所の神社にいた 池の鯉に 餌やりをしたのを、思い出しました。
レストランも、秩父味噌定食 くるみペーストも、美味しかったです。17人が参考にしています
-

投稿日:2022年10月10日
温泉★★☆・サウナ★☆☆・岩盤浴★★★… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
MIYAinNewYorkさん 、性別:男性 、年代:30代
星4つ4.0点
温泉★★☆・サウナ★☆☆・岩盤浴★★★・お食事★★★
温泉から出ようと思ったらシャワーのお湯が出ないというトラブルがあったが岩盤浴の熱波師さんのイベントを含めて岩盤浴はとても良かった。泉質も入っているときは無色透明の無臭で気付きにくいが温泉から出てくるとお肌スベスベでなかなか良い湯でした。0人が参考にしています
-

初来湯。
満点です!
施設、お風呂、サウナ、食事、サービス、どれをとっても他に引け目を取ることはないかもしれません。
お風呂は上手に目隠しがあり、視線の中に人が入らないので、駐車場を見る限りかなり混んでいたと思うのですが混んでる印象はありませんでした。
お風呂は温度、種類とも豊富で十分満足。
サウナは広くてタオルを1時間に一回の交換で気持ちがいい。
そして食事。
期待をしないで来店しましたが、良い意味での期待はずれ!
ブッフェを利用しまして、味、種類、量とも大満足!!!
ここを基準にするとなかなか上を行く施設は現れないかも(?)。13人が参考にしています
-

投稿日:2022年10月10日
お風呂は3種類で一つは内風呂です。… (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
あんしんさん 、性別:男性 、年代:50代~
星4つ4.0点
お風呂は3種類で一つは内風呂です。
外風呂は2つでそのうちの一つは温泉水風呂。
いずれもさほど大きくはありません。
サウナは良く、外の水風呂に入れるのが気持ちがいいです。
今は空いているようですが、26日から隣接地で
グランピングが始まるようなのでその利用者があると結構混むかもしれません。
残念だったのはサウナのタオルの交換が頻繁ではないのか、ぐっしょり濡れている場所がありました。
お風呂には使い捨て(?)の「あかすり」がありますが、ま、なくてもいいかも。7人が参考にしています
-

近隣に住んでおり、週末の午前中早い時間に60分コースのお風呂を時々利用しています。
今回休日午後に行こうかということになり、初めてこちらのリアルタイム混雑状況をチェックしましたが、空いている(水色の人が一人しかいないイラスト)とあったので入館したところものすごく混んでいてビックリしました。
近隣の別施設の混雑状況はちゃんと合っていた(空いている表示のときは空いてるし、逆もしかり)のでこの施設のみの問題かなとは思いますが、これからご利用する方はご注意下さい。
お風呂自体は普通ですが、マッサージ風呂が気持ちよく、60分なら500円くらいで利用できるため、コスパは良いです。これからもお世話になります。12人が参考にしています
-

連休最終日、10時に入館し、11時半からブッフェでランチ。あまりの混雑に退散しました。
13時退館時、入場制限してました。
今日のお湯は、ややぬるめで快適でした。6人が参考にしています
-

露天風呂は、温泉掛け流しで、とても風情があり癒されます。
ただ、内風呂は、どちらも温泉ではなく、ただの水道水なので、とても残念です。
内風呂も、どうか温泉水にして欲しいです。どうかよろしくお願いします。7人が参考にしています
-

設備が良く、いろいろな種類のお湯があり、楽しめます。
黙浴のポスターが貼ってあるのに、会話を止めない方々が複数グループいたのが残念。8人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代



