温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >399ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164062
埼玉県の口コミ一覧
-

温泉としてかなりいい施設、炭酸風呂で入っていても見ていても楽しい。
お値段も比較的リーズナブルでとてもいい!
お食事所もメニューも充実しており、時間帯にもよるが、席数も多いためそれほど混んでるという事もない。8人が参考にしています
-

シルク湯が故障でした。
今日は、かなり混んでいます4人が参考にしています
-

祝日に行きましたがかなり賑わっていました。特に小さいお子さん連れや若い方や外国人グループが多く、サウナや露天風呂にもテレビが付いているので静かに過ごしたい方はおすすめできません。
ロウリューも人気でスパの方は毎回行列でした。
並んでも人数オーバーで入れなかったり、他のスパの扉を塞ぐ形で並ぶので、施設には整理券などを検討して欲しいと思いました。
露天風呂エリアも広さがあり、内湯も窓全開だったので解放的で換気もできていてよかったです。
水風呂が16度だったので、冷たい水風呂好きの方におすすめです。
お風呂もほとんど40度以下でした。
シャワーでシャンプーをしている時に、スタッフさんがすぐ真横で清掃作業するので気を使いました。
スパエリアは別料金でしたが、お値段に対して充実した施設と感じたのでまた行きたいです。スパエリアも極力マスク着用のアナウンスが流れていました。
11人が参考にしています
-

サウナ気持ちよかったです。全体的にも素晴らしかったです。これは個人的な要望ですが、仙洞窟の天井に星空を写して欲しいです。
2人が参考にしています
-

サウナ施設のアロマの香りがとても心地よく、
露天風呂ゾーンの植栽がすごく綺麗で心も身体も整いました!2人が参考にしています
-

温泉はとっても良かったです。
ただー口コミにもあったおばさんの会話が耳触りで残念でした。
大声で長々と話す人にスタッフの方から一言かけて頂きたいです。7人が参考にしています
-

何度か利用していて今回初めて食事処を利用しましたが刺身と白米味噌汁、ミニラーメン、つけ麺を注文して最初に刺身のみ運ばれてそこから30分経っても何も出てこず店員に聞くと急いで白米味噌汁を持ってきましたが、おそらくつけ麺は作られてもいない状況でした。お風呂は好きですが食事処は二度と利用しません。
12人が参考にしています
-
![[総合]2 ・下記載 …](/images/img_nophoto.gif)
[総合]2
・下記載
[お湯]1
・風呂は4つ(水,露天,バイブラ,ジェット)、
ジェットは(40℃)、露天とバイブラは(32~36℃)と低温設定の為、熱めの風呂好きには物足りないかも。(冬期は不明)
※ジェットと露天は、循環式の排出湯量が少なく水が濁っており蝋の様な臭いが気になりました。
[施設]3
・駅近/築浅で館内動線も良い。
[サービス]3
・フリーWiFiあり、ウォーターサーバーの冷水はぬるめ、交換タオルは無し。
※宿泊プランは16:00~翌10:00が基本。宿泊当日の昼間も利用する場合は別途レギュラーコース料金が必要。
[飲食]3
・割引セットメニューがお得。
5人が参考にしています
-

今月11日にこちらでたまちゃんの熱波を受けました。
結果、来てよかった。納得。
昨日も別の熱波師さんの熱波を受けましたが、たまちゃんがいかにすごいかわかる。
あんなに構成を練って作り込んでる人はなかなかいませんね。6人が参考にしています
-

館内はとても綺麗でお湯も良いと思う。露天風呂が狭くて1つしかないのが残念です。それと常連客が他のお客さんに対しての態度が悪くて…居心地が悪い。気持ち良くお風呂入ったのに嫌な気分になった。
11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



