温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >334ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10464 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163629
埼玉県の口コミ一覧
-

温浴施設なのにごはんがおいしい!
2人が参考にしています
-

施設が古かったがコスパが良かった
4人が参考にしています
-

お気に入りのスーパー銭湯です。
お風呂の王様でも、志木店がお気に入りです。
行ったら、4時間はいるかな。
お風呂に入りっぱなしです。
サウナも広くて、のんびりできます。6人が参考にしています
-

ご当地温泉の入浴剤がよかった、スタッフの熱波も盛り上がっていました。
1人が参考にしています
-

ご当地温泉の入浴剤とのことなので、楽しみにしておりました。
満足できました。ありがとうございます。0人が参考にしています
-

リニューアル後に初めて子連れで伺いました。プール+温泉、綺麗で安心して楽しめました。日曜日でしたのでファミリー層が多かったです。食事はまだ選択肢が少なくややお高めでした。私達はジェラートを頂きましたがとても美味しかったです。地元のお野菜を使ったもの、おうどんやカレーがあると嬉しいです。外の看板がノスタルジーで春日部の田園風景にも癒されました。箱根や軽井沢に行かずに手軽に遊ばせられるので時々利用しようと思います。平日一人でゆっくりいくのもありかなと考えています。
26人が参考にしています
-

ロウリュウのレベルが上がっていると思います
3人が参考にしています
-

・シャワーの水圧が強すぎなくてよかった(ミラベルっぽさを感じたけれど真相は不明)
・お風呂のお湯の温度は熱いのからぬるいのまであって種類豊富で良い
・壺湯がある、寝湯が2種類ある
・テレビがないのが残念
・水風呂の前に座り湯がある(とても良い)
・女性専用スペースが数が少ない
値段相応のサービス4人が参考にしています
-

のっぽさんの瞑想プログラム!今回も爆睡できました!ちょうどいい温度と寝ながらのシンギングボウルは究極の癒しです!定期的に呼んでほしいです!箸休めサトシさんのアウフグースも両方とも楽しすぎて元気がでました!人気のイベントばかりで活気があってよかったです!そして、いつもイベントの運営をがんばっている所属熱波師のましもさんと対応もいつも笑顔で素晴らしいです!
5人が参考にしています
-

月曜日なら空いてるはず!と思いお風呂に入りに来たがお客さんが多い!隣のおじいさまたちの会話が聞こえてくると、近くの学校の運動会振替休日と。そりゃ子供も多いわけだ!小さい頃に銭湯に親と行ったことを思い出しながらいい湯に浸かれました…
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



